• 締切済み

ほんとに大切、愛されてるのかわからない

私は今高2で 13歳上の彼氏がいます。 メールも毎日してくれて 会いたい、好きと言ってくれます。 でもエッチのときゴムをつけてくれなくて、それがなんでなのか、 気持ちいいを優先されてるだけなのか なんか私自身より、体目当てのようにしか最近思えなくてすごく不安です.... こういう時男性ってどんな気持ちなんでしょうか? できれば男性からの意見多くお待ちしています。

みんなの回答

noname#202047
noname#202047
回答No.6

高校2年生の彼女に対して、30歳くらいの男が身体を要求すること自体、何も考えていない証拠。 残念ながら、彼氏の周りの友達には“俺、女子高生食ったよ!”くらいにしか言われてないと思いますよ? しかも、身体を求める上に避妊もしないなんて最低野郎です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

大切にされたい・愛されたいなら、そういう女性にならなければいけませんよ。 大好きだよ、かわいいね、会いたい なんて、誰でも言えます。 彼がそんな人かどうかは置いといて、セックスするためならいくらでもそんなこと言えますよ。 大切にされる女性になりたいなら、強くなってください。 自分を大切にしていない女性が、男性から大切にされるわけがありません。 ゴムなしのセックスを受け入れている時点で、質問者さんは自分を危険にさらしているんですよ。 「どうしてゴムつけてくれないの?」 「きちんとしてくれないなら、もうできない」 と言えないような相手に、自分の体を委ねてはいけません。 もしものことがあったら、苦労してつらい思いするのはご自分ですよ。 ここに回答している人は、質問者さんのことを思って書いているんです。 お付き合いされているんですから、相手の方の良いところをたくさん知っているんでしょう。 でも、本当に肝心なところが甘いようです。 自分の身は自分で守りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198909
noname#198909
回答No.4

ご両親に相談しましょう。 5月に同じような質問されてますが、何の解決もしてないようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JUN208
  • ベストアンサー率56% (32/57)
回答No.3

相談者さまのお母さんくらいの年齢で、生徒たちに性教育をしている者(女)です。 まず、最初に、未成年と交際(肉体関係のある交際)をしている時点で、犯罪ですので、できれば、警察か児童相談所か、保健所に相談しましょう。その男は、仕事を失うでしょう。 私は男ではないけれども、男は、気持ち良さのために、ゴムをつけたがりません。 このような男は、責任感がありません。 本当に責任感がある男というのは、たとえ気持ちよくなくても、ゴムをつけ、あなたを守ってくれる男性です。 相手は30歳、あなたは高2、ということは、結婚前提ではありませんよね。 もし本気で好きなら、高3で卒業するまでに子どもが生まれないよう、守ってくれるはずです。 これは明らかに、体目的で、あなたが妊娠して中絶しても、知らぬ顔をするか、中絶費用を出して、その時点で終わりです。悲しい話ですが、相談者さまの勘は当たっています。 しかも、30歳でこのようなことをするということは、他にも何人かそのような女性たちとの経験があり、性病をたくさん持っている可能性があります。相談者さまがうつされても、文句が言えません。 また、中絶や、性感染症(最悪、エイズ)を感染させられた場合、子どもを産めないからだになってしまうことがあります。 私は過去、何人かのかたと恋人という約束をしてから、セックスへと進んできましたが、避妊しない男はいませんでした。(ゴムをつけない男。)責任感のある男(学生、働きはじめたばかりで収入が少ない男性)ならば、絶対にできないように、ゴムをつけます。それから、相談者さまと一緒に性病検査も受けてくれるはずです。 本当に愛されているかどうか、試すチャンスです。まずは、性病検査をして、ゴムをつけ、できればピルも飲んでください。 本当は犯罪なのですから、私が母親なら、警察に訴えたいところですが。 よくよく考えて、その男とは、早く別れるか、病気が判明したら、治療費を請求しましょう。 もうひとつ、お父さんお母さんになぐられるのを覚悟で話してください。 お父さん、お母さんは、相談者さまを食い物にしたその男を許さないはずです。 早く目を覚ましてください。 将来、子どもができないからだになってからでは、遅すぎます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女性です。 気持ち良いのを優先というか… 自分の気持ちを押し付けて 質問者様の気持ちを考えていませんね。 きっぱり「つけてくれないならしない」と言いましょう。 自分は、自分でしか守れませんよ。 それで別れを告げられるなら、それまでの関係です。

