• ベストアンサー

彼女とプリクラ・・・

僕は明日放課後に彼女とプリクラを取りにいくのですが彼女とどんなポーズで撮ればいいかいまいちわかりません。 彼女がキュンとくるような体制を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Coharu15
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

ふつうにピースしたり、 彼女を軽く抱きしめたり、 わざと変顔してみたり、 彼女さんがいちゃつくのが嫌いじゃない方だったら、ほっぺにちゅうくらいはしてもいいと思います(*´艸`*) あんまり考えすぎないで いいと思います。 素敵なぷりが撮れるといいですね*

kazutoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 このご回答を参考にして行ってきます!!

関連するQ&A

  • 彼氏とのプリクラの撮り方

    明日5ヶ月ぶりに彼氏に会います。 出来たらプリクラを撮りたいなって思ってるんですが、 どんなポーズ??をすれば良いのでしょうか.... 付き合ってそろそろ二年..しかしプリクラを撮るのは今回で二回目です。 一回目は付き合い始めで、緊張して直立不動でした....(苦笑) 恥ずかしながら、 私自身プリクラが苦手というのもあるのですが、 彼と並ぶと緊張して何も浮かばなくなってしまうので、 先にポーズと落書きを考えておきたいと思ってます(>_<) もし、よろしければ 何か良い案を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします

  • プリクラ

    プリクラのポーズでオススメがあったら教えてください。 最近、いつも同じポーズで撮ってしまって、つまらないです・・・

  • プリクラ撮るときのポーズ

    カテゴリーが分からなかったのでここにしました・・・。 みなさんはプリクラを撮るときにどんなポーズしてますかっ!? って文では説明しにくいと思うんですけど・・・。 私はいつもピースなんですけど、何か古っぽいし面白くないでしょ? いいポーズないかなぁと思いまして・・・。 面白いポーズとかみんながあまりしてないようなのがあったら教えて下さい!! プリクラを楽しく撮る!っていうようなサイトとかあればそれも教えてほしぃな☆

  • プリクラの写り方

    プリクラの写りが悪くて困ってます!かわいく写れるポーズなんかを教えてもらえたらす~っごくうれしいです。どんな回答でもいいので、教えてください!お願いします!

  • プリクラ

    僕は、中学生です 今度 ひとつ下の彼女とプリクラをとるんですが 二人で撮るとしたらどんなポーズがいいと思いますか? 男友達にと撮る時は、あまりポーズはとらないのです

  • 彼女とプリクラ☆

    たまに彼女とプリクラを撮るんですけど、最近ポーズがワンパターンになってしまっています。(普通に並んでピースとか)何か2人で撮るのに良いポーズ無いでしょうか?? あと、自分としては彼女を後ろから抱きしめてあげたいのですがどうしたらいいのか(腕をどこにまわしたらいいのか)分かりません… 教えてくれると嬉しいです!!お願いします~

  • プリクラの撮り方

    今日彼女とプリクラを撮りに行ったのですが、プリクラのポーズがわかりません。 過去の質問を探してたんですが、写真付ではないので写真付きのサイトを探しています。 ついでに落書きの上手な書き方も教えてください。 知っている方いましたら教えてください。

  • 初デート プリクラ

    高校生男子です。 明日彼女と初デートなのですが・・ プリクラについて 聞きたいことがあります。 僕的には記念になるし凄い撮りたいのですが 多分彼女が落書きとか苦手だと思われますw しかも僕も全然経験無いので・・・ なんかうまく書くコツとかないですか? あとポーズなのですが・・・ ピースくらいしか思いつきません!笑 どういうポーズがいいのでしょうか? あと 抱きついたりしちゃった方がいいのでしょうか? お願いします><

  • プリクラの撮り方

    プリクラを撮るとき、みなさんはどんなポーズをしていますか? また、デコる時の工夫でも良いです! 色んな方法を教えていただけると嬉しいです

  • プリクラについてです!

    中1女子です。 明後日くらいに、友達と友達の彼氏 そして私の彼氏、私の計四人で プリクラを撮ることになりました! ここで質問です。 彼氏と2人でプリクラを撮ろうと 思うんですが… 切り出し方などがわかりません(*_*) ・プリクラ撮ろう?とどう切り出せばいいのか ・機械の中ではどうゆう会話をすればいいのか ・ポーズはどんな風にすればいいのか これらを教えてくれると嬉しいです!