• 締切済み

海外版摩訶不思議アドベンチャーの実際の歌詞について

最近ネットで海外版の摩訶不思議アドベンチャーが話題になっていますが、そら耳ではなく、実際は何と言っているのかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 ブラジル ドイツ イギリス ギリシア スペイン メキシコ アメリカ などで放送されているようですが。 特にイギリスとアメリカの歌詞が知りたいです。 探してもどうも見つからないので、知っている方がいらっしゃいましたら、おしえていただけると幸いです。

みんなの回答

• Big-Baby
回答No.3

「アメリカ版」と称する歌詞がわかりました。「アメリカ」と言ってもアメリカ合衆国のことではなく、ラテンアメリカ向けに作られた歌詞のようですね。 次のサイトの一番上の歌詞です。なお、"Get that dragon ball"とかはリフレインでリピートされてますが歌詞上ではそれは示されてませんね。 Dragon Ball Intro Latin America (English) http://xml.truveo.com/rss?query=sim:1390386385 このラテンアメリカ版英語歌詞はGoogleで検索しても他にはほとんどヒットしないので世界的にあまりポピュラーではないようです。

• Big-Baby
回答No.2

#1です。話題になってる海外版の摩訶不思議アドベンチャーというものがピントこなかったのですが、ニコニコ動画でアップされている分ですね?このイギリス版(?)については2チャンネルで質問があり、回答が出ていますので参照ください。 http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/english/1155649660/348n-

• Big-Baby
回答No.1

ドラゴンボールの英語版の歌詞のことですか? opening themeならこれ http://kiraku.pcgenki.com/?eid=652493

cyoneco
質問者

補足

ちょっと違うんですよねー アメリカのやつは途中で歌詞がなくなっちゃうんです。