• ベストアンサー

スリムトップスのおすすめの味は?

こんにちは。 今度スリムトップスを注文しようと思うのですが、何味にしようか迷ってます。 味覚は人それぞれだとは思うのですが、おすすめの味を教えて下さい。 4箱購入しよと思ってます。今のところは初めてなのでドリンクミックスとスープミックスは1箱づつ購入して、 あと2箱はごはんで満腹ダイエット(チーズリゾット)とドリンクにしようと思っているのですが・・・。 無難にココアかなと思うのですが、甘くないと聞いたので迷ってます。 私は甘いのが好きなので、出来れば甘い味が良いのです。 あと抹茶は苦手なのでそれ以外でお願いします。 宜しくお願いします。

  • kiiro3
  • お礼率91% (162/177)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurogoma
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

確かに人によっては味覚が違うので、確かではないのですが、参考程度に。 私が買っていたのはたいていがスープタイプです。 上から美味しかった順に コーンポタージュ ブラウンシチュー チキンパンプキン かな。 ベジタブルポタージュだけは止めといた方がいいかも! チーズリゾットは、美味しいかったです♪  ただ、匂いが独特です。慣れるとは思いますが。 ドリンクタイプは バナナ と コーヒーが良かったです。 ココアは確かに甘味は少ないですね。 ちなみに今は スリムパックバーとスリムパックで作った自家製ケーキで しのいでます。 甘いのが好きであれば黒五バーはクッキーみたいで 美味しいですよ(^_^) おたがい頑張りましょう!

kiiro3
質問者

お礼

ご回答有難う御座います! グローバルダイエットは種類が沢山あるので迷いますね。 スープタイプはどれも美味しそうです、特にチキンパンプキンが気になります(^_^) とりあえず1箱買ってみて決めようと思います。初めてなのでとても参考になりました。 有難う御座いました♪

kiiro3
質問者

補足

すみません、もう1つ質問があります。スリムパックはどれ位の量の水で溶かすのでしょうか? スリムトップスは200mlでしたよね?う~ん、量が少ないのでコンコンブル達のお世話になりそうです(^_^;

その他の回答 (3)

  • intra-ER
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.4

私のおすすめは抹茶とブルーベリー♪ ブルーベリー美味しかったですよ~ 期間限定だから今しか買えないし試す価値アリです。 飲み方のオススメがシェーカーに牛乳を入れて 冷凍庫で2~3時間冷やすと1/3位凍るんです。 そこへスリムトップスを入れて振るとめちゃ美味~い!! おかげでスリムトップスの食事の時間が楽しみになりました(^^) 牛乳にすると腹持ちも良くなるし あとスリムトップスを1日2食使ったとすると タンパク質(&食物繊維)が足りないので それを補う意味でも有効だと思います。 私の場合はもともとココアとコーヒーが苦手なので ミックスを頼めないけど14袋全部同じ味なのも飽きる・・・ という事でショップへ買いに行きました。 ショップだと味見させてもらえるし、 ショップ限定の割り引きやプレゼントもあるし なんと14袋好きなように選んで詰めていいんです。 お近くにあるなら絶対オススメで~す!!

参考URL:
http://www.global-diet.co.jp/shop_list/shop_list.html
kiiro3
質問者

お礼

回答有難うございます!オススメの飲み方も教えていただき感謝です♪参考になります。 ショップだと好きなように詰められるのはいいですよね。 最初はそうしようと思ったんですけどネット注文のほうが割引率が高いんですよね。。。 今回はネットにしたけど味によっては次回、ショップを利用してみようかと思います。 返事がおそくなりましたが、どうも有り難う御座いました。

  • kurogoma
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

補足に対する回答です。 >すみません、もう1つ質問があります。スリムパックはどれ位の量の水で溶かすのでしょうか? スリムトップスは200mlでしたよね?う~ん、量が少ないのでコンコンブル達のお世話になりそうです(^_^; スリムパックの袋の裏には「180cc~200ccのお湯、または水を注ぎ」とありますね。 私の場合、200ccではどろっとし過ぎて、少し多いめのお湯を入れて飲んでいますよ。 お湯を入れてから一口飲んでみて、好みによってお湯を多いめにしたほうがいいのかも。 スリムトップスも200cc程度ですね。わかります、最初はスープだけだとお腹減りますよね(>_<)コンコンブルでお腹を癒すもよし、サラダなどの量があってカロリーの少ない物をお供にするなどしてもいいかも。 最初が辛いと、あとが続かないですしね。

kiiro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 200というと飲んでみると結構少ないですよね。 ストレスをためないためにも、もずく、きのこ等を食べて あせらずやっていこうと思います。 どうも有難うございました♪

回答No.2

私も以前飲んでました! 最初はマイクロを飲んでいたのですが、やはり高くて続かなかったのでグローバルにしてみたのですが、味は断然マイクロのほうがおいしかったですよ。 ストロベリーが甘かったかな・・。 最近新しくブルーベリー味が出たようですが、こちらも甘酸っぱくて飲みやすそうですね!(飲んだことないけど) ココア味を買うならスリムパックを買ったほうがお得じゃないですか?スリムトップスとも味は大差ないし、寒い時はホットで飲めますから。 無料でシェイカーも注文できますよ。 そうそう!スープのカレー味は臭いです! 家族から「ママあっち行って飲んで!」といつも言われました。私自身もこの味はイマイチでした・・・。 まずはオークション等でお味見程度に安く買って試してみてはいかがですか? いきなり4箱購入して飲めないものがあるともったいないですもんね。 ムリして飲んでも続かないし・・・。

kiiro3
質問者

お礼

ご回答有難う御座います! 私もマイクロを飲んでましたよ。でも高いのでグローバルにチェンジです(^_^) スリムパックは見落としてました。こんな商品もあるんですね。ココア味はこれでよさそうですね。 なのでとりあえずミックスタイプを1箱買ってみようと思います。 有難う御座いました♪

関連するQ&A

  • マイクロダイエット(スープタイプ)の味を教えてください

    マイクロダイエット(スープタイプ)を 試したことのある方へ。 味が選べるとしたら、どんな配分にしますか? ●カレー ●コーンスープ ●ポタージュ ●パンプキン というラインナップのようです。 味の感想を教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 (ちなみに甘いのはあまり好きじゃないので、ドリンクタイプは考えておりません)

  • お菓子のカール(チーズ味)を使った料理を考えています。

    会社の料理対決でカールのチーズ味をメインで使用して作らなければならなくなりました。 今考えているのはすりつぶして、チーズリゾットに入れる、牛乳を加えてスープを作るなどです。 どなたかよいレシピがあったら教えて下さい!

  • スタバの抹茶ホワイトチョコレートのカスタマイズ

    先日から開始された、スターバックスの期間限定ドリンク:抹茶ホワイトチョコレートについて質問です。 この抹茶ホワイトチョコレート、抹茶抜きでを注文することってできますか? そうすると、ホワイトココアになるのでしょうか?

  • 味覚がないと、食べても満たされにくくなりますか?

    もし明日から、 味覚がなくなったとします。 すると、ゴハンを食べても、 食べてる気にならないので、 食欲が満たされにくくなりますか? もしそうなら、 味覚がないと、たくさん食べすぎてしまいやすくなり、 太りやすくなる、ということでしょうか。 さらに、もしそうなら、 味が強いものを食べた方が、 満腹感をすぐ得やすいので、 ダイエットしやすい、ということでしょうか?

  • 簡単♪おすすめダイエットメニュー教えてください!

    ダイエットしています。 最近ありふれたダイエットメニューしか浮かばなくて飽きてきてしまいました^^; なんかヘルシーで満腹感があるレシピはないでしょうか? ここ1,2日は・・・ 鳥ささみ梅しそ和え 変り奴(そのときでいろいろな味、具にする) 野菜スープ(餃子入れたり 具たくさん) いろいろなサラダ を食べました。 あんまり冷たい豆腐が好きではないので冷たい豆腐以外だといいのですが^^ 簡単でおすすめダイエットメニューを教えてください^^

  • 便秘に効くマイクロダイエットのようなものはないですか?

    マイクロダイエットやスリムトップスみたいな粉を水か牛乳に溶かして飲むもので、便秘に効くものを探しています。ダイエット効果はないものでお願いします。逆に太るものならかまいません。 通販またはドラッグストアで買えてお手ごろなやつでストロベリーやココアなどいろいろな味があると尚うれしいです(>_<) わがままばかりですが、もし知っている方がいましたら教えていただけるとうれしいです。

  • 妊娠中にダイエット食品

    妊娠4ヶ月です。食欲があまりなく、でも食べないとお腹にも良くないし・・・と思い、ふと思ったのですが、マイクロダイエットのような1食置き換えのスープやドリンク(今はリゾットタイプもあるみたいですが) を代わりに飲んではいけないんでしょうか? そういうものなら、なんとなく口に入りそうな気がして・・・。 栄養のバランスは良いかと思うのですが。よくダイエット食品は妊娠中や授乳中の人はダイエットをしてはいけませんて書いてありますよね。 ダイエットに使うわけではないのですが・・・どうなんでしょう? ちょっと疑問に思いました。

  • 料理のクレームをしますか?

