• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きだからこそエッチしたいって本当?)

好きだからこそエッチしたいって本当?

このQ&Aのポイント
  • 好きだからこそ、したい!って思うのが普通かもしれないけれど私は好きでもしたいって思わなかったんです。
  • 男性は好きだとしたくなるのは普通ですか?そして、付き合ってどれくらいでするのが普通ですか?
  • 彼は好きだからこそしたいんだよ!って言ってくれましたが、素直にそう受け取っていいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

■「好き」って言葉ほど曖昧な表現方法ですよね・・・時には”薬”にもなり、時には”毒”にも なりかねない・・・とかく男性は安易に使う言葉かもしれません。それだけに、その言葉が出て きた時には、その前後の”背景”を考える必要はあると思います。 ■あなたの言われるように、男性は好きだから抱きたいという”前提”はあると思いますが、 女性のように”理由”ではないのです。女性が抱かれてもいいと思う時は、抱かれる理由が あると思います。例えば「好きになってしまったから」とか「運命の人だと感じたから」と自分で 自分を納得させるような”理由”を考え、行動に移るのではないでしょうか。 ■彼の「好きだから・・・」の言葉の意味は、あなたが感じ取るしかないと思います。嘘だとは 思いませんが、あなたが彼を「好き」と想う気持ちの重さとは微妙に違うのかもしれません。 また、それが”恋愛の駆け引き”なのかもしれませんが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.14

彼以外の男にとって貴方の女性としての 価値は半分以下に大暴落したということです。 価値的には十分の1以下でしょうね。   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

>男性は好きだとしたくなるのは普通ですか? 普通です。 但し、好きでなくてもしたくなるのですから 当然至極あたりまえの事です。 >彼は好きだからこそしたいんだよ!って言ってくれましたが、素直にそう受け取っていいんですか? いいえ、それはいけません。 好きは好き、性欲は性欲です。 その性欲を満たしてあげたいと思うかどうかは 女性次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

意地悪く回答しますね。 セックスできそうと思った時の 最後のひと押しが「好き」って言葉なんですよね。 その時以外にその言葉を何度言ってくれているのか そこは肝心な部分。 ましてや、あなたにとっての初めての相手。 男は初めての女は分かりますよ。 恋愛経験のない女性は言葉で必ず落ちますから。 確かめたいのなら、結婚をにおわす。 「学校卒業したらすぐに・・・」的にね。 即答で答えが返ってこなければ 今の段階では単なる飾りの「好き」ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130084
noname#130084
回答No.10

どうも失礼します。 一般的に男性はSEX出来れば相手の事が好きじゃなくても、SEXできる生き物です。 あと女性から批判があるかも知れませんが、昔から男性の間では、遊ぶなら尻軽、結婚するなら貞操観念がしっかりした女性が好ましいと言われているようです。 いずれにしろ、心身共に傷つくのは女性です。 自分の体は大事にしたほうが賢明でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

30代男です 僕は好きじゃないと出来ないし 手を繋ぐのもお断りタイプです 付きな人以外に触れたくないし 触れられたくもありません 触れられると、気持ち悪いって思います 逆に好きで好きで想いが募って そういう流れになることはあります するのに付き合った期間は関係ありません 想いの深さです 「まだしないから」 と言ってやったのは大間違いですね それは最初からやる気満々で 貴女を騙したことになると思います 体目当てとは言い難いけど 騙したと怒ってもいいんですよ 僕は「まだしない」と連れて行って 本当に話しして昼寝して帰りました その次はしましたけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136742
noname#136742
回答No.8

 男の人って、誰とでもエッチできる生き物なんですよ。でも、彼が本当にあなたのことを大切に思って いるなら、性的関係は引き延ばすはず。いまどきのチャラい男性ならともかく、しっかりとした社会人の 彼なら、たぶん女性との性的関係がしばらく無かったからかもしれませんね。あなたが、女性から見ても うっとりするほどの、魅力ある女性、例えばモデルや、芸能人のように素敵な女性じゃない場合、単に性のはけぐちとみなされても仕方ないですね。ちなみに私は、初体験は21歳のときでしたが、男同志の会話 というものがあるので、影で何を言われているかご用心を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188869
noname#188869
回答No.7

彼は奥様がいるのではないですか? 彼が質問者様を好きなのは本当だけど、ヤりたいだけみたいですね。 それに、デートの為に会社を休む社会人って… 会社を休んで夕方まで大丈夫(普通なら1日楽しいデートして、お泊まりコースなのでは?)って… 大切にされてる感じがしませんね、残念ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.6

こんにちは。 貴女の彼の場合「好きだからしたい」は、あまり信用できません。 理由は、 >まだしないから。と言われ連れていかれてしまいました。そして彼がそういう流れにもっていき... です。 最初からやる気満々だったと予想します。 男でも「好きだからしたい」はあると思いますが、好きなら相手が >するのはまだ早くない? と思ってるなら我慢できるでしょう。 ちなみに、彼が貴女の体目的とか、貴女のことが遊びとか、そういう意味ではありません。 貴女のことが好きなのは事実かもしれませんが、今回は 「やりたかったからやった」 可能性が高いです。 判別方法は、今度ホテル行ったときに貴女が『今日は絶対にやらない』ってなったときに、彼が不機嫌になるか、貴女をいたわってくれるかで分かります。 よい恋愛をw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132213
noname#132213
回答No.5

