• ベストアンサー

よくわからない関係・・・

先日、QNo.3741094で相談させていただきました。 その時、解答をしていただいてありがとうございました。 その後、電話をして遊びに誘ったのですが「直前までわからないから・・・」と言われてしまいました。 電話自体は、40分ほどしていました。 途中、あまり長くなると悪いかな?と思い、「長くなってごめんね。」と言ったところ、「そんなことないからもう少し話そ」と言ってくれました。 で、結局誘っていた日になっても返事は来ず。 電話の件を見ると、悪くないかな?とも思うのですが、返事くれないことを考えると、ダメなのかな?とも思います。 客観的に見てどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

前回も前々回の質問も拝見しましたが、恐らく脈ナシなんでは?女の子にはよくあるハッキリ「行けない」とは言えないから遠まわしに断るってパターンですよ。 ですので、あくまで「友達」としてはOKなんでしょうね。2人きりで会うのは抵抗があるんでしょう。

その他の回答 (1)

• yossy-39
回答No.1

>電話の件を見ると、悪くないかな?とも思うのですが、返事くれないことを考えると、ダメなのかな?とも思います。 率直に言って、ダメだと思います。