• ベストアンサー

ビーフストロガノフ/ハッシュドビーフ/ハヤシライスの違いって?

ビーフストロガノフ/ハッシュドビーフ/ハヤシライス それぞれ 材料はほぼ同じです。作り方のお料理本によって違うので結局一緒だったり するのですが・・・。定義とか決定的な違いってあるのでしょうか?

• bmaru
  • お礼率82% (160/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

こうらしいです。 ↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=300989

その他の回答 (1)

回答No.2

余談ですが・・。 「ビーフストロガノフ」の「ビーフ」ですが 別に、牛肉を使用するからというわけではないようです。 ロシア語なので「ビーフ・・」ではなく「ベフ・・」というのが本当だと きいたことがあります。