• 締切済み

初エッチ

お互いに社会人です。 昨日、話の流れで今日の夜初エッチになりそうです。 昨日の時点では結構盛り上がってしまいオッケーしてしまったのですが、よくよく考えてみたら仕事が終わる時間や終電の時間を考えると、最後まで出来ず彼氏を満足させることはできないと思います。 お互いに経験はないです。 でも二人でいちゃいちゃしたいなとは思ってます。 今回はエッチを見送ってホテルでイチャイチャだけでもいいでしょうか。 男性側の意見が聞けたら嬉しいです。

みんなの回答

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.9

既にその夜は終わっているかもしれませんが、一応回答させて頂きます。 男は、余程女性経験が多いか、まったく女性経験がないかの男性以外、間違いなく、ホテルに入ればセックスをしかけてきます。 あなたの彼氏は女性経験がないようなので、仕掛けることを躊躇するかもしれません。でも本当はあなたとやりたい気持ちで一杯のはずです。 ですのでホテルに行ってイチャイチャだけで終わらせることは、男性にとってかなり失礼なことです。 どうしてもセックスをしたくなかったとしても、手か口で彼の射精を手伝ってあげることをおすすめします。

回答No.8

 二人の関係がどこまで進んでるのかわかりませんが、 ラブホまで行くんなら、最後までしたくなります。  車の中なら、イチャイチャだけでもOKです。 ◆彼とオーラルセックスぐらいまでは済んでるのですか?  ホテルでイチャイチャして、その時の雰囲気や流れに まかせてはどうでしょうか?  ただ、二人とも初体験ということであれば、 なかなかうまく合体できないかもしれませんけどね。

回答No.7

チャンスは見逃してはいけない,もったいないから,ホテルで,イチャイチャ?もったいない僕なら絶対する。

回答No.5

■時間が気になるデートって満足感も半減しちゃいますね~別の日にとは考えられない のかな?イチャイチャデートも楽しいとは思いますが、もしかすれば、そのまま初体験へと 流れちゃう可能性もありますよね~あっという間に終わっちゃうかも?しれないし・・・(笑) どうなるかわからない場合は、ゆっくり逢える日に変更する方がいいと思いますね~(*^^)v  肉体的な満足よりも、まずは精神的な満足ですよ!

  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.4

本当のはじめてなら、リゾートホテルとか、思い出に残る所がいいのではないかなぁと思います。 悪いけど、って、謝って、そういう提案をしてみたら? バージン喪失が散らかった彼の部屋の万年床だった(グスン)私からの提案です。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

約束してしまったなら、今夜は決行するべきだと思います。 今ごろ彼は緊張しながらも笑みを浮かべて、きっと仕事にも力が入ってるはずですよ(笑) お互いに決意しての約束ですから、ドタキャンは信用を失うことにもなります。 女の子になったなんて、古典的な嘘もつかない方が良いですよ。 後に計算するオトコも居ないとは限りませんから… ラブホならケータリングサービスもある所もあります、時間が気になるならラブホで食事も出来ます。 コンビニに寄ってカップラーメンやサンドイッチを買って行くのも、余計な時間は省けてエッチに専念出来るかも…(笑) ただし初体験同士なら、最初の貫通には時間が掛かると思います。 終電を気にしながらの行為は、あまりオススメしません。 万が一を考えて、泊まりの覚悟も必要だと思います。 休憩タイムは3時間ぐらいでしょうから、童貞と処女のお二人には厳しいかも知れません。 もっとも童貞なら、挿入してからは早いでしょうけど…(苦笑) リラックスして受け入れてあげてください。 無事に繋がることを祈ってます!

  • yoshipop
  • ベストアンサー率20% (104/515)
回答No.2

男性です その時の時間と雰囲気しだいですね^^; ホテル入って話をしてて、 いい雰囲気になったらエッチかな^^; たぶん私なら多少体がきつくても エッチしちゃいますけど^^;

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.1

男としたらきっっっついわ~~~!!!って心の中で叫ぶ。 ある程度経験があるならそこまでじゃないだろうけど…ガマンできなくて襲ってしまうかも。 草食系だと表面上ちょっと残念って感じだろうけど、心の中は違うと思うよ。

関連するQ&A

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 自分勝手なエッチ?

