• 締切済み

有名どころのキャラクターで・・・

こんにちは。 今、とあるクリエイティブ課題で、以下の言葉で連想されるアニメのキャラクターを考えています。 そこで、このような性格でみなさまの思いつくキャラクターをそれぞれ教えていただけませんか? ●自由奔放(明るい、ポジティブ) ●ネガティブ ●男性にモテる ●カリスマ性がある ●ちょっと頼りない ●頭がいい みなさんの意見をお聞かせください。 思いつく部分だけでもいいので、よろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • 1194325
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

そうですね。 自由奔放はハヤテのごとく!の桂先生なんか自由奔放のような気がします ネガティブはケロロ軍曹のドロロですかね 男性にもてるは大抵の女性キャラならもててるかと思います ちょっと頼りない上記のハヤテのごとくのハヤテ 頭がいいはBLEACHの石田でしょうか 私はこう思いますよ

  • fukuo102
  • ベストアンサー率36% (34/93)
回答No.1

shuffleの時雨亜沙http://www5e.biglobe.ne.jp/~tanpri/bokukko/bokuasa.html がヒロインではないですが。 全ての条件を満たしていると思うキャラです。

関連するQ&A

  • アニメ・ゲームでお気に入りのキャラクターを教えてください!

    アニメ・ゲームのキャラクターで皆さんのお気に入りキャラクターを教えてください!!(アニメ・ゲームの題名も記載をお願いいたします。) 理由もできればお願いいたします。(性格が好き・カワイイなどでも可!!) ただし、キャラクター名が無いキャラクターは対象外でお願いいたします。 それと、マンガのキャラクターや企業キャラクターも対象外でお願いいたします。(マンガでやっていてもアニメ化やゲーム化されているものは可です。それと企業キャラクターでもアニメ化やゲーム化されていれば可です。) 複数ある方は上位3人程度までお願いいたします。

  • アニメキャラクタ

    皆さんの好きなアニメ・ゲームキャラクターを教えてください。 回答者の方は上限3名くらいまででとりあえずお願いします。 「 アニメ名(ゲーム名)/ キャラ 」 *回答していただいたキャラは描いてpixivでUP使用と考えております。  このアニメ、この人、知らないだろう…っていうのでもwikiとか見たりしますので、 自由に書いちゃって下せ~~(≧ω≦)b

  • デザインが好きなキャラクターを教えてください

    こんにちは、はじめまして。 よろしければ、皆さんがかっこいい・かわいい・関心するキャラクターデザインを教えてください。 僕はコンセプト・アーティスト志望で、キャラクター、背景、その他諸々のデザインの勉強の最中です。 が、やはり人の好みだけはテキストなどからでは学べないと思い、ご意見を伺いたいと思います。 獣人・妖怪・人外・ロボットなどなど、なんでもかまいません。作品も、漫画・アニメ・映画・特撮・玩具・なんでもいいです。 アイデアに感心した、などでも参考になります(たとえば、迷彩服を忍者に着せるというアイデアがすごい、とか)。 できれば、男性には男性(またはオス)キャラクター、女性には女性のキャラクターを紹介していただけると嬉しいです。 なるべく、キャラクターの性格や色気などに関係なく、純粋にデザインが素敵だと思われるものを参考にしたいと思っています。 また、キャラクターの名前と一緒に作品名、理由も書いていただけると嬉しいです。簡潔なものでかまいません。 ご協力、心から感謝致します。ありがとうございます!

  • 頭が重くなってテンションが低くなって会話が・・・

    頭が重いというか血がのぼったかんじになるというか、頭がすっきりしないというか、そういう状態によくなります。そうなるとテンションが低くなって、性格もいつもより暗くなって会話をしていても言葉がほとんどでてきません。ネガティブなことを考えていたらよくこういうことになります。逆にテンションが低いから頭が重くなったようなかんじになるような気もして、自分でもよくわかりません。ネガティブな考え事をしないようにポジティブに考えようとしても頭が重いかんじのときではどうにもなりません。これってなにかの病気でしょうか?薬かなにかでましになるなら、すぐにでも治したいです。

