• 締切済み

有名どころのキャラクターで・・・

こんにちは。 今、とあるクリエイティブ課題で、以下の言葉で連想されるアニメのキャラクターを考えています。 そこで、このような性格でみなさまの思いつくキャラクターをそれぞれ教えていただけませんか? ●自由奔放(明るい、ポジティブ) ●ネガティブ ●男性にモテる ●カリスマ性がある ●ちょっと頼りない ●頭がいい みなさんの意見をお聞かせください。 思いつく部分だけでもいいので、よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• 1194325
回答No.2

そうですね。 自由奔放はハヤテのごとく!の桂先生なんか自由奔放のような気がします ネガティブはケロロ軍曹のドロロですかね 男性にもてるは大抵の女性キャラならもててるかと思います ちょっと頼りない上記のハヤテのごとくのハヤテ 頭がいいはBLEACHの石田でしょうか 私はこう思いますよ

• fukuo102
回答No.1

shuffleの時雨亜沙http://www5e.biglobe.ne.jp/~tanpri/bokukko/bokuasa.html がヒロインではないですが。 全ての条件を満たしていると思うキャラです。