namunemu
質問者

お礼

まずは言わないとないも変わらないですよね󾭛 有り難うございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

若い体を散々弄べてその彼氏が羨ましいですな。 エッチ以外ではどのように付き合っていうるのかも判らないですが、 毎回エッチ、むしろエッチが主目的ならばそういうことではないかと・・・

namunemu
質問者

お礼

やっぱそーなんですかね… 有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当に・・・?

    もう2年も前のことになるのですが、私には2週間だけ彼氏がいたんです。 でもその彼氏は付き合った翌日に、ヤろうと言ってきたんです。その日は断ったのですが、2,3日後に会ったときにも同じように言ってきたんです。 私自身、彼のことを嫌いだったわけではないのですが、付き合ってすぐにそんなに言われると、どうしても体が目当てだったんじゃないかと思ってしまうんです。 彼は本当に私を好きでいてくれたのでしょうか?それともやっぱり体目当てだったんでしょうか・・・? 皆さんはどう思いますか?意見を聞かせてください。

  • 体だけ目当ての男性って本当に居ますか?

    友人の話です。 彼女がいる男性から頻繁に誘われています。 時々2人で遊びに行き、キスもされたりしたそうです。 でも、その男性は彼女とはもう何年も続いていて、 別れる様子も全くないし、彼女が居ることも堂々と言っていたらしいです。 私がただの体目当てじゃないの?と言うと 「本当に体目当てだけで女と遊ぶ男って居るの? 毎日電話もメールもくれるし、私を好きなんじゃないかな」 とその男性を信じている様子です。 でも、その割りに友人は自分に彼氏が居た時に連絡がなかったりすると 浮気してるんじゃないか、と心配したりします。 なんだか、言うことが矛盾してますよね。 友人は彼女のことを忘れたフリをしているのか、 自分が彼女になったつもりでいます。 後から泣かされたりするのも可哀想で見たくないのですが、 もしかしたら、本当はその男性も彼女と別れようとしてるのかも・・・と思ったりします。 もう友人には何も言うつもりは無いのですが、 男性は体目当ての女性にも毎日電話やメールしたり、 優しい言葉をかけたり、食事を奢ってあげたりしますか? ぜひ、男性の意見を聞かせてください。

  • 世間知らずかもしれませんが

    体目当てで付き合う男性は、遠く離れた女性は対象としないものでしょうか。 また、体に魅力がない女性を体目当てで必死につなぎとめりなんてしないでしょうか。 なんだか色々見てて不安になりました。 私と彼氏は会えるのは年に2回です。でも毎日欠かさずメールしたり電話したりしています。でも男性は性行為をするためなら毎日のメールなんて安い、愛なんて簡単に囁けると聞きました。 男性には、愛しているからこそできることなんてない、と知りショックを受けています。 彼を疑いたくないけど、全ての男性がそうだとは思いたくないけど、不安になってしまいます。 ただ彼が、私のことを体目当てではないと信じられる要素が二つあります。 ・年に2回しか会えないこと。 ・私は体目当てな男性を満足させられる体ではないこと。まな板、低身長、少し太めで、しかも経験が浅いので痛がるし、何もできません。 もしもこの2つでさえ男性は体のためなら厭わないというなら、さすがにかなり不安です。 ネットに冒されているのが情けないですが、回答お願いします。

