• ベストアンサー

彼女とプリクラ・・・

僕は明日放課後に彼女とプリクラを取りにいくのですが彼女とどんなポーズで撮ればいいかいまいちわかりません。 彼女がキュンとくるような体制を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Coharu15
回答No.1

ふつうにピースしたり、 彼女を軽く抱きしめたり、 わざと変顔してみたり、 彼女さんがいちゃつくのが嫌いじゃない方だったら、ほっぺにちゅうくらいはしてもいいと思います(*´艸`*) あんまり考えすぎないで いいと思います。 素敵なぷりが撮れるといいですね*

kazutoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 このご回答を参考にして行ってきます!!