• 締切済み

本当に・・・?

もう2年も前のことになるのですが、私には2週間だけ彼氏がいたんです。 でもその彼氏は付き合った翌日に、ヤろうと言ってきたんです。その日は断ったのですが、2,3日後に会ったときにも同じように言ってきたんです。 私自身、彼のことを嫌いだったわけではないのですが、付き合ってすぐにそんなに言われると、どうしても体が目当てだったんじゃないかと思ってしまうんです。 彼は本当に私を好きでいてくれたのでしょうか?それともやっぱり体目当てだったんでしょうか・・・? 皆さんはどう思いますか?意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • rum999
  • ベストアンサー率3% (1/26)
回答No.3

最悪な思い出になってしまいしたね・・・。 favoritさんが、彼のことを嫌いだったわけではないだけに ・・・虚しい思いをされたのではないでしょうか。 そんな男、忘れてしまいなさい。 男は星の数ほどいる とか言いますが、 実際、見れる星空は思ったより狭かったりします。 男を見る目を養う良い機会だったと思って 次は、幸せになってください。

favorit
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はもうちゃんと彼氏がいますので、ダイジョブです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

話の流れからでは、 体目当てだったと考えるのが自然です。 彼の中では付き合えば当たり前の事なのかもしれません。

favorit
質問者

お礼

当たり前のこと。なのかもしれませんが、 やはりそういう方と付き合うのは考えてしまいますよね^^; 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

本当に好きならそのような発言はしないのではないかと思います。 断ったのにもかかわらず、その2、3日後に同じ発言をしたということですが、本当に好きなのであれば相手のことを少しは考えるのではないいでしょうか。 付き合った期間も2週間ということのようですし、文面からだと、体目当てだったのかなと思えます。

favorit
質問者

お礼

やっぱり体・・・ですか。 だったら別れて正解でしたね;それを疑問に思って別れたのですから。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きだからこそエッチしたいって本当?

    今1ヶ月ちょっと付き合っている10歳年上の彼氏がいます。 彼は社会人で、私は学生です。 彼は今までに何人か付き合ってきた人がいたみたいですが、私にとってはじめての彼氏なのでわからないことだらけで、 もしかしたら遊ばれてるのかな…っていつも不安になります。 それを彼に言ったら、マイナス思考なんだね。もっと良いように考えて!じゃないと辛いし、本当にそうなっちゃうよ! って言われました。 彼は仕事で出張に行くことがよくあり、昨日3週間ぶりに会いました。 付き合って1週間後にすぐ出張があって先週帰ってきたので、私はやっと会えると思ったら嬉しくて前日はなかなか眠れないくらいでした。 そして、昨日は私に会うために特別会社を休んで、夕方まで大丈夫と言ってくれて何しようか…?って話し、ゆっくりしたいねってお互い言ってたら、 ホテル行ってもいい?と聞かれ、するのはまだ早くない?と言ったらまだしないから。と言われ連れていかれてしまいました。そして彼がそういう流れにもっていき、初めてやってしまいました。 行ってしまったから仕方ないけれど、もし体目当てだったら…とまた悪いように考えてしまいました。 好きだからこそ、したい!って思うのが普通かもしれないけれど私は好きでもしたいって思わなかったんです。 男性は好きだとしたくなるのは普通ですか? そして、付き合ってどれくらいでするのが普通ですか? 彼は好きだからこそしたいんだよ!って言ってくれましたが、素直にそう受け取っていいんですか? みなさんの意見が聞きたいです。 わかりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • ほんとに大切、愛されてるのかわからない

    私は今高2で 13歳上の彼氏がいます。 メールも毎日してくれて 会いたい、好きと言ってくれます。 でもエッチのときゴムをつけてくれなくて、それがなんでなのか、 気持ちいいを優先されてるだけなのか なんか私自身より、体目当てのようにしか最近思えなくてすごく不安です.... こういう時男性ってどんな気持ちなんでしょうか? できれば男性からの意見多くお待ちしています。

  • 彼は本当にうちが好き?

    私は中2の女子です。 2週間前に高2の先輩にこくられ 付き合うことに・・・! そこでみなさんに聞きたいのは 彼は本当に私が好きなのでしょうか? 1か月前・・・ 元彼Bを振りました。 理由は相手が体めあてだった。 もちろん相手の希望にこたえず する前に振ってさよなら。 今回できました彼氏くん。 4駅?ぐらい離れているのに 電車で毎週土日は必ずきてくれる。 平日でも部活がなければ わざわざ4時におきて始発にのって5時に うちの家までくるww まだ高校生でそんなお金もないだろうに なにかとうちにお金を使ってあげようとしてくれる 彼は本当に私が好き? 気お付ける点はありますあか?

