• ベストアンサー

【アメリカの予備選とは?】

【アメリカの予備選とは?】 アメリカ生活初心者です。 先日(1ヶ月ほど前)、アメリカの予備選(Primary)で 現職議員が苦戦しているというニュースを耳にしたのですが、 この「予備選」というのがどういうものか教えてほしいです。 特に、 ・誰が誰を選ぶ選挙なのか?(国民みんな参加?州の選挙?  それとも党内の代表者などを決める選挙?) ・「予備」というのは何の予備なのか?(何かの予選?それ  とも補欠選挙のことを意味している?) ・定期的に行われることなのか?(だとしたらどれくらいの  周期で行う?) について教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

連邦議員以上の選挙で、党が指名する候補者を選ぶ選挙です。

その他の回答 (1)

• hiroki45
回答No.2

今の時期ですと 下院ですかね? プライマリーに成るのは 初めて知りました  一般的に合衆国での予備選挙は 党内での候補者選出選挙になると思いますが よく報道されるのは 大統領候補選出の予備選挙ですね これにより 共和党と民主党の候補者が決まり その他の候補との選挙に成りますが これと同じように 候補者の絞込みのために 党員による選挙前選挙を 予備選挙と訳していると思いますが