• ベストアンサー

スリムトップスのおすすめの味は?

こんにちは。 今度スリムトップスを注文しようと思うのですが、何味にしようか迷ってます。 味覚は人それぞれだとは思うのですが、おすすめの味を教えて下さい。 4箱購入しよと思ってます。今のところは初めてなのでドリンクミックスとスープミックスは1箱づつ購入して、 あと2箱はごはんで満腹ダイエット(チーズリゾット)とドリンクにしようと思っているのですが・・・。 無難にココアかなと思うのですが、甘くないと聞いたので迷ってます。 私は甘いのが好きなので、出来れば甘い味が良いのです。 あと抹茶は苦手なのでそれ以外でお願いします。 宜しくお願いします。

• kiiro3
  • お礼率91% (162/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurogoma
回答No.1

確かに人によっては味覚が違うので、確かではないのですが、参考程度に。 私が買っていたのはたいていがスープタイプです。 上から美味しかった順に コーンポタージュ ブラウンシチュー チキンパンプキン かな。 ベジタブルポタージュだけは止めといた方がいいかも! チーズリゾットは、美味しいかったです♪  ただ、匂いが独特です。慣れるとは思いますが。 ドリンクタイプは バナナ と コーヒーが良かったです。 ココアは確かに甘味は少ないですね。 ちなみに今は スリムパックバーとスリムパックで作った自家製ケーキで しのいでます。 甘いのが好きであれば黒五バーはクッキーみたいで 美味しいですよ(^_^) おたがい頑張りましょう!

kiiro3
質問者

お礼

ご回答有難う御座います! グローバルダイエットは種類が沢山あるので迷いますね。 スープタイプはどれも美味しそうです、特にチキンパンプキンが気になります(^_^) とりあえず1箱買ってみて決めようと思います。初めてなのでとても参考になりました。 有難う御座いました♪

kiiro3
質問者

補足

すみません、もう1つ質問があります。スリムパックはどれ位の量の水で溶かすのでしょうか? スリムトップスは200mlでしたよね?う~ん、量が少ないのでコンコンブル達のお世話になりそうです(^_^;

その他の回答 (3)

• intra-ER
回答No.4

私のおすすめは抹茶とブルーベリー♪ ブルーベリー美味しかったですよ~ 期間限定だから今しか買えないし試す価値アリです。 飲み方のオススメがシェーカーに牛乳を入れて 冷凍庫で2~3時間冷やすと1/3位凍るんです。 そこへスリムトップスを入れて振るとめちゃ美味~い!! おかげでスリムトップスの食事の時間が楽しみになりました(^^) 牛乳にすると腹持ちも良くなるし あとスリムトップスを1日2食使ったとすると タンパク質(&食物繊維)が足りないので それを補う意味でも有効だと思います。 私の場合はもともとココアとコーヒーが苦手なので ミックスを頼めないけど14袋全部同じ味なのも飽きる・・・ という事でショップへ買いに行きました。 ショップだと味見させてもらえるし、 ショップ限定の割り引きやプレゼントもあるし なんと14袋好きなように選んで詰めていいんです。 お近くにあるなら絶対オススメで~す!!

参考URL:
http://www.global-diet.co.jp/shop_list/shop_list.html
kiiro3
質問者

お礼

回答有難うございます!オススメの飲み方も教えていただき感謝です♪参考になります。 ショップだと好きなように詰められるのはいいですよね。 最初はそうしようと思ったんですけどネット注文のほうが割引率が高いんですよね。。。 今回はネットにしたけど味によっては次回、ショップを利用してみようかと思います。 返事がおそくなりましたが、どうも有り難う御座いました。

• kurogoma
回答No.3

補足に対する回答です。 >すみません、もう1つ質問があります。スリムパックはどれ位の量の水で溶かすのでしょうか? スリムトップスは200mlでしたよね?う~ん、量が少ないのでコンコンブル達のお世話になりそうです(^_^; スリムパックの袋の裏には「180cc~200ccのお湯、または水を注ぎ」とありますね。 私の場合、200ccではどろっとし過ぎて、少し多いめのお湯を入れて飲んでいますよ。 お湯を入れてから一口飲んでみて、好みによってお湯を多いめにしたほうがいいのかも。 スリムトップスも200cc程度ですね。わかります、最初はスープだけだとお腹減りますよね(>_<)コンコンブルでお腹を癒すもよし、サラダなどの量があってカロリーの少ない物をお供にするなどしてもいいかも。 最初が辛いと、あとが続かないですしね。

kiiro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 200というと飲んでみると結構少ないですよね。 ストレスをためないためにも、もずく、きのこ等を食べて あせらずやっていこうと思います。 どうも有難うございました♪

回答No.2

私も以前飲んでました! 最初はマイクロを飲んでいたのですが、やはり高くて続かなかったのでグローバルにしてみたのですが、味は断然マイクロのほうがおいしかったですよ。 ストロベリーが甘かったかな・・。 最近新しくブルーベリー味が出たようですが、こちらも甘酸っぱくて飲みやすそうですね!(飲んだことないけど) ココア味を買うならスリムパックを買ったほうがお得じゃないですか?スリムトップスとも味は大差ないし、寒い時はホットで飲めますから。 無料でシェイカーも注文できますよ。 そうそう!スープのカレー味は臭いです! 家族から「ママあっち行って飲んで!」といつも言われました。私自身もこの味はイマイチでした・・・。 まずはオークション等でお味見程度に安く買って試してみてはいかがですか? いきなり4箱購入して飲めないものがあるともったいないですもんね。 ムリして飲んでも続かないし・・・。

kiiro3
質問者

お礼

ご回答有難う御座います! 私もマイクロを飲んでましたよ。でも高いのでグローバルにチェンジです(^_^) スリムパックは見落としてました。こんな商品もあるんですね。ココア味はこれでよさそうですね。 なのでとりあえずミックスタイプを1箱買ってみようと思います。 有難う御座いました♪