• ベストアンサー

男前のプロ野球選手といえば?

自分の一番男前だと思うプロ野球選手を教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grtt
回答No.15

必殺仕事人ことカープの緒方選手です! あの人が一番でしょ! 男でもあの顔には惚れますよ!(笑) ほかには・・・ だいぶ前に引退したカープから巨人にとられた川口投手ですね。 野球選手にするにはもったいないぐらいでした。

その他の回答 (19)

回答No.20

中日の朝倉健太

• kasutera
回答No.19

別にファンってわけではありませんが、カープの前田は、男前だと思います。

• mh119
回答No.18

ダイエーホークスファンなのですが・・・ 川崎宗則選手がとてもかっこいいですよ。 21(20?)歳で現在1軍の試合ではセカンドをしています。 ちなみに薩摩(鹿児島出身なので・・・)のイチローことサツローです。

回答No.17

やっぱ、ヤクルトの高津投手と巨人の河原投手ですよ。河原投手は生で見ると、テレビよりとてもかっこよかったです。いつもクールでポーカーフェイスでどんなことがあっても、顔色ひとつ変えずにボールを投げる姿、とてもかっこいいです。高津投手は、試合中のあの真剣な姿とはうらはらに、普段の面白さが素敵です。サイドスローでシンカーを投げる人はあまりいまいのでかなり貴重な存在だとは思います。とにかく、二人はかっこいいです。

• Kyu2412
回答No.16

男前というか、ジャニーズ系でかっこいいなぁと思うのは、 巨人の條辺投手でしょうか? まだまだ少年らしい顔で笑われるとかわいらしいし、投げているときの 真剣な顔はぐっと来るものがありますよ♪

• masaracch
回答No.14

中日・鈴木捕手をおします。良く見てみてください。

回答No.13

横浜の石井琢郎選手ですね。 足利工からドラフト外で入団し、投手から野手へ転向。 いろいろとスクープはあるものの苦労人ながらもあの華麗な守備は男前!と言いたくなります。 一度でいいから横浜球場で石井選手を見てみたいです。 あとは西武の松井稼津央選手ですね。 男前だし、打って守って走れるすばらしい選手です。それにスイッチヒッターだし。 あの甘いマスクからHRが30本以上も打てるなんて想像もつきませぬぅ!

• soumisaki
回答No.12

元ダイエー、現ヤクルトの浜名千広!!福岡ドームで見れなくなったので悲しいです。(T-T)(ダイエーファン)

• Terari
回答No.11

タイガースの矢野捕手。 あの気迫あふれる渋みがかった顔がかっこいい!(ただの阪神ファンです) パ・リーグの方が男前率が高い気がするなぁ

itemaefujiwara
質問者

お礼

回答ありがとう! 矢野は確かにかっこいい!今年は特にかっこよく見えました! 確かにパ・リーグは見渡せば男前がいるような印象がありますなぁ~

• akari777
回答No.10

2回目なんですが、今日の秋山はかっこよかったです。引退セレモニーの男泣きには感動です。(ただのダイエーファンです。)

itemaefujiwara
質問者

お礼

ほんとにダイエーがお好きなようで(笑) 秋山の男泣きはほんまに感動もんやね!あれは野球ファンであれば誰でも感動します!