• ベストアンサー

ちり紙交換はどっちが得でしょうか?

一般的な業者によるちり紙交換と新聞店(読売とか)でやってる古紙回収によるちり紙交換 比べるとどちらがトクとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 当方ではちり紙交換がありません。 読売新聞を購読していた時は トイレットペーパーに交換してくれました。 しかし読売新聞の印刷工場が遠いので 新聞の内容が古かったです。 (例えばプロ野球のナイターが延長になると結果が載らない) 現在は地元のローカル新聞を購読していますが 古紙回収してもメリットがありません。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます