• 締切済み

度々申し訳ないのですが・・・

QNo.3761052でも質問させていただきましたが、その後変化がありました。 簡単に今までの経緯を言いますと・・・ 女友達に今までメールで遊びに誘っていたものの、良い返事はもらえず。 けれど、会うときは彼女の方から話しかけてくれる。(遠距離なのであまり会えないのですが) 今回、思い切って電話をした所、OKしてはもらえなかったものの40分程度話すことができました。 しかしながら、遊びに誘った日になっても返事は来ず。 ・・・こんな状態でした。 そして、今日返事についてメールが来ました。 文面には、なんども「ごめんね」とありました。 ただ、「1対1で改まって会ったりするのは、身構えてしまう」とありました。 これはどう受け止めれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• vitamin2
回答No.3

可哀相ですけど・・・◎撃沈! すぱっと諦めましょう。

kazu9981
質問者

お礼

ありがとうございます・・・

• blazin
回答No.2

遠まわしの断りでしょうね。

kazu9981
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか・・・

• haku_ren
回答No.1

スレ主さんとはいい友達でいたいっていう意味にとれました。 あなたのこと嫌いじゃないけど、今は他に好きな人がいる、恋人としては考えられない、でも良い友人でいたい、そんなところかなぁ。

kazu9981
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい友達・・・ですか。 嫌われていないだけマシですが・・・マダマダ可能性はあるのでしょうか?