• 締切済み

本当に・・・?

もう2年も前のことになるのですが、私には2週間だけ彼氏がいたんです。 でもその彼氏は付き合った翌日に、ヤろうと言ってきたんです。その日は断ったのですが、2,3日後に会ったときにも同じように言ってきたんです。 私自身、彼のことを嫌いだったわけではないのですが、付き合ってすぐにそんなに言われると、どうしても体が目当てだったんじゃないかと思ってしまうんです。 彼は本当に私を好きでいてくれたのでしょうか?それともやっぱり体目当てだったんでしょうか・・・? 皆さんはどう思いますか?意見を聞かせてください。

みんなの回答

• rum999
回答No.3

最悪な思い出になってしまいしたね・・・。 favoritさんが、彼のことを嫌いだったわけではないだけに ・・・虚しい思いをされたのではないでしょうか。 そんな男、忘れてしまいなさい。 男は星の数ほどいる とか言いますが、 実際、見れる星空は思ったより狭かったりします。 男を見る目を養う良い機会だったと思って 次は、幸せになってください。

favorit
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はもうちゃんと彼氏がいますので、ダイジョブです!!

• mat983
回答No.2

話の流れからでは、 体目当てだったと考えるのが自然です。 彼の中では付き合えば当たり前の事なのかもしれません。

favorit
質問者

お礼

当たり前のこと。なのかもしれませんが、 やはりそういう方と付き合うのは考えてしまいますよね^^; 回答ありがとうございました。

回答No.1

本当に好きならそのような発言はしないのではないかと思います。 断ったのにもかかわらず、その2、3日後に同じ発言をしたということですが、本当に好きなのであれば相手のことを少しは考えるのではないいでしょうか。 付き合った期間も2週間ということのようですし、文面からだと、体目当てだったのかなと思えます。

favorit
質問者

お礼

やっぱり体・・・ですか。 だったら別れて正解でしたね;それを疑問に思って別れたのですから。 回答ありがとうございました。