• ベストアンサー

女性お笑いコンビのコンビ名

先日、テレビで見た女性お笑いコンビのコンビ名を教えて下さい。 メインの人(小太り)は、小太鼓を腰にかけ、バックの人は木琴を叩いています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
baikinjam
質問者

お礼

ありがとうございます。ピーナッツパンで、間違い無いです。 お蔭様で、スッキリしました。

その他の回答 (1)

noname#79650
noname#79650
回答No.2
baikinjam
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • お笑いの女性コンビの名前

    最近、よくテレビに出ている、お笑いの女性コンビの名前を忘れてしまいました。 コンビ名を教えてください。 一人が太っていて眼鏡をかけている人 もう一人はやせていて前歯が少し出ている人 です。

  • お笑いのコンビ名が分からない・・・

    お笑いコンビニついて教えて下さい。CMで「がぶ飲みしたい時、がぶ飲みしたい時。」とか叫んでる2人組みのお笑いコンビのコンビ名が分かりません。もし分かる人がいたら教えて下さい。待ってます。

  • お笑いコンビのコンビ名

    お笑いコンビのコンビ名 お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。 二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。 その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。 どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。

  • お笑いのコンビ名

    お笑い芸人で「お願~い、死んで~」とつっこむお笑い芸人のコンビ名を教えてください。 ボケの人がボウズか短髪です。 お願いします

  • お笑いコンビ

    お笑いコンビガレッジセールについてコンビ名の由来を教えてください。 ガレージじゃなく、ガレッジなんですよね。

  • お笑い芸人のコンビ名がわかりません

    あるお笑い芸人のコンビ名を知りたいです。 そのコンビはヤクザが保育園で働く(?)コントをしていました。 少ない情報ですが、わかる方がいたら回答お願いします。

  • 田尾のモノマネなどをしていたお笑いコンビ

    あるお笑いコンビの名前がどうしても思い出せません。20年前くらいによくテレビに出ていましたが、それ以降はまったく見たことがありません。一方の人が田尾安志さんのモノマネが得意でした。カタカナのコンビ名だったと思います。「ン」が入っていたような気がします。手がかりがこれくらいしか思い出せないのですが、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • コンビ名と個人名

    最近はお笑い芸人をテレビで見かけます。このとき個人の名前も紹介されるもののコンビ名の方が有名なことも思います。 そこで皆さんに聞きたいのは 『コンビ名は知っているけれども個人の名前はわからない・ごっちゃになるコンビは?』 ということです。私はたまにコンビ名はわかるが個人名がごっちゃになることが多々あります。そこで皆様はどうかな?とおもったので聞いてみました。 もちろん「ごっちゃになることなんてない!!」って回答でも構いません。 よろしくお願いします。 私の場合「おぎやはぎ」がどっちが「おぎ」でどっちが「やはぎ」なのかよくごっちゃになります。

  • お笑いコンビ名

    去年お笑い番組で徳川家康の「とく」を答えさせたり次の問題を「とく」解かないなど、「とく」にこだわったコントをしたお笑いコンビを知っている人いませんか?

  • お笑いタレント(コンビ名)を教えてください

    数週間前の「笑いの金メダル」(SPだったと思います)に 出演していた二人組のお笑いコンビです。 ひとりは、道に迷った青年役。 もうひとりは体を布で覆い、無表情の顔(お面)をつけて 道を教えるコントをしていました。 初めてみたその不気味さ?が忘れられず、もう一度みて みたいのですが、コンビ名を忘れてしまいました…。 また、そのコンビが他に出演する番組も教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう