• ベストアンサー

あのCMって・・・。

こんにちわ。haruchan33です。 さっそくですが、質問です。 缶コーヒーのBOSSのCM(ホテルver.)で男の人がドアをたたいてるあのCMなんですが歌の歌詞が全然分からないんです(T_T) ・・・ということで歌詞を教えていただけないでしょうか。 皆さんよろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • creaturs
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

出演は豊川悦司さんですよ。 歌詞はここに載ってます。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd129.html
haruchan33
質問者

お礼

そうそう!それです。 全くその通りです! 友達とずっと疑問に思っていたことなんですよ。 消防士編と歌詞が少し似ているのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

CMに出演しているのは、豊川悦司さんです。 ここに歌詞が載っているのですが、違っていましたらごめんなさい。 http://www.suntory.co.jp/news/2002/8248.html

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/news/2002/8248.html
haruchan33
質問者

お礼

ありがとうございます☆ すみませんね・・・。URLには工事現場verと消防士verしかありませんでした。 でも、ホテルverと歌詞が似ている・・・かな?と思いました。 もしかして一緒なのかなぁ?うーん。。

関連するQ&A

  • Boss缶コーヒーのCM&ラースとその彼女

    「ラースとその彼女」という映画の中で、主人公ラースが歌っている歌が分かりません。 その歌は、昔、Boss缶コーヒーのCMで、替え歌にして使われてたと思うんですが、 なんという名前の曲でしょうか? 多分、Boss缶コーヒーでの替え歌の歌詞は 「Boss だからお願い見つめないでお願いBoss I~なんとか」 みたいな感じだったよーな・・・

  • ★モーニングショットのCM★

    缶コーヒー「モーニングショット」のCMで、CMのバックに流れてる「ウェークアップ、ウェークアップ」と聞こえる唄は、誰のなんていう唄でしょうか? 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今、缶コーヒーのCMで使われている曲

    缶コーヒーで使われている曲教えて下さい。 ボスのほうじゃなくて騎馬隊?が、駅のホームを走るというCM

  • BOSS缶コーヒー

    BOSS缶コーヒーのCMがいつやっているか知りたいんですが,わかる人いたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のCMで流れている曲

    現在、放送中のCMです。缶コーヒーのCMです。商品名は「root(ルーツ)」です。 歌詞がなく、口笛?のように聞こえます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボスのCMの「ボバンババンボ…」は何の曲

    缶コーヒー、ボスのCMで「ボバンババンボ、バンボボン…」というような曲が使われています。聞き覚えがあって、昔のアニメのテーマか何かのような気がするんですが思い出せません。何の曲だったでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボスコーヒーのCM曲

    数ヶ月前だと思うんですが、ボス缶コーヒーのCMで、大泉洋が出演していたのですが、そのバックに流れていた曲名と歌手名分かる方いたら、教えてください。多分、洋楽で古い曲だと思います。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉川晃司☆

    今、某メーカーの缶コーヒーのCMに出演していますよね☆ 「恋をとめないで」という自身の歌をアレンジ(替え歌?)したものが CM中に流れていますが、なんと歌っているのか歌詞が知りたいんですぅ。 どなたか教えてくださいm(__)mペコ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山崎努が出ている缶コーヒーのBOSSのCMで

    山崎努が出ている缶コーヒーのBOSSのCMで バックに流れている曲は何という曲ですか? 以前、車のCMで聞いた事があるような気がするのですが? ご存知の方教えていただけませんでしょうか?

  • 缶コーヒーのCMで松田聖子さんが歌ってる歌が、

    缶コーヒーのCMで松田聖子さんが歌ってる歌が、 とても綺麗で気になってるのですが なんていう曲名なんでしょうか? CDになってますか?

    • ベストアンサー
    • CM