ワールドカップ南アフリカ大会の優勝予想とベスト16チーム

このQ&Aのポイント
  • ワールドカップ南アフリカ大会のベスト16から優勝までの予想をまとめました。
  • グループステージでの好調なチームや注目選手に注目し、ベスト16までの組み合わせを予想しました。
  • 最終的にはアルゼンチンが優勝すると予想し、準優勝はメキシコ、3位はコートジボワールと予想しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワールドカップ南アフリカ大会のベスト16から優勝までを予想して下さい

ワールドカップ南アフリカ大会のベスト16から優勝までを予想して下さい 自分の予想 ■ベスト16 グループA メキシコ 南アフリカ グループB アルゼンチン 韓国 グルーブC イングランド アメリカ グループD ガーナ ドイツ グループE カメルーン 日本orオランダ グループF イタリア パラグアイ グループG コートジボワール ブラジル グループH スペイン チリ メキシコvs韓国 イングランドvsドイツ カメルーンvsパラグアイ コートジボワールvsチリ アルゼンチンvs南アフリカ アメリカvsガーナ 日本orオランダvsイタリア ブラジルvsスペイン ■ベスト8 メキシコvsドイツ カメルーンvsコートジボワール アルゼンチンvsガーナ オランダorイタリアvsスペイン ■ベスト4 メキシコvsコートジボワール アルゼンチンvsスペイン ■決勝 メキシコvsアルゼンチン スペインvsコートジボワール 優勝アルゼンチン 準優勝メキシコ 3位コートジボワール 6月まで待てないので 皆さんの予想教えて下さい

noname#131875
noname#131875

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chines
回答No.3

■ベスト16 グループA メキシコ フランス グループB アルゼンチン ナイジェリア グルーブC イングランド アメリカ グループD セルビア ドイツ グループE デンマーク オランダ グループF イタリア パラグアイ グループG ポルトガル ブラジル グループH スペイン チリ フランスvsナイジェリア イングランドvsセルビア ドイツvsアメリカ アルゼンチンvsメキシコ オランダvsパラグアイ ブラジルvsチリ イタリアvsデンマーク スペインvsポルトガル ■ベスト8 フランスvsイングランド ドイツvsアルゼンチン オランダvsブラジル イタリアvsスペイン ■ベスト4 イングランドvsアルゼンチン ブラジルvsスペイン ■決勝 アルゼンチンvsブラジル イングランドvsスペイン 優勝アルゼンチン 準優勝ブラジル 3位スペイン

その他の回答 (2)

• badsaccer
回答No.2

■ベスト16 グループA メキシコ フランス グループB アルゼンチン ナイジェリア グルーブC イングランド アメリカ グループD ガーナ ドイツ グループE オランダ 日本(希望) グループF イタリア パラグアイ グループG ポルトガル ブラジル グループH スペイン チリ メキシコvsナイジェリア イングランドvsガーナ オランダvsイタリア ブラジルvsチリ アルゼンチンvsフランス ドイツvsアメリカ パラグアイvs日本 スペインvsポルトガル ■ベスト8 ナイジェリアvsイングランド オランダvsブラジル アルゼンチンvsドイツ パラグアイvsスペイン ■ベスト4 イングランドvsブラジル アルゼンチンvsパラグアイ ■決勝 ブラジルvsアルゼンチン イングランドvsパラグアイ 優勝ブラジル 準優勝アルゼンチン 3位イングランド ※サッカー初心者の私が考えた予想です※

• randosn
回答No.1

■ベスト16 グループA 1フランス 2南アフリカ グループB 1アルゼンチン 2韓国 グルーブC 1イングランド 2アメリカ グループD 1ドイツ 2セルビア グループE 1オランダ 2日本 グループF 1イタリア 2パラグアイ グループG 1ブラジル 2コートジボワール グループH 1スペイン 2チリ フランスVS韓国 イングランドVSセルビア オランダVSパラグアイ ブラジルVSチリ アルゼンチンVS南アフリカ ドイツVSアメリカ イタリアVS日本 スペインVSコートジボワール ■ベスト8 韓国VSイングランド オランダVSブラジル アルゼンチンVSドイツ イタリアVSスペイン ■ベスト4 イングランドVSブラジル アルゼンチンVSスペイン ■決勝 イングランドVSスペイン 優勝スペイン 準優勝イングランド 3位アルゼンチン