• ベストアンサー

パーティーコーカシーズとは?(party primariesと同じ意味?)

アメリカの党予備選挙をparimariesと言いますが、ニュースを聞いていて“party コーカスィズ”という言葉を何度も聞いてprimariesと同じ意味なのかなと思い、でもやはりわからなくて辞書を引いたのですが単語が見つけられません。アメリカの選挙に詳しい方や英語がかなり出来る方ならわかると思うのですが何の単語なのか教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

caucus の複数形 caucases (コーカシーズ) primary (プライマリー)は「予備選挙」

natsuamana
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ANASTASIAK
回答No.2

>パーティーコーカシーズとは? party caucuses です。党員集会ですね。 caucusの複数形なので見つけられなかったのかも。 アイオワの党員集会というときなどは、パーティなしで the Iowa caucuses というような言い方をします。

natsuamana
質問者

お礼

ありがとうございます。