• ベストアンサー

本革の使用をやめたデザイナー

環境への影響等の点から本革の使用を止め合皮に切り替えたという、海外の女性デザイナーの名前をどなか御存知ないでしょうか。 数日前の読売新聞夕刊で読んだのですが、その新聞を古紙回収に出してしまったのです。 先程ネットで検索してもみましたが、それらしい記事は見つかりませんでした。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

読売新聞は読んでいませんが、皮を使わない人、というところでステラ・マッカートニーが思いつきました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC

nomeansno
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 しかし残念ながらステラ・マッカートニーではないんですよ。 彼女のことはポール・マッカートニーの娘ということで以前から知ってましたので、もしそうであれば憶えていますので。