• ベストアンサー

ドラゴンボールの歌詞で・・・。

ドラゴンボールの摩訶不思議アドベンチャーのいう主題歌の歌詞の中でで・・・。 世界でいっとー・・・、ってあるんですがいっとーってどういう意味ですか?どんな漢字なんですか?

noname#125204

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

過去に同じ質問が… http://gtubo.gpoint.co.jp/qa2197043.html

質問者

お礼

とても早くお返事が返って来たのでびっくりしました。今、DVDを見ていて疑問におもいました。とてもすっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t-yamada_2
回答No.1

「一等」を崩した言葉かな? 最上、一番と言う意味。

質問者

お礼

とても早くお返事が返って来たのでびっくりしました。今、DVDを見ていて疑問におもいました。とてもすっきりしました。ありがとうございました。