anmsukiのプロフィール

@anmsuki anmsuki
ありがとう数83
質問数13
回答数62
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
45%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県愛知県
  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 歯が黄色くて恥ずかしく、笑顔が出来ません。 やはり歯が黄色いと気持ち悪いですよね? 16歳男子

  • 天然彼女

    僕の彼女(お互いに高校3年)の天然度はどんなもんですか? ・靴を履くために玄関に荷物を置くとそのまま外出し、荷物を忘れる ・そもそも靴下の左右が違う ・携帯で電話してるときに携帯を慌てて探している ・眼鏡掛けてるのに眼鏡をさがす ・携帯と間違えて家のテレビのリモコン持ってきた(これはさすがに笑った) ・自転車で買い物に行ったのに歩きで帰ってくるetc 書くとキリがないですね

    • ベストアンサー
    • noname#145727
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女性の方へ、フェラについて

    男にとってフェラというのは確かにこの上ない快感ですが、ごく一般的な女性であればフェラという言葉さえ知らない方が多いと思います。ましてペニスを愛撫してなんて言ったら普通の女性であれば驚きますよね。こちらの相談箱にもフェラをするという書き込みが良く見受けられますが、皆さんは彼氏や旦那さんに請われて嫌々しているのでしょうか。ペニスを咥えるなんてAVに出演でもしない限りしたくないですよね。 また、普段声を上げて話すことではないフェラやシックスナインのような知識を、どういう経緯で入手されたのでしょうか。ネットでググればすぐに出てきますが、素人の女の子にそれを見て勉強しろとは中々言えません。 私の彼女はウブでそういう知識が殆どないので、お願いしてもいいものか悩んでいます。 ご回答お待ちしています。

  • 妊娠について

    生理がきません。 遅くなったり早くなったりがよくあるほうなのですが、一応の予定日より一週間すぎました。 今日検査薬を買おうとしましたが、どうしても見つからずかえず。。。 不安で夜もねれなそうです。 状況としては、 ・性行為をするときはコンドームを使用している  (また、無茶な使い方や適当な使い方はしていません。終わった後穴や漏れなどがないかしつこいくらい確認しています) ・性行為は月3、4回 ・胸が張っている ・食欲はある ・一週間ちょっと前におりものが増え、そのあとまた最近も多くなった。 いろいろなサイトを調べてみましたが、生理前の現象と妊娠の兆候が似ていてよくわかりません。 しっかりと避妊はしているのですが。。。できていたら、どうしようと心配です。 悪循環だとわかっていても。 経験談、推測、何でも聞かせてください。

  • 女性はウソつきか?

    女性を攻めていると、「だめ」「いや」「やめて」と言われます。 結果的に、「だめ」と言われてもだめではないし、「いや」と言っていてもいやではなく、「やめて」と言われて止めると呆れられます。 では、なぜ、女性は、「だめ」「いや」「やめて」と言うのですか? 女性の方でそう言う方、教えてください。