  • 本当の気持ちを確かめる方法

    8年ぶりに再会した初恋の相手に好きだと言われました。 ですが、どうも体目当てなんじゃないかと疑ってしまいます。 忙しくても毎日メールをくれ、好きだと言われても、何故私なのか理由がわかりません。 なので、どうせやりたいだけ、と思ってしまいます。 そこで皆様にお聞きしたいことは、相手が体目当てなのか、本当に私のことを想い恋心を抱いているのか、どちらなのかを確かめる方法です。 なるべく沢山の意見をお伺いしたいです。 当方20代前半 相手は30代前半です。 宜しくお願いします。

  • 本当に人を好きになりたい

    人を心から好きになれない 前回の失恋でひどくしんどい思いをしました。 何度裏切られてひどい言葉を言われても 信じて尽くしたけれど考え方など合わず別れました。 その人とは1年少しつきあいました。 そして落ち着いたところで新しい彼氏ができて 現在つきあって半年です。 元カノのことも未練があるとか疑ってしまったり 私と付き合う少し前に付き合ってないけれど体の関係を持った子がいます。 彼氏も元カノと別れた直後でいろいろとおかしかったそうです。 彼氏はその子が好きだったのですがその子は彼氏がいることを隠していて 知らずに二人で会い体の関係を持ったけれどゆくゆくは付き合うつもりだったらしいです。 それを知ってからは本当なら今彼氏と付き合うのは私じゃないのにと思い涙がでます。 人としてもおかしいとおもいます。 私が過去を許せないでいます。 ですが今、彼氏はとても私のことを一生懸命愛してくれています。 過去に自分がしたことで私を傷つけてしまったことにすごく後悔と反省を していて、毎晩一人で涙しています。 これほど私のことを好きになってくれる人はもういないと思うのですが いまいち彼氏のことを好きになれないのです。 前回の恋愛でひどく傷つきすぎたせいもあり 本当に人を好きになったことなんてありません。 もともと自分のことが一番嫌いです。悲しいです。直したいです。 今彼氏のことも好きかわからないし距離をおいて考えています。 距離を置こうと言ったときに「傷つけた俺が悪いんだ」といって 自分を責めている彼氏をみると胸が痛いです。 私自身、自分を好きになれて本当に人を好きになるためには 今の彼氏がいてくれたらどうにかなるのではないかと思います。 その反面、彼氏の過去により彼氏のことを信じることができないし 好きかどうかわからなくなります。 どうすれば彼氏の過去を許せますか? 彼氏を信じることができますか? (彼氏は疑うようなことは一切していません) ほんとうに人を好きになれますか? 今付き合うのは自分じゃなかったのにという マイナスな考え方を取り除けますか? 長くなりましたがどなたかご意見お願いします。

  • 彼氏は本当に私のこと好きなのか判断してほしいです

    彼は私のことを本当に好きなのでしょうか? 彼氏は社会人で私は学生です。以前付き合ったことがあり復縁して1ヶ月です。体の関係は私がそのようなことが苦手なので一回しかしたことがありません。しかし、最近彼氏がそろそろ我慢できないみたいです。満喫やカラオケに行くと体を触ってきます。恥ずかしいからやめてと言っても好きだからと言って聞く耳をもってくれません。そしてここまで触らせてくれるのに最後までできないのはつらいと言われました。そのようなことが数回あり今度ホテルに行こうと言われました。まだ行きたくないと言うともう無理。我慢できないと言われました。 でも本当に私のこと好きなのか不安といったら仕事終わりに会ってくれたり、ごはんをごちそうしてくれたり、一日も欠かさずメールをくれたりします。逆に私がメールの返信をしないとどうしたの?といった内容がとどいたりいいところもあります。 以上をふまえ、皆さんは彼が私のことを本当にすきだと思いますか?それとも体目当てだと思いますか?

  • ほんとうですか?

    (1)男の人はみんな、大前提として身体が目当てと聞いたのですが、それはほんとうですか? 違いは、それを抑えるか、抑えないかなのですか? (2)身体目当てというのは、「こいつ俺に惚れてる=付き合わなくったって用が足りる」 見下されているということですか? (3)タッチをしながらも彼氏の有無を聞いてこないのは、それによって、俺のすることには変わりないということですか? (4)ボディタッチ回避のため、架空ながら彼氏の存在を伝えるべきか、迷っています。 ご助言よろしくお願い致します

  • 体だけ目当ての男性って本当に居ますか?

