• ベストアンサー

ちょっと前のCMの歌です

ちょっと前のCMの歌なのですが、お酒かコーヒーか忘れてしまいましたが、女の人が屋上みたいな所で踊りながら「恋人よ~~ぼくは・・・(歌詞が分かりません)」と歌っていた歌がなんの歌か知りたいです。 女の人はブルーのワンピースみたいな洋服で金髪の外国人の女性です。 歌は結構明るめの曲でした。前に聞いた事があると思うのですが、ちょっと分かりません。 分かりずらい内容ですが、お心あたりがありましたら教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_tail
回答No.1

太田裕美の”木綿のハンカチーフ”ではないでしょうか?

strawberry_jam
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (4)

• ko-pooh
回答No.5

歌手 太田裕美さん 曲名 「木綿のハンカチーフ」 これで決まりです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• cubics
回答No.4

サントリーのSORAのCMで、 歌は「木綿のハンカチーフ」、 元歌は、太田裕美ではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• apotoxin
回答No.3

太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」では? 「恋人よ。ボクは旅立つ。東へと向かう列車で」と続きます。

質問者

お礼

有難うございました。僕は旅立つ、と続くのですね。

• s_yoshi_6
回答No.2

太田裕美「木綿のハンカチーフ」 サントリー「SORA」のCMでした。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/sora/cm.html

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/sora/cm.html
質問者

お礼

有難うございました。ワンピースはピンクでしたね・・・見間違いしてました!