• ベストアンサー

お風呂で使えるホワイトボード

子どもとお風呂に入るときに、絵を書いたり学校の勉強を教えたりするのにお風呂で使えるホワイトボードのようなものを探しています。 お風呂で使うので、インクも体に害のない(できれば入浴剤の成分で)もので簡単に書いたり消したりできるものがいいです。 どなたかこのようなものを売っているところをご存知であれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下の方と同じく、ボーネルンドの商品ですが、こちらはペンタイプです。ただ、クレヨンみたいなかんじなので、お絵かきには適していますが、勉強を教えたり(文字や数字を書くっていうことですよね?)にはどうかなと思います。 お風呂の壁や体にも書くことができます。すぐ消えます。一回完全に乾いてしまうと落ちにくいですが、ごしごしこすれば、ちゃんと落ちます。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/kidsonline/7800094.html
314159265358979
質問者

お礼

ありがとうございます。 お風呂の壁に直接書くものなのですね。 さっそく試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#65902
noname#65902
回答No.1

こんなのがありますね。 お風呂でお絵かき ボードセット http://www.picpi.net/product/08810-168/ ここのQ&Aの回答 http://okwave.jp/qa2931427.html

314159265358979
質問者

お礼

ありがとうございます。 子どもが小さいころでしたら、お絵かきボードが良かったと思います。