OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

読売新聞に載っていた自転車

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170281
  • 閲覧数87
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (147/181)

読売新聞の月曜日夕刊は、女性を対象にした構成になっています。
そこで質問ですすが、妻が先日その紙面で、
子供を乗せて走るのに便利な自転車を見つけたそうです。
メモしようをおもっていたらしいいのですが、
機会を逃してしまい新聞を古紙回収に出してしました。
もしご存知の方がいれば、
メーカー名などなんでも情報をいただけると助かります。

以上
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

読売新聞を確認したわけではないのですが、

「マミーViVi」 ナショナル自転車
がお探しのものに近いかと思われます。確認してみてください。

http://www.panabyc.co.jp/release/ebwm63.htm
お礼コメント
oilpapa

お礼率 81% (147/181)

有難うございます。いろいろピックアップして検討したいと考えています。
投稿日時 - 2001-11-23 14:58:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

その新聞に乗ってたかどうかは解かりませんが...。

前籠に、子供を乗せるタイプの事でしょうか?

丸石サイクルの「フラカーズ」シリーズが、前籠を子供乗せ様に設計した最初の自転車だったと思います。

現在は、#1の方のパナソニック等、数社で出ている様です。

又、同じタイプで、アシストサイクルも有る様です。

このタイプは割と重量が有るので、「アシストサイクル」の方が良いかも知れませんね。
お礼コメント
oilpapa

お礼率 81% (147/181)

有難うございました。さっそく調べてみます。
投稿日時 - 2001-11-23 14:56:37