• 締切済み

ビーフストロガノフのレシピ

某料理教室の2007年秋のお試しレッスンのメニューだった「ビーフストロガノフ」と「バターライス」のレシピをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。(私は、この料理教室に通っているため、お試しレッスンは受けられないようなので・・・)

みんなの回答

• aoihane
回答No.1

教室に通っているのなら先生に聞いたらレシピをもらえるのでは? ちなみにhttp://natu-mikan.blog.so-net.ne.jp/2007-09-24でそれっぽいのを作っている方の日記を発見。 レシピを教えてもらってはいかがでしょう。 それからお料理が好きならクックパッドという、ここのサイトも参考になりますよー。 http://cookpad.com/search/?keyword=%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%8E%E3%83%95&page=1