• 締切済み

ヴェルディ

2001年当時のヴェルディサテライトの映像、情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.1

もっていたらどうするのですか?個人間のやりとりをここでするつもりですか? また映像には肖像権や許諾権がありますから、個人的でも貸し借り・コピーはできません。 禁止事項よく読んでください。

関連するQ&A

  • ヴェルディサテライトの

    2001年当時のヴェルディサテライトチームの映像、情報お持ちの方はいらっしゃいませんか?

  • ベルディ川崎からブラジル代表に

    昔ベルディ川崎のサテライトにいて 一軍登録は一回も出来ず、セリエAに出されて そこで活躍してブラジル代表にまでなった選手って 誰でしたっけ・・・・・ 確かベルディ時代は日本に帰化する事も考えてたって 言ってた様な気がします。。 どなたか解る方教えて下さいm( _ _ )m

  • ヴェルディの選手

    10年前後前だと思います。 ヴェルディで数試合は出場したと思いますが、『長谷部』または『長谷川』というFWかMFの選手がいたと思います。Jリーグでどうなって、今何してるかご存知の方いらっしゃいますか? ヒーローインタビューで『俺を出せば勝てます!』的な発言をしていて、当時生意気なヤツだな~と感じたのを、ふっと思い出して、その生意気な選手が活躍した話も聞かないし、今どうしているか気になりました。 ただの興味だけの質問です。純粋なファンの方、ご了承を。

  • 東京ヴェルディの問題は?

    J2に降格してから、ちょっと目を離していたら、ヴェルディがなんか大変なことになっているような感じで、J元年の開幕戦を観た者として、ちょっとショックを感じています。 最近、対神戸戦を深夜に観たのですが、なんか攻撃の意図がバラバラで、前線にいる選手もあまり守備をしないで、逆襲されると簡単に点を取られてしまう、みたいな感じで、こんなつまらないヴェルディのサッカーは初めて観たな、と思いました。本当にちょっとショックでした。 以前は見ていて、もっと楽しいサッカーでした。 例えばDFのレギュラーが怪我でリタイアしているとか、何か今だけの特別な理由があるのでしょうか? やはりヴェルディにはJ1にいて欲しいです。サポーターの方で、ある程度の情報をお持ちの方、とりあえず3つぐらい原因を教えていただけないでしょうか? 私はラモス監督については正解だと思っているのですが・・・。

  • ヴェルディの監督

    ヴェルディの監督が一本足の椅子に座っている写真を見たのですがあの椅子のメーカー・売っている場所・名称・値段が分かる方教えてください

  • ヴェルディのレクイエムの魅力はどこ?

    今、合唱で、ヴェルディのレクイエムを練習しています。 でも、私は、どうしても、この曲がそれほど好きになれません。 書かれたいきさつなどをいろいろ調べてはみたのですが、やはり好きになれないのです。 「オペラ風レクイエム」と解釈しています。 やはり、ヴェルディはオペラ作家なので、レクイエムもオペラ風になるのですね。 ソロが多くて、合唱の出番はその背景に隠れている気がします。 それゆえに、歌っていてあまりおもしろくないのかもしれません。 皆さんは、この曲のどこに魅力を感じますか? ヴェルディのレクイエムが好きだという人がいたら教えてください。 感想を聞いてみたいのです。 やっぱりディエス・イレとリベラメでしょうか。 リベラメのリズムが好きになれないのですが、好みのせいですよね?(私だけですよね?) また、逆に、このレクイエムを、あまり好きではない人もいたら理由を教えてください。 私は、もともと、オペラがあまり好きではないので、ヴェルディそのものがよく分からないのかもしれません。 でも、音大の楽理科で6年、(主に前衛音楽ですが)、いろいろなことを勉強して、ロマン派のことそれなりに勉強しているので、あまり関心がなかった苦手なヴェルディのことを少し知りたいのです。 どうかよろしくお願いします。

  • ベルディ時代のカズのついて

    カズは、何年にどのような経緯でベルディ川崎を出た?追い出された? というか、移籍したのでしょう? 教えてください。

  • 東京ヴェルディはどうしてテコ入れしないの?

    東京ヴェルディの不振が続いています。 2000年以降、Jリーグ連続成績負け越しです。 J2に降格しても相変わらず、精彩を欠きます。 読売グループはお金があるので 巨人軍のように戦力アップを図ればよいと思うのですが、 どうしてそれをしないのでしょうか? 少なくとも有名選手を連れて来ることは可能なのでは? ヴェルディ愛はないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 東京ベルディのフッキ選手はレンタル?

    東京ベルディのフッキ選手についてですが、ベルディの公式サイトを見ると下記のようになっています。 2005年 川崎フロンターレへ移籍 (川崎の前はブラジルのチーム) 2006年 コンサドーレ札幌へ期限付き移籍 2007年 東京ヴェルディ1969へ期限付き移籍 質問1:これって、所有権(?)は川崎がもっていて、札幌やベルディへはレンタル移籍している、という意味でしょうか? 質問2:そうなると、去年札幌で25点も取った選手を何故川崎は取り戻さなかったのかな?と疑問が出てきます。 フッキ選手というのは川崎のサッカーには、あまりフィットしなかったのでしょうか?川崎時代もリーグ戦9試合で1得点、天皇杯では2得点しています。 川崎時代のフッキを観たことのある方など、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ヴェルディのCDと迫力のある大合唱を教えて下さい!

    壮大なヴェルディのレクイエムが聴きたいのですが、 こういうものってCDとかで出ているものなのでしょうか? レクイエムは総演奏時間が確か1時間半くらいあるのでどうなのでしょう。 『怒りの日』とかで区切られているのかな? 合唱と演奏を入れたら300人近く行きますよね。 もしそんなCDをご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。お願いします。 今はとにかく迫力の凄い、圧倒的なものをききたいのです。 ベルディのレクイエムの他にもビリビリ威圧されるような大合唱があれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう