• 締切済み

ヴェルディの選手

10年前後前だと思います。 ヴェルディで数試合は出場したと思いますが、『長谷部』または『長谷川』というFWかMFの選手がいたと思います。Jリーグでどうなって、今何してるかご存知の方いらっしゃいますか? ヒーローインタビューで『俺を出せば勝てます!』的な発言をしていて、当時生意気なヤツだな~と感じたのを、ふっと思い出して、その生意気な選手が活躍した話も聞かないし、今どうしているか気になりました。 ただの興味だけの質問です。純粋なファンの方、ご了承を。

みんなの回答

回答No.5

十数年前に奇抜なヒーローインタビューで名を馳せたのは、長谷部選手ではなく『石塚啓次』選手ですね。ヴェルディでは後に背番号10を与えられるなど中心選手として期待されましたが特筆するほどの活躍はなかったように思います。その後いくつかのチームを経て、3年くらい前に名古屋グランパスにテスト入団しましたが、それからすぐに引退しました。引退後は元フリューゲルスの森選手と共にファッションブランドを立ち上げたと聞きますが、詳しくは知りません。 彼が山城高校のサッカー部員だった頃、当時たまたま京都に住んでいた私は彼のプレーを目の当たりにして『まさに天才』と思ったものですが・・・。

taro-be
質問者

お礼

ありがとうございました。

• shiz
回答No.4

いましたね。かなりビッグマウスな選手でしたよね。 フロンターレ→ヴィッセル→ジェフと渡り歩いて、現在はヴィッセルのスカウトだそーです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E9%83%A8%E8%8C%82%E5%88%A9

taro-be
質問者

お礼

• t140
回答No.3

おぼえています。 石塚啓二選手だと思います。 現在はなにをやってるのかなぁ?

taro-be
質問者

お礼

回答No.2

長谷部茂利さんのことでしょうか? 現在は、ヴィッセル神戸でスカウトを担当しているようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E9%83%A8%E8%8C%82%E5%88%A9 http://www.vissel-kobe.co.jp/team/s_hasebe.html もし、違っていたらすみませんm(__)m

taro-be
質問者

お礼

回答No.1

長谷部茂利かな?

taro-be
質問者

お礼