• 締切済み

20数年前の化粧品のCMの曲(2曲)

 20数年前の化粧品のCMの歌を探しています。 <1曲目> ・EPOさんのような感じの歌声 ・♪????(←呪文のような歌詞)呪文をかけて   ????愛している・・・・・♪という歌詞 <2曲目> 荻野目慶子さんが出演していた、メナード化粧品のCM 歌詞のない曲でした。 情報が少ないですが、一方でもご存知の方お願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • mmm1978
  • ベストアンサー率37% (32/86)
回答No.3

回答じゃなくてすみません!1曲目なんとなく記憶があります。確か音階は… ラシドソ・ソソソファミファソソ (ピポピポ・じゅもんを かけーて) って感じでした。呪文の部分は「ピポピポ」みたいに聞こえましたが、ナゾです。

mimity
質問者

補足

こんにちは。 mmm1978さんのご記憶の通りの歌です。(おそらく・・・) 少しでも覚えていてくれる方がいたとは、心強いです。 誰かご存知の方がいるとうれしです。

  • daiokki
  • ベストアンサー率20% (20/97)
回答No.2

一曲目は EPOさんの「う・ふ・ふ・ふ」だと思いますが・・・?? 違っていたらすみません。

mimity
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確認してみたのですが、違う曲でした。 でも、とてもいい曲でした。

  • ohnoah
  • ベストアンサー率7% (48/644)
回答No.1

mimity さん、こんにちは。呪文といえば石川秀美「愛の呪文」ゲットバックゲットバック・・・・

mimity
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確認したのですが、違いました。 でも、何だかとても懐かしかったです。 彼女は、アイドルだったのですね・・・・。 今では、とてもよいお母さんなんですね。

関連するQ&A

  • 20年ほど前に放送されたマドラスのCMで、

    20年ほど前に放送されたマドラスのCMで、 出演の高岡早紀さん本人が歌う曲が使用される前に流れていた曲が分かりません。 都会的な夜を思わせるおしゃれな曲調で、女性シンガーの伸びやかで高い歌声が印象的でした。 歌詞は確かではありませんが、”~♪、~なる、恋の奇跡”だと思います。 ご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 少し前に聞いたCMの曲で

    少し前に聞いたCMの曲で 少し聞いただけなので 覚えてませんが はろー はろー 僕の目に映る こんな歌詞の曲知りませんか? ゼミかなんかのCMだと 思いますが 思い当たるものがあれば なんでも情報お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲を教えてください

     確か、お酒か何かのCMだったと思います。今は流れてないので何のCMかはわかりません。。。女の人が田舎にいる風景で、松 たかこ っぽい歌で、癖のない綺麗な歌声です。    歌詞は、~遠い日の私にもどって今すぐあなたに会いたい~

    • 締切済み
    • CM
  • 5,6年前の車のCM曲の題名が知りたいです

    5,6年前まで車のCM曲で流れていた曲なのですが、どこの車かもわからなくて困っています。 空耳かもしれませんが「シー ××ー フォエヴァー ××××ー」と聞こえます。 歌詞は英語で歌手も外国人だと思います。 あまり高い声ではありませんでした。 これだけの情報量でわかる方は非常に少ないと思いますが、 誰もが耳にしたことのある曲だと思います。 無茶なお願いかもしれませんが、この歌の曲名を知っていたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • CMの曲教えてください。

    1、NissanのXトレイルっていう車のCMで流れている曲    2、ミツビシのCMでWOMANと下のほうに書いてありますが、曲名なのか歌手名なのかわかりません。 3、今週のミュージックステーションでジャニーズジュニアが歌ってたんですが、歌詞は 「若く明るい歌声に、雪崩は消える花も咲く~♪ 青~い山脈~雪割桜~空の果て今日も我らの夢を呼ぶ~」です。 むかしの曲とは思うんですが・・曲名も歌っている人もわかりません。 4、沖縄の歌と思うんだけど、歌詞は「なきなさ~い、笑いなさ~い、いつの日かいつの日か花を咲かそうよ~♪」です。 以上の4個がわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • 誰の曲かわかりません 15年くらい前に結婚式のCMに使われていた曲

    15年以上前だと思いますが、出雲殿か何かの挙式披露宴CMで使われていた曲名が知りたいです。かなり昔なので歌詞もウル覚えです。 「三日月 てらさーれてー 君は ○○○ I love I love you」とこれだけの歌詞しか覚えていません。アップテンポな曲ではなく、語りかけるような曲です。キーワードは歌詞と結婚式のCMで使われていたくらいしか情報がありません。愛知県内でのCMです。他で放映されていたかわかりません。ご存じの方お教えください。

  • 15年位前のCMソング ナナムスクーリのポップな曲

    あまりはっきりとは覚えてないのですが、たぶん15年位前です。CMでナナムスクーリさんが歌ってたなんだかとてもポップで楽しくなっちゃいそうな曲なんですけど、どなたか分かる方いらっしゃいますか?なんのCMだったか分からないんですが。。。強烈に歌だけ覚えていて。もうずーーーっと探してるんですが辿りつけません。。。でももしかしたらナナムスクーリじゃないのかも。。。そしたら探しようがありませんね。。。日本語じゃないから歌詞で探せないし。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品のCMの曲と女の子

    半年かもう少し前に、化粧品のCMで、薄いピンクの服を着た女の子がバラの花を持っていて、池には蛙がいて、外国の男の子がその女の子を見ていて、その女の子が持っていたバラが焼けて溶けてしまうというCMです。また、このCMの曲はとても印象があって最初は声が低いのに途中から物凄く高くなるという歌です。知っていたら教えて下さい。あと、このCMに出ている女の子も知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔、松嶋奈々子さんが出演してた化粧品?のCMソングを教えて

    数年前に松嶋奈々子さんが出演していたCMで、たぶん春の時期に流れていたCMの曲名か歌手名を教えてください。 1 かなり桜が写っている映像だった 2 歌詞は「 求め続け 」というのがサビでした。  3 50代くらいの女性の声。ゆったりとしているが切ない歌。 4 化粧品のCMだったと思う 以上、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年くらい(それ以上?)前のCMの曲

    長年気になり続けているのですが、 10年近く、またはそれ以上か前後にCMで流れていた曲を いまだに何という誰の曲なのか突き止められておらず、 また忘れる事ができません・・・ おぼろげながら生命保険関連のCMだったと思うのですが、かなり曖昧です。 CM内では 「夢見る人のふるさと それははるか胸の奥~」 という歌詞が流れており、歌っているのは男性でした。 情報があまりに少ないのですが、ご存知の方おられましたら この長年の疑問を晴らしてください!よろしくお願いします!