  • カーボーイビバップのキャラクター

    カーボーイビバップのキャラクター カーボーイビバップのキャラクター「スパイク」について質問です。 知人が、ブログの中で「スパイク」というキャラクターを比喩としてして用いてるのですが(おそらく悪口)、私はこのアニメを見たことがないので、どういうキャラクターか教えていただけますか。 特に教えていただきたいのは、以下です。 ・死にたがり ・自殺しようとする ・リストカットをしようとする ・暴れる ・発狂 ・引きこもる ・欝 ・すぐ泣く ・過呼吸 ・首吊り ・ヒステリー などなど… 今あげたお題に該当することがあれば教えてくださいませ。 あと、彼の性格なんかもわかると嬉しいです。

  • ポジティブになろうって決めたのに・・・。

    私はすごくネガティブな性格です。 少しでも何かあったらすぐ落ち込んでしまい どんどん悪い方向に考えてしまいます。 なので、ポジティブになろうと決めました。 ですが、全然ポジティブになれません。 その理由は 頭の中では「普通にしてればいいでしょー」みたいな感じなのに そう考えれば 「もし何かあったらどうしよう」という考えが出てきて 結局、不安でいっぱいになります。 分かりにくいと思いますが どうやったらポジティブになれますか? どうやったらネガティブを卒業できますか? 教えてください!!

  • 明るいポジティブな人が身近にいますか?

    みなさんのまわりにポジティブな人はいますか? 明るい性格で明るい人生を送っている人。 離婚や犯罪、家庭不和、ちょっと性格や頭おかしい人、事件事故等のネガティブな事柄とは無縁な人です。 残念ながら私のまわりはあまりいません。 不幸オーラ、ネガティブオーラを放つ人ならたくさんいます。 なぜそういう人ばかり集まるのか? どうしたら明るいポジティブな人に出会えるのか?教えてね!(笑) (^o^)b

  • アニメが素直に楽しめなくなってしまいました;

    この間ニコニコ動画で好きなキャラクターの動画を見ていたら、キモカワイイというコメントがありました。そのキャラクターはかっこいい(美形)キャラで、そのときの作画や行動のせいなのかなとも思ったのですが、私はそのキモカワイイという言葉がとてもショックで、アニメを見るたびにその言葉が頭に浮かんでしまうようになりました。まったく別のアニメのキャラクターを見ていても、このキャラもキモカワイイと思っている人がいるんだろうかと考えてしまいます。 普通にアニメを楽しみたいのですが・・・; 見た目がかっこいい、または可愛くても、行動や性格があんまりよくないと、この言葉をつかうんでしょうか・・・? どうすればまた素直に楽しめるようになれるでしょうか・・・?

  • ○○な時に◎◎するキャラクター

    キャラクターの個性的な設定を探そうと思っています。 例えば… ◎ONEPICEのチョッパー/褒められると「嬉しくねえぞ!」と言いながら喜んでしまう ◎スラムダンクの流川/寝ているところを起こされると教師にさえ襲いかかる。            自転車をこぎながらも寝てしまう。 ◎らんま1/2の早乙女乱馬/水をかぶると女に、お湯をかぶると男に。 ◎トイストーリーのバズ/自分のことを本物のスペースレンジャーだと思い込んでいる。             そうではないことを理解してからはとても大人らしくなった。 など、性格の話でも表現的なものでも、 皆様の印象に強く残ったキャラクターの設定を教えてください。 漫画やアニメでなくとも結構です。

  • 【急募!】「まろ」を一人称に使うキャラクター

    学校の課題で、 ・「まろ」を一人称とするキャラクター ・名前に「~麻呂」がつくキャラクター を探しているのですが、みなさん何かお心当たりありませんか? 漫画、アニメ、小説、ドラマなど媒体はなんでも結構です! サンプル数が非常に不足しているので、どんな情報でもよいので教えてください>< 今現在、 ・おじゃるまる ・今川義元(戦国無双・BASARA) ・一条三位(水戸黄門) ・おちゃ麻呂 ・君麻呂(NARUTO) ・ちゃわんむしまろ、ましゅまろさん(アンパンマン) ・まろん(源氏物語参考書) ・えぼしまろ は見つかっています。 最低あと40ほどサンプルを見つけたいので、よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう