• ベストアンサー

バヤリースの味について

バヤリースを買ってのですが何か酸っぱいです。 調べてみると味が変わったみたいです。  昔の甘い味のやつはもう飲めないのでしょうか? 昔のバヤリースに似てる味は他にありますか? なっちゃんがちょっと似てたようなきもしないではないですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIKI-PAPA
回答No.1

先日から、と云っても、年末頃からですが、「ペットボトル1.5リットル入りオレンジ(みかん)ジュ-ス」を4種飲み比べました。「バヤリ-ズ」「なっちゃん」「ロ-ソン」「コカコ-ラのQオレンジ」などです。 どれも、特別に変わったモノは無く、微妙な味の違いではありましたが、私が「好きだ」と思うモノは「コカコ-ラのQオレンジ(果汁25%)」でした。 こういったモノには、人により「好き好き」がありますので、ご参考になれば。

shiritaijyo
質問者

お礼

ありがとうございます。