正直、男は嫌いじゃないかぎりヤリタイでしょっ。それは仕方がない事。だから風俗があるわけだしね。だからってアナタが遊ばれているって言ってる訳ではなく…分かるかな?スキでもヤリタイの!!スキだからヤリタイってより、スキでもヤリタイ…。とにかくヤリタイのよ!!それは、男に限らず女だって、そんな人居るよ。何が言いたいかと言うとHした事が、どーこーじゃなく彼の態度やアナタへの気ずかいなどで彼に遊ばれてると思うのなら仕方がないけど、Hで判断は出来ないって事。少なからずアナタは彼がスキなんでしょ?初めてが彼でもいいと思ったんでしょ?それならば、変なマイナス考えは持たない事。彼に失礼だよ。もっと楽しんで自信持って恋愛しましょうよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 「好きだからこそしたいんだよ!」はやるための方便ですが、大事なのはその後です。  すなわち、今後彼があなたに急に冷たくなってしまうのか(→あなたの身体目的だった)、今まで以上にあなたを大切にしてくれるか(→彼は誠実な人だった)です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • えっちなえっちな・・・

    こんばんわ。 すみません、聞ける人がいなくて。 最近では遠距離恋愛ではなくても、彼氏とメールをやってる方もいると思うんです。 そこで、質問なんですけど・・・ まだ付き合い始めたばかりの彼氏(33歳・会社員)は、メールで、時々とてもHなことを書いてくるんです。(Hまだです。) なのに、出張先から「夢でRicaとやってすごくよかった」とか「今度しようか、いい?」とか嫌がらせとしか思えないほど露骨なので、それだけが目当てなん?と思えてきます。 私が恥ずかしがりすぎてますか? 恋人同士のメールで、こういう会話、普通にしてますか? 遊ばれてるんじゃないかと不安になるし、正直怒れてもいるんです。

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • エッチするかしないか

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼におされる形で付き合い今に至るんですが、最近は一緒にいるのに慣れてきたせいか仕事の忙しさにかまけてあまり遊んでくれません。 逆に私は気持ちが盛り上がってきて、会いたくてしょうがない・・というかんじです。 年末だし忙しいのはわかります。 週1でしか会えないのもこの時期だからと思えば納得できるんですけど、ご飯食べてホテルへっていう毎回の流れが最近気になります。 好きだとか気持ちをあまり伝えてくれない彼なので、エッチばっかりが目的になってるんじゃないかと思ってちょっと心配です。次は14日に会うんですけど、それから私の仕事の都合で1週間は会えません。そこでホテル行きを拒否したらどうなると思いますか? そこで気持ちは図れると思いますか?

  • 質問です!エッチの頻度はどれくらい?

    付き合って5ヶ月の彼氏がいますが、まだエッチは2回しかしていません。 3ヶ月あいています。(これからも更新していきそう…手を繋ぐ以上の事は全くなしです。) 会う回数は月2回で、休みが合わないので、夕方3~4時間と、月1回は私が有休を取り彼氏の休みに合わせて1日中遊べるようにしています。1日遊べる日があるのに、夕方までは出掛けて、夕方からはパチンという流れのデートが定番化されています。ホテルに行くという考えがないようです。 不安になって、私って魅力ないかな?って勇気を出して聞いて見たけど、俺性欲ないから!という答えでした。でも、一人でするのは日課みたいです。だから私はいらないのか? こんな事で悩むのは初めてで、どうしたらいいのかわかりません。 お互い29歳で仕事で疲れてたりするけど、せめて月1回はしたいです。 どう思いますか??

  • 初エッチ

    お互いに社会人です。 昨日、話の流れで今日の夜初エッチになりそうです。 昨日の時点では結構盛り上がってしまいオッケーしてしまったのですが、よくよく考えてみたら仕事が終わる時間や終電の時間を考えると、最後まで出来ず彼氏を満足させることはできないと思います。 お互いに経験はないです。 でも二人でいちゃいちゃしたいなとは思ってます。 今回はエッチを見送ってホテルでイチャイチャだけでもいいでしょうか。 男性側の意見が聞けたら嬉しいです。

  • これはマイナス思考ですか?

