• 締切済み

へルシアの味について

へルシアにはお茶系とスポーツドリンク系の奴がありますが、それぞれどんな味がしますか?好みなどについてあったら教えてください

みんなの回答

• bumassa
回答No.1

・緑茶  すっごい濃い緑茶! 濃縮還元か!ってくらい。(そんなんないけど) ・烏龍茶 現在もあるんでしょうか? 烏龍茶の味ではなかった。でも何味かわからなかった。ものすごい渋みがあるのは確かで、一回買ってギブアップした。 ・スポドリ 比較的ふつう。ただし脂肪燃焼が目的なので、とても甘さひかえめ。というか、ほんのり甘さのある水+マスカット。私はスポーツドリンクの甘さが苦手だったので、とても気に入りました。 好きなのは、ダントツでヘルシオウォーター。 緑茶は可もなく不可もなく。 烏龍茶は二度の飲まない。

gatotu100
質問者

お礼

ありがとうございます。 ウーロン茶は見た事内ですけど今度飲んでみたいですね。