• 締切済み

飲料についているおまけ

ペットボトル、缶ジュース、最近はお酒まで・・・ なんか面白いおまけ付いてるけど、面白い物・変わってるものがあったら教えてください!! また、こんなの集めてます!っていう人も! 前にも同じような質問しましたが、これほしい!ってものがあったら教えてください!! ちなみに私いま、ペプシのスヌーピーのボトルキャップ集めてます☆ こういうのん好きなんです・・・よろしく☆

みんなの回答

• gekyu16
回答No.5

コカコーラからでてるクーのシリーズものが かわいくてすきです。 少し前に、お茶に水に浸すとタオルになるという 凝縮タオルが何かのメーカーにあって 買っておけばよかったと思ってます。

changchuan
質問者

お礼

すみません!返事遅くなりまくってた!!! クーシリーズもいいですよね^^v さっき電車で小さい子供がマフラーと手袋していた! かわいかった! 凝縮タオル・・私これ好き!っておまけについてました??? 水に浸すとじわじわ・・って☆ ありがとうございました。

• chonpe
回答No.4

最近はガンダム系の物が多く出ている気がしませんか? 私はペプシが飲めないので、友達と共同でガンダムとかスヌーピーとか集めています。 少し前に、スヌーピーのコースターがあったのですが、あれはかわいかったなぁ。 あと、水の中にスヌーピーが入っているスノーボールなんかも良かったですよ。

changchuan
質問者

お礼

こんにちは! ガンダム・・まだお目にかかっていないなぁ。早速コンビニに・・・ ・・私は無性に炭酸が飲みたくなる時があるんです。その時におまけ付いてるのを そう!スヌーピーはかわいい! でもスノーボール?って知らないです!また教えてください! ありがとうございました。

回答No.3

今はネスカフェの缶コーヒー「シングルビーン」についてる、 サンダーバードフィギュアを集めています オリジナルバージョンがでない!! (>_<) あとは、ファミマ限定であった恐龍ボトルキャップや ローソン限定手塚治虫キャラのボトルキャップも集めました。 コンビに限定っていつの間にかオマケついてて、 しかも期間短かかったりするんですよねー。

changchuan
質問者

お礼

こんにちは!知ってます!サンダーバード!! 集めている人に見せてもらいました・・でも私、実は世代ではないので、あんまり興味なくって・・・ そう!手塚治キャラは私もちょっと持ってます。 あれはかわいかった・・! そーでも期間が短いからあんまり集められなかった物もあるよ・・。 どうもありがとうございました!

• sinnkyuusi
回答No.2

ペプシを買ったらメジャーリーグのバンダナがついていました。 僕は「おまけ邪魔派」なんですが、これは意外と嬉しかったです。

changchuan
質問者

お礼

レス遅くなりました・・。 おまけ邪魔派ですか・・・わたしたは販売戦略に乗せられまくっています・・ あ、こっちおまけ付いてる☆みたいな・・・ でもよかった。 そんなsinnkyuusiさんがうれしかったおまけがあって・・ ありがとうございました。

• taknt
回答No.1

コカコーラーについてた レゴは たくさん集めましたねぇ。 こういうのって 一時的だから、今は 何も集めてないです。

changchuan
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 レゴ!私も何か信号機?だけ持ってます。(多分)