masaracchのプロフィール

@masaracch masaracch
ありがとう数142
質問数30
回答数32
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
23%
お礼率
9%

  • 登録日2001/10/12
  • 巨人についてどう思われますか?

    こんばんは。 皆さんに質問なんですが、 巨人についてどう思っておられますか? 自分の友人の内ではかなり評判が悪いです。 僕もあまり好きではないです。 数年前までは巨人ファンだったんですが…。 選手が嫌いなわけじゃないですよ。 球団が好きじゃないんです。 巨人のマネーゲームの強さに嫌気がさしました。(--;

    • ベストアンサー
    • Rack
    • 野球
    • 回答数25
  • バティの代表について

    20日の日本対アルゼンチン戦にバティストゥータが出ない理由を教えて下さい。(ハッキリわかりません) 1、実力。(クレスポ、C・ロペス、サビオラ等がいるのでバティは必要無いのか?) 2、ローマが行かせない。(でもローマで出てないし、、、) 3、W杯以降は代表にならない。(勘違いかも知れないけど、以前に11月20日の日本戦が代表ラストとなる試合だって聞いたんです)

  • ちょっと早い?

    ちょっと気が早いんだけど、2003年のペナントレース、セパ両リーグの予想順位お願いします。その他プロ野球のこと何でもいいからお願いします。

  • 男前のプロ野球選手といえば?

    自分の一番男前だと思うプロ野球選手を教えてください。

  • ソリアーノが日本に残ってたら?

    元広島カープのソリアーノがヤンキースで大活躍してますが、もし彼が日本でずっとプレーしてたら、いま頃どれぐらいの成績を見込めると思いますか。 セリーグだと松井という強力なライバルがいますが、メジャーでホームランを30本打てるということは、日本では40~50本も可能だと思います。そうなると三冠王はおろか盗塁王を含めた四冠も夢じゃないと思うんですが、みなさんはどう思いますか。

    • ベストアンサー
    • ba3x307
    • 野球
    • 回答数4