    20代後半女性です。 先日、友人(女性)とイタリア料理店へ行きました。 以前に何度か来店したことも有り、ピッツァやパスタメニューが豊富です。 全国ではないですが、地元では有名なチェーン店です。 来店時は、休日のランチタイムで並んでようやく入りました。 お金もあまりなかったので、ランチセットではなく、お互い単品+ピッツァを一枚オーダーしました。 ピッツァはとても美味しかったです。 友人が注文したパスタも良い味でした。 しかし、私の注文したリゾットが、味がもの凄く濃く、 まるでチーズそのものをたべているようでした。 作り方は、 大きな丸太を輪切りにしたようなチーズにライスを入れて、 チーズをこそぎながら直に混ぜ合わせて、 最後にクリームソースと絡める作り方を目の前で実践してくれます。 出来上がったものはクリームソースもなく、リゾット……というより、ちょっと湿って固まったライス……でした。 そして「味が薄ければ足して下さい」と出されたのが、チーズと塩でした。 水で流しながら友人も手伝ってくれたのですが、最終的に残してしまい、とても残念なキモチです。 「濃すぎるね。お店の人に言ってみる?」と友人が提案してきたので 私の舌は別段おかしくないと思いながら、次からは注文しないでおこうと、帰りました。 家で調べてみよう……とネットで検索したのですが、うまくさがせないのか HPでメニューも見つからず、レビューなども見つからず あのリゾットは本当にあれほど汁がないものなのか……写真で確認できないままです。 以前、他の店舗に来店した際は、味が濃い!などの不満はなかったので 今回は店員さんが忙しくて調理方法間違えた? などと思っています……。 もし皆さんが同じ状況でしたら、忙しいランチタイムでも不満を伝えますか? ご意見ご回答宜しくお願いします。

  • カ口リーメイト、好きな味。

    まず、カ口リーメイトっていうのは栄養バランス補助食品?です、多分。 カ口リーメイトは大きく分けると缶、ブロック、ゼリー、スティック、と4種に分かれています。 私は健康にいいんだろうと思いお菓子感覚で食っています。 私はカ口リーメイトがやたらと好きです、 カ口リーメイトを食べた事があるという方は もしよければ一番好きだという味を教えて下さい。 (01) 缶 - カフェオレ味 (02) 缶 - コーヒー味 (03) 缶 - ココア味 (04) 缶 - コーンスープ味 (05) 缶 - ミルク味 (販売停止、幻) (06) ブロック - チーズ味 (07) ブロック - チョコレート味 (08) ブロック - フルーツ味 (09) ブロック - ベジタブル味 (販売停止、幻) (10) ブロック - ポテト味 (10) ゼリー - アップル味 (11) スティック - チョコレート味 (12) その他 全種書くとこうなる、結構多いですね。 ちなみに私は 一位 (06) 二位 (01) 三位 (11) という具合です、スティック、どうして販売停止になってしまったんだろう。 もちろん面倒なら一つだけお答えいただいても結構です。 沢山の回答お待ちしております。 ちなみに、安い店だとブロック四本入りが120円で買えます。確か色々含まれているらしいので ビタミンミネラル不足しがちのキレやすいお子さんなんかに与えてあげるといいかもしれません。

  • カブを鶏ガラ味で・・・?

    お世話になります。 3才半になる双子の母です。 食べられるものが少なくて困ってます・・・ 今朝、近所の無人野菜販売所で大きくて立派なカブが出ていたので、ぜひ食べてほしくて購入したのですが、双子の娘たちは野菜が苦手です。肉も苦手です。しかし、どんな食材も鶏ガラ味にしてしまえば、だいたい食べてくれます。 そこでカブを鶏ガラで何かしらの料理にしたいと思うのですが、どんな料理がありますでしょうか。 ニンジン、大根などの根菜類は鶏ガラ味にすれば食べられるので、普段はリゾットのようなもの(炊いた御飯、タマゴ、チーズを入れて煮込む)を作ったり、牛乳も入れてシチューにしているので、カブでも試してみたのですが、カブで作ったものは、どちらも双子は「へんなニオイがする」と言って食べませんでした。 幼い子でも食べやすい調理法をご存知でしたら、アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。