• ベストアンサー

女性お笑いコンビのコンビ名

先日、テレビで見た女性お笑いコンビのコンビ名を教えて下さい。 メインの人(小太り)は、小太鼓を腰にかけ、バックの人は木琴を叩いています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
baikinjam
質問者

お礼

ありがとうございます。ピーナッツパンで、間違い無いです。 お蔭様で、スッキリしました。

その他の回答 (1)

noname#79650
noname#79650
回答No.2
baikinjam
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。