• 締切済み

20数年前の化粧品のCMの曲(2曲)

20数年前の化粧品のCMの歌を探しています。 <1曲目> ・EPOさんのような感じの歌声 ・♪????(←呪文のような歌詞)呪文をかけて   ????愛している・・・・・♪という歌詞 <2曲目> 荻野目慶子さんが出演していた、メナード化粧品のCM 歌詞のない曲でした。 情報が少ないですが、一方でもご存知の方お願いします。

• CM

みんなの回答

• mmm1978
回答No.3

回答じゃなくてすみません!1曲目なんとなく記憶があります。確か音階は… ラシドソ・ソソソファミファソソ (ピポピポ・じゅもんを かけーて) って感じでした。呪文の部分は「ピポピポ」みたいに聞こえましたが、ナゾです。

mimity
質問者

補足

こんにちは。 mmm1978さんのご記憶の通りの歌です。(おそらく・・・) 少しでも覚えていてくれる方がいたとは、心強いです。 誰かご存知の方がいるとうれしです。

• daiokki
回答No.2

一曲目は EPOさんの「う・ふ・ふ・ふ」だと思いますが・・・?? 違っていたらすみません。

mimity
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確認してみたのですが、違う曲でした。 でも、とてもいい曲でした。

• ohnoah
回答No.1

mimity さん、こんにちは。呪文といえば石川秀美「愛の呪文」ゲットバックゲットバック・・・・

mimity
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確認したのですが、違いました。 でも、何だかとても懐かしかったです。 彼女は、アイドルだったのですね・・・・。 今では、とてもよいお母さんなんですね。