• ベストアンサー

リリアン編みのおまけ(携帯ストラップ)を探しています

リリアン編みのおまけ(携帯ストラップ)を探しています コンビニ等のペットボトルやコーヒーに付いてくるオマケで、リリアン編み(・・・だと思うのですが)を輪にした携帯ストラップを探しています。 最近の物だと思うのですが、何のオマケか教えていただけますか。 記憶が曖昧でもしかするとオマケでないかもしれないのですが、諦めがつくので見たこと無いっていう返答でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

週に五回は仕事前にコンビニに行きますが、 どこのコンビ二もリリアン編みの携帯ストラップは見た事ありません。 シュシュなら一度見た事ありますが・・・ ↓の方のブログで飲料水のおまけを載せていますのでご参考までに。

参考URL:
http://blogs.dion.ne.jp/futagami/
oddo101
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱり私の勘違いっぽいですね・・・。 もうしばらく待ってみます。ありがとうございました。