    これはマイナス思考ですか? 彼氏に言われてショックだったのことがあります。 親が脳梗塞で倒れ一時は意識不明になりました。 現在は意識は戻り、順調に回復しています。 倒れて一週間後に彼氏に慰めてもらおうと思い会ったのですが 「死んだ訳でないんだからそんなに落ち込む事はない。」 「落ち込みすぎ。考えすぎ。悲劇のヒロインみたいに悲観しすぎ」 「親なんていつか死ぬ」 と言われました。 確かにそうなのですが、冷たいですよね。 私がそれを言われた後、「酷い言い方だね」と言ったのですが 「お前はマイナス思考過ぎる」と言われました。 私はマイナス思考でしょうか? 確かに死んだ訳ではないのですが落ち込むのが普通ですよね? 私が弱虫なだけでしょうか?? よくわからなくなってきました。

  • 休みの前日に連絡がきません

    彼氏の休みの前日土曜日の夜に、よく連絡がなくなります。 翌日になって、寝てたときたりします。 前回は先週日曜日の夕方にあいました。 前日土曜日の夜は友達の誕生会だと言われてて、いつもならそういった集まりのときは写真が送られてきたりするのですが、その日は連絡がきませんでした。 でも会った時に、昨日は寝てたと言ってたので 誕生会じゃないの?と聞いたら 行かなかったとのことでした。 さらに、ホテルに行く流れになったのですが 今朝抜いてきた。と言ってきました。 することはしたのですが、誕生会行かなかったことと重なって、他の人と会ってたのではと思いました。 そして今日も、昼から連絡がありません。 今月は繁忙期で日曜日しか休みがないと言っていたので、疲れているのだとは思いますが 毎週休み前に連絡つかなく、寝てたと言われると疑ってしまいます。 昨日も22時には寝てたと言われました。 わたしとは次回会う約束すらありません。 もしまた明日寝てたときたら、なんと返すのがいいでしょうか? いつも土曜日寝るの早いよね、とかは言わない方がいいですかね。。

  • エッチしない彼

    エッチしない彼 付き合って1ヶ月くらいの35歳の彼氏がいます。 ほぼ毎日一緒に居て、一緒に寝てます。 キスも頻繁にしてるし、触れ合ったりも普通だと思います。 付き合い始めて2週間目くらいに初めてエッチする流れになり 挿入手前までいったんですが、彼のがどうしても元気がなくなってしまい 結局口や手でも頑張ったんですが途中で断念しました。 それから1週間後くらいにまたそういうことになり 今度は挿入したと思ったら3秒くらいでイってしまいました。 イク前に 「久しぶりなので1回イっていい?」と聞かれ「うん」とは言ったものの まさかそんなに早くと思わなかったので内心びっくりしました。 その後、もう1回頑張ろうとしてたみたいでしたが元気にならず。。。そのまま寝ることに 。 でも傷つけてはいけないので何も気にならないふりをしてました。 それからは キスもするし、触ってきたり、手前まではしてきます。 私も手で触ったりはするし、ちゃんと勃ってるし だけど最後の挿入には至りません。 というか彼がそこを避けてるように思います。 このままではいけないと思うし 彼の気持ちもよくわからないし 今後どうすればいいんでしょうか? 今までの経験には、こういう人は居なかったので…ちょっと困ってます。 同じような経験のある方にアドバイスもらえたらと思います。

  • セフレ扱いですか?

    付き合って1年の彼氏がいます。 先日彼氏と丸一日会う予定でしたが前日に不調だと話され喉が痛いと言われました。 コロナ検査をしたのですが陰性で、そこにプラスして耳や目の痙攣があったので当日は様子を見て会うか判断しようとなりました。 当日電話が来て、とりあえず薬を飲んで寝るから夕方あたりにでも少し会えたら嬉しいと言われ夕方から会ったのですが。 夕ご飯→買い物→ホテルという流れになり、不調気味なら無理しない方が良いし私も若干喉微妙だから今日はやめとかない?と話しましたが彼氏はホテルに直行でした。 ホテルの駐車場に着いてしまったのでホテルに入りましたが、友人に相談した際にセフレだと思われてるのかな?と言われました。 どう感じますでしょうか。

  • 生理前のすごいマイナス思考・・・

    高校2年生の女子です 今にはじまったことではありませんが 私は必ず 生理前1週間~3日ほど ものすごくマイナス思考になります いつもマイナス思考(心配性?考えすぎ?) なので 生理前になると余計にマイナス思考になります なので 2年付き合ってる彼氏や まわりの子たちに迷惑をかけています 今まさにそれで 今日部活があり 3年生のいない初めの部活だったので まとめるのが大変で いつもmixiのつぶやきで仲の良い 同じ部活の1年生の子達も 部活終わってmixiのつぶやきをみると 「やっとおわったぁ」「(帰りたくって)イライラ」 と書いてあって きっと今の時期じゃなかったら 「おつかれ~」 で流すのに 今はものすごくマイナス思考がめぐってます 毎回こんなマイナス思考で つらいです どうしたらマイナス思考はおさまるでしょうか? やはり精神の薬?を飲むなど しなくてはいけないでしょうか? 無駄に長文ですいません。

本製品と親機の接続ができない
このQ&Aのポイント
  • かんたんセットアップガイドに従いステップ1、ステップ2と進めていき、ステップ2での親機のWPSボタンを押しWPS機能を起動し、本製品のWPSボタンを押しましたが赤色の点滅をして2分以上まっていても親機と接続されませんでした。
  • 再度作業を行いましたが接続されません。
  • 何か他にやらないといけないことはあるでしょうか?また、対処法があったら教えていただきたいです。
回答を見る