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 エッチするのは、三回目です 次のデートではエッチをしようねという約束をして昨日夜に会いました。 しかし、当日なかなか誘ってきませんでした。なので、今日はその気がなくなったのかなと思っていました。そしたら私の終電1時間前になって、これからホテルに行こうと誘ってくれました。そんな短時間で、絶対にちゃんとセックスできるはずがないと思っていましたが、彼は明日から暫く海外に出掛けてしまうし、エッチする約束だったので仕方なくホテルへ行きました。(泊まりは親が許してくれません) 本番は、前戯も短くてちゃんと濡れることができず、とても痛い思いをしました。痛いよ、と言ったら気付いてくれたのか、ちょっと下をさわってくれましたが、全然気持ち良くなれません。私は、もっとこうして?とお願いしようとして彼の手を誘導しようとしたら、「入れたい」と言ってきたので、前戯の間に彼が萎えてしまったらどうしようという不安がよぎってなかなかお願いできませんでした。 キスも、上手かった前彼と比べてしまい、全く満足できません。 最後はすごく疲れて、終わった後のケアもなくすごく冷めました。が、彼は全く気付いていません。 その前回のエッチも終電に追われていて、その時から「時間のあるときにゆっくりしたいな」とお願いしていたのですが、今回も同じように落ち着かなかったので、ほんとに今ドライな気持ちです。それとも、私が彼に誘いやすい雰囲気を作っていなかったせいだろうかと悩んでいます。 このように、上手くいかなくて不満が消えません。 アドバイスお願いします。

  • 初エッチについて

    19歳大学生です。 付き合って丁度1ヶ月の彼氏がいます。 8歳年上の社会人で、わたしにとって初彼氏です。 今日彼の部屋に遊びに行ったときに 初エッチ(?)しました。 楽に挿入できたものの、激しく動いたり 奥まで入れると痛くて 結局最後までいけませんでした。 回数を重ねれば痛みは和らぐでしょうか? 血は出なかったのですが、痛かったのは 緊張していたせいでしょうか? また、回数を重ねる、緊張をほぐす以外で 痛みをなくせるアドバイスがあればお願いします。

  • 初エッチが怖い

    先日、彼氏とホテルに行って初エッチに挑戦しました。しかし私は自分の指を入れたことすらないので本番はもちろん、彼の指でしてもらっても痛くて途中でやめてもらいました。 彼は経験者で私が処女だということは知っているので、無理しないでと優しくしてくれます。これまで何回かそういう雰囲気になっても私が怖いからといつも途中でやめてもらっています。一度彼の家に泊まったこともあるのですが、やはり怖くて途中でやめてもらいました。毎回私を気遣ってくれて我慢してくれている彼に申し訳ないし私自身彼が本当に好きなので応えたいと思って臨んだ初エッチなのですが、指の第一関節を入れた時点で痛くて第二関節でブチッという感覚がしてからは入口に触れるだけで痛くて断念せざるを得ませんでした。 回数を重ねて段々慣れていこうねと彼は言ってくれるのですが、こんなに痛い思いを何度もしなければいけないのならもう諦めてしまいたいと思ってしまいます… 女性は初めてが痛いのはみんな同じということはわかっています。それをみんな耐えて初体験を乗り越えたということも。私が我慢できないのは彼への愛が足りないのでしょうか?痛みを軽減するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼女との初エッチ後の雰囲気が悪くなった気がします。

    20代後半、男性です。 彼女との初エッチ後の雰囲気が悪くなった気がします。 1、昨日のことについて 昨晩、彼女をホテルに誘い、初エッチに及びましたが、いざ挿入しようとした時に全く勃たず最後まで出来ませんでした。 せめて満足感だけでも得ようと、彼女が疲れて眠かったのにもかかわらずハグやキスしたりとしつこくしてしまいました。 そのことについて後でLINEでも指摘され、反省しています。 2、何故勃たなかったのか自分なりに考えてみたこと 今まで性体験は以前の彼女との初体験しかないために緊張していたため、またその初体験にトラウマがあるためだと考えています。 初体験ではちゃんと挿入できたのですが、イクことが出来ず、その上その女性のアソコがスソガでニオイが酷かったことが記憶に刷り込まれ、それを思い出してしまい萎えてしまったのだと思います。 3、何故雰囲気が悪くなったのかと感じたか エッチ直前、緊張により焦りなどが彼女に伝わり、自分も不安になるから落ち着いてほしいなど、強めの口調で言われてしまいました。 そして初エッチ後、ホテルで朝まで眠る予定でしたが、不完全燃焼によるモヤモヤからか、お互い眠りにつけず、彼女が帰りたいと言ったため家まで送ったのですが、その間ほとんど無言でした。 全て昨晩の出来事なのでこれ以降はLINEでしかやりとりしていませんが、自分の中では雰囲気が悪くなってしまったかなと感じています。 優しかった彼女が割とモノをはっきりと言うタイプというのも今回分かり、対等だと感じていた関係がなんとなく彼女優位になってしまったとも感じています。 前置きが長くなりましたが、ここからが相談です。 今自分が感じている心的状況、また実際に雰囲気が悪くなっていた場合、どうやって乗り越えていけばいいのか教えていただきたいです。 このモヤモヤした気分のまま彼女と接することを考えると、なんだか付き合うのって疲れるなとばかり感じてしまいます。 やっと思い描いていた女性と付き合うことが出来た矢先の出来事なので、彼女をもっと大事にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との初エッチについて!

