• 締切済み

橘れもんと言うAV女優なんですが

彼女はパッケージの記載部分に現役東●生とあり、しかも2年間12時間勉強したとかあるんですがどう考えても東大を想起させるんですが、彼女は本当に東大生なんで しょうか?また東大に通っている方が居れば是非教えてください。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

そんな人が東大に通っているわけがありませんよ。 東洋大とか東海大とか・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東大生(東大卒業生)の方、教養課程の意義を教えてください

    東大生(東大卒業生)の方、教養課程の意義を教えてください はじめまして。建築系を志望する高校生です。 志望校の選定に際して、3年生から専門分野の勉強が始まる東大と、東工大・京大のように1~2年生でも専門の講義が受けられる大学のどちらにすべきか悩んでいます。 大学に進学する以上、すこしでも早くから専門分野の勉強を始めたいという気持ちがありますが、将来は設計事務所を経営したいという夢もあり、東大教養の2年間で文系科目を身につけることも必要かな?とも思っています。 そこで、現役東大生と卒業生の方に質問です。 1)2年間の教養課程で学んだことは実社会で役に立っていますか? 2)専門分野の勉強期間が他の大学よりも短いですが、ハンデになったり、勉強がきつくなったりしませんか? 3)社会に出て東大出身で良かったと思うことはありますか? くだらない質問ですみません。 アドバイスいただければ嬉しいです。

  • 東大に現役合格するための勉強量について

    東大に合格した方にお聞きします。 東大に現役で合格するには、高校3年間でどのくらいの勉強量が必要ですか? また塾や予備校には高1の頃から通ってましたか? 東大合格した方からの意見が聞けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 努力では乗り越えれない?

    知り合いの人は1日3時間しか勉強してないといいながら東大に現役で受かっていた。授業も寝てることもあったんです。ある人は1日12時間勉強していながら1浪しても東大を落ちていました。同じ特進クラスで同じ勉強をしていて勉強時間は後者のほうが多いのにこんな結果になってます。やはり努力では乗り越えれないものはあるのでしょうか?

  • 東大に合格した方に質問です!

    昔、元ライブドアのホリエモンが高3の夏休みくらいから勉強し、現役で東大に合格したと言ってましたた。また、テレビでもドラゴン桜というドラマがありましたが、実際あのドラマのように1年間くらい勉強して受かる人はいるのでしょうか? 東大受験し合格した方、回答お願いします!

  • 2浪して東大入学

    今年2浪の末、なんとか東大理Iに合格したものです。 東大みたいな難関校には浪人する人は少なく、現役生がほとんどであると聞きます。 私自身は、現役時代や一浪時代は勉強などせずに遊びまわっていて、実質2浪の春から、大学生の友達をみて「大学生っていいな」と思い、ホントに一から勉強して受かったこともあり、気持ちは現役と変わらんみたいなところがあるので「2浪だから、大学で浮くかも」みたいなことは思わなかったのですが、2浪で東工大に行った先輩が「サークルに入ったらマジで2浪とか浮くし、居心地悪すぎだわ」という事を聞き、少なからず不安が生まれたので、本当の2浪の現状を聞くべく質問させていただきました。 私は、年齢が下の方に敬語など使ったりすることはなんとも思わないほうで、そういう類のプライドみたいなものに関してはないに等しいです。 現役、一浪時代にサッカーにはまっていたこともあり、「大学に入ったら絶対サッカーやフットサルのサークルに入る」というのを努力の糧にしていました。 ぜひ、東大2浪の現状みたいなものをご存知の方、どんな些細なことでもよろしいのでどうか教えてください。よろしくおねがいします。

  • 東大、京大、一橋など何時間勉強すれば入れる

    東大や京大、その他有名大学にはいるためにはだいたい何時間くらい勉強すれば受かるみたいな勉強時間指標みたいなものってあるんでしょうか?もちろん何時間勉強しようと質がともなってこなければしょうがないというのは理解しています。例えば東大合格には2000時間くらい勉強しないとダメだみたいなものがあればお教えください。

  • 一浪して予備校の東大コースに通い合格は可能か

    地方の自称新学校の文系高3です 高2ごろから地方旧帝大を目標として勉強をしてきたのですが 私の家庭は裕福ではないために東大の「年収400万円以下の世帯は授業料無償」というところに興味を惹かれました。 ですが東大用の二次の対策はしないままズルズルとセンターになってしまい センターの得点は 英語192 国語181 数I80 世B 94 地学 88 現社 82 だったのですが、数IIBの時間にお腹を壊してしまい 受験時間の大半を泣きながらトイレで過ごし、 パニックのまま2Bの点数は20点程度というものでした。 本当に自分自身に頭にきています。 この2Bの点数では希望する大学は厳しいものもあり 親と相談した結果、一浪しての東大文IIへの挑戦を考えています 高校時代のバイトで貯めた70万円と、足りない部分を親に払ってもらい 来年一年間東京で東進の東大コースに通おうと思っていますが 現役時代に東大の対策をしていなかった僕でも 東京大学に受かる可能性はあるのでしょうか? 友人との遊び等は考えず、一心に勉強したいと思っています

  • 東大生の方に”競争心”についてお尋ねします

    東大生(卒業生・現役生)の方限定で回答をいただけたらと思います。  よく世間では東大に入れるような方は「競争に勝ち抜いてきた人だ。」という言い方を聞きます。 他の人のことよりも、自分の成績を伸ばすことに懸けているので、実は競争心やライバル心ではなくて、自身の向上心によるもの・・・という言い方も聞いたことがあります。 実際のところはどうなんでしょうか?もちろん個人差はあると思いますが。 ちなみに勉強・受験に関してのみの話です。

  • 頭のよさは遺伝?

    ほとんど勉強しないのに、勉強がすごくできたり、ものすごく暗記力が良くて、単語などを一発で覚えたりする人がいますよね。 私の周りにも一日1時間ほどしか勉強していないのに東大に現役合格した友達がいます。親は医者です。 頭のよさは遺伝でしょうか?環境でしょうか?

  • 進路について

    はじめまして、僕は今高3の受験生です。実は、ある大学を目指して勉強していたのですが、この前息抜きで東京に行ったついでに東大を見学しに行ったんです。その時、キャンパスの素晴しさや環境の良さ、授業の内容の素晴しさに心が惹かれ、絶対この学校に入りたい、勉強したいって思ったんです。でも、東大受けるには今僕が勉強している科目よりかなり科目数が多いんです。ずっと勉強していなかった科目や、習っていない科目もあるので、今からその科目を勉強し始めて現役で東大受験するなんてありえない話だと思うんです。受験する大学を決めていたのに、この時期になって『東大受けたい』なんて親や学校の先生には言えません。ましてや東大なのでなおさら言えません。言ったらどんな反応されるかものすごく怖いです。それに今から東大に向けての勉強をしても時間がないし、受かる確立はかなり低いと思います。こういう場合、一体どうすればいいのでしょうか?誰か教えてください!

専門家に質問してみよう