• ベストアンサー

リリアン編みのおまけ(携帯ストラップ)を探しています

リリアン編みのおまけ(携帯ストラップ)を探しています コンビニ等のペットボトルやコーヒーに付いてくるオマケで、リリアン編み(・・・だと思うのですが)を輪にした携帯ストラップを探しています。 最近の物だと思うのですが、何のオマケか教えていただけますか。 記憶が曖昧でもしかするとオマケでないかもしれないのですが、諦めがつくので見たこと無いっていう返答でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

週に五回は仕事前にコンビニに行きますが、 どこのコンビ二もリリアン編みの携帯ストラップは見た事ありません。 シュシュなら一度見た事ありますが・・・ ↓の方のブログで飲料水のおまけを載せていますのでご参考までに。

参考URL:
http://blogs.dion.ne.jp/futagami/
oddo101
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱり私の勘違いっぽいですね・・・。 もうしばらく待ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おまけでもらってうれしい物

    よくペットボトルとかにおまけの人形とか、 携帯ストラップとかあるじゃないですか? ついててラッキーって思った物とかってあります? 反対にあんなの付いてたらいいなーってって思った物ってあります? あったら教えてください^^

  • ネックストラップの使い方について

    ご覧頂き、ありがとうございます。 実は一目ぼれでサンリオのネックストラップを購入いたしました。 しかし、ネックストラップを使用するなど、初めてのことで、どう利用したらいいのかよくわかりません。 まずストラップをどうしたらいいのか; 携帯の方につけるべきでしょうか? それとも、ネックストラップについてる輪につけるべきでしょうか? その輪にも鍵?をつけられそうな物がついているのですが、これは何の為に使うのでしょう? 疑問が多すぎます; キキララの物なのですが、是非使い方に助言をお願いいたします。

  • ペットボトルのお茶のおまけ

    ペットボトルのお茶のおまけって結構楽しいです。 最近はキリンからでた茶来(さらい)というお茶で、 国宝鳥獣人物戯画の、うさぎ、さる、きつね、かえる が亜鉛ダイキャストという合金で携帯ストラップ化 したおまけがついてきています。 お茶の味は苦味がよく効いていて、美味しいですよ。 あとこのおまけのデザインもなかなか良くて、 嬉しいです。 さて質問です。 みなさんも、いろいろお茶のおまけをもっているか と思いますが、心に残ったおまけってありますか?

  • みなさんどんな携帯ストラップ使ってますか?

    最近携帯を新しくしたのであわせて携帯ストラップも新しいくしたいのですが、コレというものが見つかりません。 みなさんはどんな携帯ストラップをつけていますか? また、どんな携帯ストラップがかわいいと思いましたか? 参考にさせてください。 ちなみに20代後半女性ですがまだ可愛い物が大好きです。

  • なぜ今ガンバ?

    こんにちは。 今、某コンビニでガンバの冒険の携帯ストラップがペットボトル飲料の オマケでついているんですが、なぜ、いまどきガンバなのでしょうか。 やはり名作は何年たっても評価されるのでしょうか。 しかしガンバの冒険は私の記憶が正しければ30年前の作品ですね。 なぜ、今なのかご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • 飲料についているおまけ

    ペットボトル、缶ジュース、最近はお酒まで・・・ なんか面白いおまけ付いてるけど、面白い物・変わってるものがあったら教えてください!! また、こんなの集めてます!っていう人も! 前にも同じような質問しましたが、これほしい!ってものがあったら教えてください!! ちなみに私いま、ペプシのスヌーピーのボトルキャップ集めてます☆ こういうのん好きなんです・・・よろしく☆

  • スマートフォンにストラップ

    現在使用している携帯が古くなってきたので、スマートフォンに変えようかと検討中です。 そこで質問ですが、ドコモのスマートフォンで、本体にストラップを取り付けられる機種ってありますか? 主人が何年か前のMEDIASを使用していますがストラップが取り付けられる様になっています。 しかし、最近の機種ではあまり見かけない様に思います。 これまで私は携帯を首からぶら下げていたので、スマートフォンに変わってもそのスタイルを変えたくないのですが・・・ ストラップが取り付けられる機種が有れば教えてください。 また、スマートフォンのカバーを使って、その様な事が出来るカバーってありますか? スマートフォン本体を完全に入れてしまうケースだと、首からぶら下げる事が出来そうな物も有りますが、それだと操作するのに一々ケースから出さないといけなくなります。 カバーにストラップが取り付けられれば、ぶら下げたまま操作が出来て良いのですが。。。 分かりにくい質問ですが、ご存知の方が居られましたら、教えてください。

  • ピックを入れられるようなストラップ・・

    つい最近ライブでとあるギターの方のピックを入手することができ、気に入ったので身に着けたいと思っているのですが、ピックを入れられるような携帯ストラップやキーホルダーのような物って売ってないんでしょうか・・・。なかなか探しても見つかりません。どなたか売っているお店、またはオンラインショッピングをご存知の方いましたらお願いいたします><;

  • これは万引きになるのでしょうか。

    先日、通学途中に立ち寄ったコンビニで、売り物をポケットに入れる学生を目にしました。私は声をかけて注意しようと思ったのですが、その子が手にした物が物だったので、声をかけずに見逃してしまいました。 その物というのは、お店で売られている商品そのものではなく、よくペットボトル等の頭に被せて付けられているおまけがありますよね?あれだったんです。 お店のものですから、それを盗れば万引きになるのではないかと思ったのですが、店舗によっておまけのない処もあるし、自販機には当然付いていないものです。けれどそのおまけがあるからこそ、自販機で買わずにわざわざコンビニで買おう、という客を(私もその1人なのですが)招く要因にもなっていることですし、どうなんだろう・・・と。 私は判断が出来ずに見逃してしまいましたが、この判断は果たして正しかったのか・・・法律の知識も有りませんし、もんもんと悩んでいます。 どなたか解る方がいらっしゃいましたら、ご返答をお願いします。

  • パンダコパンダ☆

    最近、パンダコパンダにはまっています^^ 1年ほど前にファミマで、おまけでパンダコパンダのペットボトルのふたに付けるヤツがあったみたいですだけど、今はもう無いですよね…? あと、パンダコパンダの携帯ストラップやキーホルダーがあるみたいなんですが、今でも売っていますか!? 売っているなら、一体どこにあるのでしょうか!?おもちゃ屋さん?? ぜひ情報ください!! お願いします!

専門家に質問してみよう