• ベストアンサー

彼女へ「やり直したい!」と、よりが戻った後「前より愛してる」という歌を教えてください

以下の内容で好きな曲を集めた曲目リストを作ろうとしています。 惚れました→傷つけました→反省しました→やり直したい→前より愛してます→ずっと一緒にいようね という感じの流れで何曲か集めています。 上記の「やり直したい」と、よりが戻って「前より愛してます」というような歌詞の歌がまだ見つけられません。 できれば彼から彼女に送る歌でこのような歌をご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuroro_n
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

No.1です。 もしかしたら少し不謹慎な曲かもしれませんが ちょっとそのストーリーとあってるかもしれないです。 EXILEの「最後の告白」という曲なのですが 歌詞はこちらです↓ http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=38234 あと、試聴はこちら↓ http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45369.html あとですね、さっき忘れてたのですが、 清木場さんの「愛のかたち」の 試聴はこちらです↓ http://music.mu-mo.net/album/?id=25786&filetype=music&subgenre=2 なんか何回もすいません。 どうぞご参考に・・・。

ame_ame100
質問者

お礼

kuroro_n様 ご丁寧にありがとうございます! さっそく視聴もさせていただきました。 歌詞も良いですが、曲も良いですね。 参考になりました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kuroro_n
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

清木場俊介の「愛のかたち」とかいかがでしょう。 歌詞はこちら↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=V00105 歌詞の取りようによってはその情景に合うのではないでしょうか? 参考になればうれしいです。

関連するQ&A

  • 20数年前の化粧品のCMの曲(2曲)

     20数年前の化粧品のCMの歌を探しています。 <1曲目> ・EPOさんのような感じの歌声 ・♪????(←呪文のような歌詞)呪文をかけて   ????愛している・・・・・♪という歌詞 <2曲目> 荻野目慶子さんが出演していた、メナード化粧品のCM 歌詞のない曲でした。 情報が少ないですが、一方でもご存知の方お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 浜田省吾の歌の曲名

    ギターで浜田省吾の歌を弾きたいと思ったのですが、2曲うっすら覚えているくらいで歌詞すらほとんど分かりません。 まず一曲目なのですが、「空のウイスキーボトルに詰めて火を付けた~♪」という感じの歌詞がありました。 二曲目は本当に不確かですが「好きな人に外人の彼氏が出来たような話」だった気がします^^;よく分かりませんが、「青い目」って言葉が入っていた気がするんです。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、是非教えて下さい!!

  • みんなのうたの曲

    私が小さい頃にみた、みんなのうたで流れていた曲を探しています。 15年以上も昔だと思います…。 ニワトリの親子が出てきて、ヒヨコが足をもじもじする仕草が可愛いらしくて、子供にも見せてあげたくなり、見れたら見たいのですが…。 歌詞の一部は、こんな感じだったような(^-^;) ♪おしこっこっこっこっこ~ 抱っこっこ~ 出来ればDVDが欲しいので、曲目をご存知の方おられましたら教えて下さい!

  • 20年程前に聴いた歌、何の曲?

    およそ20年程前、クラスメイトに借りたカセットテープに入っていた曲が不意に思い出されて仕方ありません。 がおう(あるいはがおー? 恐らく人名)がうまれた べりべりべり がおうがおうがおう がおうよとわに べりべりべり がおうがおうがおう サビにこんな感じの歌詞があったような。女性がオペラちっくに高らかに歌い上げていました。子供心に怖い印象を与える歌でした。 何の曲だかご存知の方、いらっしゃいますか?(……それにしても私はどういった経緯でこの曲を借りたのだろう/笑)

  • この歌の歌詞が気になってます

    30年前に音楽教室で習った歌の歌詞が気になって気になって仕方ありません。 もし覚えている方がいたら、教えて下さい。 1曲目は曜日の歌で、 「げつようび、わらってる。げらげらげらげらわらってる。おつきさまはきがへんだ、おつきさまはきがへんだ」で始まる歌です。 思い出せないのは木曜日~日曜日までの歌詞です。 2曲目は数字の歌で、 「すうじの1はな~に、こうばのえんとつ。もくもく」で始まる歌です。 4~10(までかどうかも思いませませんが)までの歌詞です。 お暇な時でいいので、教えて下さい。

  • 車輪の唄について・・・

    『BUMP OF CHICKEN』の曲で『車輪の唄』ってあるじゃないですか??? よくコミュニケーション系のサイト(ここも含めて)で『BUMP OF CHICKENの好きな曲は???』というような質問の答えに『車輪の唄』と答える人が多いんですが・・・ 僕は『BUMP OF CHICKEN』の曲が好きなので聞いてみたら曲の感じはいいのですが、歌詞の意味がよくわかりません。 『車輪の唄』が好きな人の多くは、歌詞がいいと言います。でも歌詞検索サイトで歌詞を何回見てもよくわかりません。 なので是非、歌詞の意味が知りたいです。歌詞は物語らしいので、流れも教えて頂けると幸いです。

  • NHKのみんなのうた

    少なくても10年以上前のNHKのみんなのうたで、 どうしても思い出せない曲があるので教えて下さい。 歌詞の内容はだいたい思い出せる限り下記の通りです。 屋根がなくて雨の日はどうしようと思ってるが、 太陽が見てるから大丈夫 …こんな感じです。 物凄い記憶が薄い上にちゃんとした歌詞が書けないのですが、 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • 昔のみんなのうたで・・・

     15~16年前のみんなのうたで、なんとなく覚えていて気になっている歌があります。どなたかご存知ありませんか?  歌の内容は・・・ ・赤と青のゴリラみたいな生物が出てくる。 ・赤と青が争っていた。 ・赤の島と青の島があって、その島が海(?)に沈んでしまう。  多分こんな感じだったと思うのですが、確かではありません。題名、歌詞、曲などをご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。

  • この歌、誰のなんていう歌?

    たまたま耳にして離れない歌があります。 一曲は「恋をしただけ、それだけのこと♪…永遠に♪」という歌詞の歌です。 誰のなんと言う歌かご存知の方いらっしゃいませんか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ちょっと前のCMの歌です

    ちょっと前のCMの歌なのですが、お酒かコーヒーか忘れてしまいましたが、女の人が屋上みたいな所で踊りながら「恋人よ~~ぼくは・・・(歌詞が分かりません)」と歌っていた歌がなんの歌か知りたいです。 女の人はブルーのワンピースみたいな洋服で金髪の外国人の女性です。 歌は結構明るめの曲でした。前に聞いた事があると思うのですが、ちょっと分かりません。 分かりずらい内容ですが、お心あたりがありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう