• 締切済み

初エッチ

お互いに社会人です。 昨日、話の流れで今日の夜初エッチになりそうです。 昨日の時点では結構盛り上がってしまいオッケーしてしまったのですが、よくよく考えてみたら仕事が終わる時間や終電の時間を考えると、最後まで出来ず彼氏を満足させることはできないと思います。 お互いに経験はないです。 でも二人でいちゃいちゃしたいなとは思ってます。 今回はエッチを見送ってホテルでイチャイチャだけでもいいでしょうか。 男性側の意見が聞けたら嬉しいです。

みんなの回答

• magnoriax
回答No.9

既にその夜は終わっているかもしれませんが、一応回答させて頂きます。 男は、余程女性経験が多いか、まったく女性経験がないかの男性以外、間違いなく、ホテルに入ればセックスをしかけてきます。 あなたの彼氏は女性経験がないようなので、仕掛けることを躊躇するかもしれません。でも本当はあなたとやりたい気持ちで一杯のはずです。 ですのでホテルに行ってイチャイチャだけで終わらせることは、男性にとってかなり失礼なことです。 どうしてもセックスをしたくなかったとしても、手か口で彼の射精を手伝ってあげることをおすすめします。

回答No.8

二人の関係がどこまで進んでるのかわかりませんが、 ラブホまで行くんなら、最後までしたくなります。  車の中なら、イチャイチャだけでもOKです。 ◆彼とオーラルセックスぐらいまでは済んでるのですか?  ホテルでイチャイチャして、その時の雰囲気や流れに まかせてはどうでしょうか?  ただ、二人とも初体験ということであれば、 なかなかうまく合体できないかもしれませんけどね。

回答No.7

チャンスは見逃してはいけない,もったいないから,ホテルで,イチャイチャ?もったいない僕なら絶対する。

回答No.5

■時間が気になるデートって満足感も半減しちゃいますね~別の日にとは考えられない のかな?イチャイチャデートも楽しいとは思いますが、もしかすれば、そのまま初体験へと 流れちゃう可能性もありますよね~あっという間に終わっちゃうかも?しれないし・・・(笑) どうなるかわからない場合は、ゆっくり逢える日に変更する方がいいと思いますね~(*^^)v  肉体的な満足よりも、まずは精神的な満足ですよ!

• miz-yuka
回答No.4

本当のはじめてなら、リゾートホテルとか、思い出に残る所がいいのではないかなぁと思います。 悪いけど、って、謝って、そういう提案をしてみたら? バージン喪失が散らかった彼の部屋の万年床だった(グスン)私からの提案です。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

約束してしまったなら、今夜は決行するべきだと思います。 今ごろ彼は緊張しながらも笑みを浮かべて、きっと仕事にも力が入ってるはずですよ(笑) お互いに決意しての約束ですから、ドタキャンは信用を失うことにもなります。 女の子になったなんて、古典的な嘘もつかない方が良いですよ。 後に計算するオトコも居ないとは限りませんから… ラブホならケータリングサービスもある所もあります、時間が気になるならラブホで食事も出来ます。 コンビニに寄ってカップラーメンやサンドイッチを買って行くのも、余計な時間は省けてエッチに専念出来るかも…(笑) ただし初体験同士なら、最初の貫通には時間が掛かると思います。 終電を気にしながらの行為は、あまりオススメしません。 万が一を考えて、泊まりの覚悟も必要だと思います。 休憩タイムは3時間ぐらいでしょうから、童貞と処女のお二人には厳しいかも知れません。 もっとも童貞なら、挿入してからは早いでしょうけど…(苦笑) リラックスして受け入れてあげてください。 無事に繋がることを祈ってます!

• yoshipop
回答No.2

男性です その時の時間と雰囲気しだいですね^^; ホテル入って話をしてて、 いい雰囲気になったらエッチかな^^; たぶん私なら多少体がきつくても エッチしちゃいますけど^^;

• kaeru911
回答No.1

男としたらきっっっついわ~~~!!!って心の中で叫ぶ。 ある程度経験があるならそこまでじゃないだろうけど…ガマンできなくて襲ってしまうかも。 草食系だと表面上ちょっと残念って感じだろうけど、心の中は違うと思うよ。