• ベストアンサー

おまけでもらってうれしい物

よくペットボトルとかにおまけの人形とか、 携帯ストラップとかあるじゃないですか? ついててラッキーって思った物とかってあります? 反対にあんなの付いてたらいいなーってって思った物ってあります? あったら教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.2

子供用のスプーンとフォークは、 何本あっても嬉しいもんですネ♪ お友達が来たときも、 いつも何の柄がいいか?取り合いになってますから…。 ケース入りのお箸も、珍しかったので、 ついつい買ってしまいました。 お弁当の機会がそんなになくても、 不思議なもんですね(^^)

changchuan
質問者

お礼

なるほど、子供用品ですか。 ririnonoさんは主婦さんですか? 主婦の意見って大切ですよね。 自分の子供以外の物って買いませんもんね。 貴重な意見ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• dd101
回答No.4

ペプシのスターウォーズシリーズのボトルキャップは 集めてました(^.^;) それでなくても、かわいいボトルキャップが付いてると いいなぁ。同じ商品でもソレによって選ぶの大変かも?! 知れないけど、家でも空ペットボトルは使っているので いろいろな種類のボトルキャップがあっても嬉しいかも 知れませんっ★

changchuan
質問者

お礼

やっぱペットボトルキャップですね、コレクションになるのって。 ほしーって思うキャラとかいます? まだまだ質問し始めたばかりなので、また何かあったら教えてください。 本当にありがとうございました^^

noname#3270
noname#3270
回答No.3

人形、キーホルダーが好きな方には申し訳ないけど、 いらないなあなんて思ってしまいます。 ですが、付いてたらいいなあという物は((= ̄□ ̄=;))・・・・・ う~ん。健康グッズ、ペン(よくなくすので)、美容品(リップ) などかなあ。

changchuan
質問者

お礼

・・確かに邪魔になる時がありますねT_T; 昔、オロナミン○!を買ったときツボ押し器が付いてた。 美容品って付いてるとちょっと使いにくくないです? 自分の使ってないのとか・・。 ま、有名メーカーなら大丈夫ですが。 ペン付いてたらラッキーかも・・外回り中に喉渇いた、ペンがない! って時にこれ買えば一石二鳥ですね^^ また何かホシーってものあったら追加してください^^ ありがとうございました。

• timber
回答No.1

今ついてるのかな? ペプシの1.5Lのバンダナ。 バンダナはどれだけあっても困りません。

changchuan
質問者

お礼

えー?バンダナ付いているのですか? すごーい!こんな質問してて知らなかった・・。 timberさんはバンダナをよくお使いで・・?! ではペプシがんがん買っているのでしょうか?(笑) ありがとうございます^^