    友人の話です。 彼女がいる男性から頻繁に誘われています。 時々2人で遊びに行き、キスもされたりしたそうです。 でも、その男性は彼女とはもう何年も続いていて、 別れる様子も全くないし、彼女が居ることも堂々と言っていたらしいです。 私がただの体目当てじゃないの?と言うと 「本当に体目当てだけで女と遊ぶ男って居るの? 毎日電話もメールもくれるし、私を好きなんじゃないかな」 とその男性を信じている様子です。 でも、その割りに友人は自分に彼氏が居た時に連絡がなかったりすると 浮気してるんじゃないか、と心配したりします。 なんだか、言うことが矛盾してますよね。 友人は彼女のことを忘れたフリをしているのか、 自分が彼女になったつもりでいます。 後から泣かされたりするのも可哀想で見たくないのですが、 もしかしたら、本当はその男性も彼女と別れようとしてるのかも・・・と思ったりします。 もう友人には何も言うつもりは無いのですが、 男性は体目当ての女性にも毎日電話やメールしたり、 優しい言葉をかけたり、食事を奢ってあげたりしますか? ぜひ、男性の意見を聞かせてください。

  • ほんとうにいいのかな??

    今、少し迷ってます・・・。 1年付き合ってた彼氏に、喧嘩ばかりしてたので、 「距離をおこう」 っていわれて、それからしばらくしてもうまくいかなくて、結局ふられてしまいました・・。 わたしはすごく好きやったからすごくショックでした。 元々友達同士やったから、別れた後も遊んだりしてて、そのうち二人で会うようになって、いつのまにか、また付き合ってた頃みたくHしちゃって・・。 わたしは、好きだったから、この勢いで元に戻りたいって おもってました。それで彼に、どういうつもりか聞いたんです。いいように利用されたくなかったし・・。 そしたら、彼は、ちゃんと考えるって言ってくれたんです。それで、1週間ぐらい連絡なくて、今日(30日)、 やっぱり戻りたいって、言ってきたんです。 1週間よく考えて、やっぱりあたしのこと好きだって。 あたしも、今まであたしは彼としか付き合あえないっておもってたんです。あたしには、彼しかおらんーみたいな気持ち。 だけど、この1週間、ずっっと1人でいて、なんか気持ちがさめていったみたいなきがして。 はっきり冷めたわけじゃなくて、彼じゃなくても他の人とでも、つきあってけるような気持ちがでてきて・・。 そのときは、戻ることにしたんです。でも、今考えてたらいいのかなって。こんな気持ちやのにーって。 嫌いなわけじゃないよ、好きやけど、ちょっとあいまいな好きかなーっと。 そういうことなんです・・。 誰か良きアドバイスをー!

  • やっと付き合えた彼女への接し方

    こんんちは。よろしくお願いします。 少々前にこちらで質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3453607.html その節はアドバイスいただき本当にありがとうございました。 二週間ほど前、彼女に告白したのですが、その後のことについて 皆さんのご意見をいただきたく再度質問させていただきました。 その日は二人っきりになることが出来たので、そのときいろいろ話しました。 すると以前質問させていただいた頃、彼女は彼氏はいないと言っていたのですが、実はいたんだそうです。 私の気持ちにうすうす感づいていたため言うに言えなかったといっていました。 そしてその彼氏は、彼女ははっきりとは言わなかったものの客観的に、どう見ても体目当てだったようです。 そしてその彼氏には少し前に振られたそうです。今では音信不通とのことなのですが、 いまだに好きな気持ちもあるといっていました。しかし友達には「今すぐ別れなさい」とか 「そんな男じゃ絶対に幸せになれない」などと付き合っている頃から言われていたそうで、 彼女自身、忘れなきゃいけないということも分かっていると言っていました。 そして私が今でも君が本当に好きだということ、どれだけ君を大切に思っているかを伝えると、 こんなに私を好きになってくれる人は現れなそうな気がするし、 私(投稿者)といるとすごい落ち着く、付き合おっかといってくれました。 その時そんなに早いうちにその元彼を忘れることは出来ないかもしれない、 一緒にいてもその彼を考えてしまうかもしれないよと言っていたので、それでも良い、 忘れるまで待ってるからと言い、付き合うことになりました。 そしてその数日後、もう大丈夫だと思う、私決めたからと言ってくれたのですが、 告白の翌日のデートで一度手をつなぐことを渋られたこともあり(これは私自身も自分のことしか考えてなかった、軽率だったと反省しています)、 また彼女を大切に思うあまり、いろいろ考え込んでしまってなかなか積極的になれません。 そこで質問なのですが、こういった場合彼女にどういった接し方をすればいいのでしょうか。 『もう大丈夫だと思う、私決めたから』という言葉は元彼を吹っ切れたということなのでしょうか。 そんなに早くは忘れられないと言っていたので、もう吹っ切れたの?という気持ちがあります。 また、明日のイブにプレゼントに添えて今の私の気持ちを素直にクリスマスカードに書いて渡したら重いでしょうか、引かれますか? 恋愛経験が乏しいのでよく分かりません。 ご不明な点がありましたら補足いたします。よろしくお願いします。