• 締切済み

飴の作り方について・・・

小学生の頃調理クラブの友達から貰った飴が最近作りたくなり困ってます。いたってシンプルでキャラメルが固まった様なポピュラーな感じだったのですが、べっこう飴でないのは確かで・・・ ご存知の方いましたらレシピお願いします。。。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
kaotann
質問者

お礼

ありがとうございます。作ってみます(@o@)v

• simakawa
回答No.1
kaotann
質問者

お礼

簡単すぎてレシピがないのでしょうか(汗) じっくり探してみます、ありがとうございます。