• ベストアンサー

20年前くらいの歌

今から20年くらい前の歌なのですが、途中の歌詞しか覚えていなくて検索しようがありません。子供ながらに気に入っていたらしく、夏になると思いだします。  わかる方がいましたら、歌手名または曲名だけでも教えて下さい!   『・・・悲しみ 吸い込んだ ブルー      私は 決して 忘れない・・・』  結構高い声の女性が歌っていました。 お願いします!

noname#99665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatsuhisa
回答No.1

バケーションではなくハレイションですが…… TOM☆CATの「サマータイム グラフティ」  ではないでしょうか。JAL沖縄のキャンペーンソングで流れていたので。  参考URLは『歌ネット』という歌詞検索サイトです。  会員登録は必要ですが、利用料は無料なので確認に使ってください。

参考URL:
http://www.uta-net.com
質問者

お礼

こんな、うろ覚えな質問で解答していただけて、本当に嬉しいです! 女性の声だと思っていたのですが、TOM☆CATだったのですね~! 早速中古CDを買いました! ありがとうございました。