    彼氏との初エッチについて! もともとするのは嫌と思ってましたが、そんな悪いことじゃないのかなと思うようになりました。 彼氏のことが本気で好きだからです。 彼氏はがつがつ来る方なんですが私がいままで嫌だったので、ずっと我慢してくれています。 でもいざするとなると、何をどーしていいのか分かりません; 流れで全部彼氏に任せればいいですか? 服も自分から脱いだ方がいいのかとか、全部脱ぐのかとか、何もかも全然わかんなくて不安です。 もちろん妊娠しないように十分きをつけることは常に頭にあります。 あと初エッチでみんな下の毛は剃ってるものなんですか? わけわからない質問ばっかりですいませんが、本気なのでアドバイスなどしてほしいです。 お願いします!

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 初エッチ後の彼の冷たさについて

    はじめまして。 私は1カ月付き合っている彼氏がおります。 今日はその彼氏のことで相談です。 彼とは大学入学と同時に知り合い、 1年間は友達として過ごしてきました。 おたがい悩みがあったら相談できる 良い相談者でした。 当時はお互い付き合うなんて思ってもいませんでした。 しかし、大学2年目になってから 彼と遊ぶ機会が増え、遊ぶ回数を重ねていくうちに 彼のほうからアプローチがありました。 その後彼から告白されたので、私も気になっていたので OKしました。 そして、付き合って約3週間たった時に 私は彼と体の関係を持ちました。 家デートしており、そういう雰囲気になってしまい、 事に及びました。 少し早かったかなとは自分でも反省しています。 しかし、初エッチ後、彼の態度が冷たいのです。 ラインで連絡は毎日取るけど 何か彼のほうが冷めてる感じの受け答えで、 そっけない感じです。 電話はしていません。 付き合う前~付き合い当初は電話もしていましたし、 連絡も毎日取っておりました。 連絡手段はラインを使用しています。 甘い言葉などをたくさんかけてくれたのに 今ではそっけない言葉しか返ってきません。 私が連絡をガツガツとるのがいけないんでしょうか… 初エッチ後、男性は冷めるとも聞きます。 エッチがゴールだとかも… あたしはただ冷められたんでしょうか? それとも何かほかに原因が…? 私はなんとかしてこの、すこしさめちゃった関係を 元に戻したいと思っております。 別れたくはありません…。 良い解決方法はないでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • イチャイチャ→エッチ

    20代前半の女です。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、まだ最後までしていません。 というのも、私が初めてのこともあり怖がってできないからです。 彼は待ってくれていて、少しずつ慣らすように、ホテルに行く(何もしない) 、ホテルでイチャイチャするなど段階を踏んでくれています。 私は彼になら全てを任せられると思っているのですが、 エッチをしたい!という気持ちにはなかなかなれません。 キスをしたりイチャイチャすることは好きなのですがそれで満足してしまって「どうしても最後までしたい」気持ちにはなれないでいます。 怖い気持ちがあるからかもしれません。 でもこのままでは彼に悪いという思いもあります。 皆さんは初めてのときからエッチがしたいと思いましたか。 また、エッチよりもイチャイチャしているほうが好きという方はいらっしゃいますか。 ご意見お願いします。

  • 処女からエッチを誘うこと。

    20代処女です。先日、付き合って半年ほどの彼氏とエッチする雰囲気になったのですが、指をいれるところまでで終わってしまいました。(指一本できついんだからこれ以上は無理でしょとのこと) 結局、その日は手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ、私もいきはしませんでしたが、それなりに気持ち良くなることができました。 しかし、彼には我慢させてしまっている気がして申し訳ないし、私も今度こそは最後までできるといいなと思っているので次のエッチはこちらから誘ってみようかと思うのですが、処女から誘われたら引きますか? また、誘ってOKな場合、どうきっかけを作ったら良いのでしょうか?お互い実家住まいなので、家に遊びに行った流れで...というのは難しいです。多分、するならホテルとかになるかとおもうのですが。