OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

♪ 悲しく~て~ 悲しくて~ ・・・ 誰の歌?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211010
  • 閲覧数106
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (74/122)

 ♪ 悲しく~て~ 悲しく~て~ 
    
     とて~も や~りきれない・・・

      
     ↑ 歌詞はこの一節しか分かりません。(^^;
 

 だいぶ前、15年は経っているかな?
 ちょっと高めの声の女性が歌っていました。

 松本伊代ちゃんも歌ってた・・・らしい?・・・です。

 この一節でも『ああ!あの歌だ!!』とお心当たりのある方 
 アーティスト名と曲名、分かる範囲で教えて下さい!!

  よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

dona721さん、こんにちは。
この歌は「悲しくてやりきれない」
最初に歌ったのはザ・フォーククルセダーズです。

昔の歌はお任せ下さい。
お礼コメント
dona721

お礼率 60% (74/122)

aki1028  様

>昔の歌はお任せ下さい

(^^)↑ たのもしぃ~

音楽まで聞かせてもらって感謝感激です!!

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 20:04:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

元は「フォーククルセイダーズ」の「悲しくてやりきれない」です。
その後誰がカバーしたかはわかりません。
お礼コメント
dona721

お礼率 60% (74/122)

zenra 様

ありがとうございました! ^^
投稿日時 - 2002-02-03 19:59:21
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

歌 フォーククルセーダース
「帰ってきた酔っ払い」の次にリリース予定だった「テムジン河」が発禁になったので、変わりに「悲しくてやりきれない」が発売されたはず。

サトウハチロー作詞・加藤和彦作曲
お礼コメント
dona721

お礼率 60% (74/122)

Pesuko  様

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 20:05:43