• ベストアンサー

好きなプロ野球選手は誰ですか?

好きなプロ野球選手は誰ですか? 男性or女性も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

40歳男性、四国アイランドリーグのファンです。 イチロー 王 ドンブレザー(元阪神監督故人) 藤田 竹ノ内 ラインバック(元阪神故人) 大町(元阪神) モッカ(元中日) 牛島 仁科(元ロッテ) 河本(元ロッテ) 成本(元ロッテ) 桑田 清原 佐々木(元横浜) 盛田(横浜→近鉄) 古田 津田 北別府 山本(元阪神投手) 福間 葛西 遠山 小松 大島 田尾 矢沢 八重樫 大杉 レオン(元ロッテ他) レロン(元ロッテ) ブーマー(元阪急、ダイエー?) アニマル(元阪急) マニエル(元ヤクルト、近鉄) まだまだいますがこのへんにしておきます。 現在活躍中がイチローしかいないというのが 我ながら情けない限り。最近本当にテレビで野球見ないで 見に行っても2軍の試合を観戦しに行くだけです。 特定の球団はありません。 昔はロッテと中日のファンでした。

その他の回答 (5)

• diemusik
回答No.6

20代女です。巨人ファンです(^^) 松本(巨人) 小笠原(巨人)←日ハムの時からファンです マエケン(広島) イチロー(マリナーズ) 松井(エンジェルス) キムタク(元?巨人) 東京ドームで巨人の応援がしてみたい~ ナゴヤドームだと圧倒的に中日ファンだらけなのでちょっとさみしいです。 余分なこといってすみませんm(__)m

noname#184449
noname#184449
回答No.4

野球好きのおっちゃんです ●マエケン(広島) ●坂本(巨人) ●ヨシノリ(ヤクルト) この3人ですね。

回答No.3

落合監督(バットがしなるほどの怪力) 清原、此れも怪力派ですね イチロー 長島さんは特別ですね、ワールドを持っていますね

• lions-123
回答No.2

>好きなプロ野球選手は誰ですか? ↓ 61歳 男性 西武ライオンズのファン 回答は 「ダルビッシュ・有:日本ハム」 外観(容姿・スタイル)もさる事ながら、投球の力強さ、三振を奪うパワーと気迫、そして完投能力が有っての防御率と投手としての3冠王、4冠王に毎年輝いている、日本を代表するエース。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

河原純一選手(ピッチャー)(現中日、元巨人)、 かっこいいですね~。 今クライマックスシリーズ見てましたけど。 女性です。