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏怒らせた

    彼氏怒らせた 私16歳 彼氏26歳です 彼は生理中性行為をしたがっていたり(してないけれど) 運転中にフェラチオ要求したり、とめたのに運転中にボディタッチしたりして 正直体目当てと疑ってました そして送ったメール 「本当にこのままHしてて良いのかって悩んでます ・体が成熟やから危ないと思う ・体大切にしたい ・ゴムつけても妊娠しない可能性0ではない ・信用している母を裏切りたくない 18歳なるまで口で我慢してもらおうと思ったけど ○○(彼氏)を我慢させたくない、気持ち良くなってほしいから すごく悩んでいます ○○くらいの年齢の男性は欲求がピークだと聞いたし 辛いと思うから別れた方がいいんじゃないかとも考えました でも私は○○のこと大好きやから別れたくない」 返ってきたメール 「少し怒ってます。 我慢させるとか何とか言われたら、まるで身体目当てに思われてるようで正直かなり悲しい。 今までもそんな気持ちで、悪く言ったらお情けでさせてくれたのかと思うとやりきれん。 こっちは好きなんやから我慢するも辛いもないわい、見損なうなっ! ……だって好きなんやから。」 傷つけてしまいました… どうすればいいのでしょうか…

  • やっぱり彼氏に嫌われたかもしれません

    こんにちは。 付き合ってもうすぐ五ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は仕事が忙しいのであまり会いません。 体の関係は断っていましたが、彼のほうがどうしてもしたくなったようでこの前お家に行った時何度か誘われました。 私が見せないから、彼は自分の事をホントはキライなんじゃないかと思うらしいです。 好きなのか確かめたいからエッチしたいと言われました。 私は付き合うのが初めてで、彼とは毎日会える訳ではないので、好きだと表現してくれないと不安になります。 別れた後、その旨をメールしました。 彼から「伝わり方が足らなかったから俺がもっと気持ちを表現しないといけない。ごめんね」と言われました。 その後、私も彼の気持ちを知る努力が足らなかったかなと思い、これからはもっとお家に行こうと思ったので、メールで「早く帰れる日はある?」とメールしましたが、返事がありませんでした。 その為、又不安になり「不安になって貴方を傷つけたかもしれない。ごめんね、キライになってなかったらメールか電話ください」とメールしました。 彼は「返してなくてごめんね。忙しいんだ」と返事をくれました。 彼は美容師なので先週末は暇だったらしいですが、土日は忙しかったんだと思います。 でも、彼のこの返事、私に対してまだ好きな気持ちがあると思って良いのでしょうか? それとも忙しいと言って避けられているのかな体目当てなのかと不安になります。

  • 7つ年上の彼、体ではなく本気で好きか

    はじめまして、私にはつい最近メル友掲示板で知り合った7つ上の彼がいます。 私は15歳です。 はじめ、写メ交換で私の写真を見て明らかに引いているのが分かりました メールの内容は、結構積極的なラブメール、ややエッチなものが多いです。(ノロケではないです) 抱き締めたい。キス、エッチもしたいとか、直球な感じです。 何度か、「ヤリ目でしょ」と問い詰めました。でも回答は「嫌いな人にはそんなことしても嫌悪感しかないよ」など、否定しました。 メールをしていて、気持ち悪くはないです。 でも、大人だし、なにを考えているかわかりません。 彼は体目当てでしょうか。 遊びだとして、容姿のかなり悪い私を選ぶでしょうか。男性は体があれば顔はどうでもいいのですか? 特に、成人男性の意見をお願いします! 長々と書きましたが、読んでいただきありがとうございました。

  • 相談があります。彼氏がゴムをつけてエッチをしてくれないんです。ゴムをつ

    相談があります。彼氏がゴムをつけてエッチをしてくれないんです。ゴムをつけてくれないのは私に気持ちがない証拠と言うと、気持ちがあるからこそ責任は取るからつけないんだ。責任取るつもりがなければつけるよと。 男性はつけない方が気持ちの良さは全然違うそうですね…でも、中で出すわけではもちろんないですが、私は怖くて嫌です。 それを彼氏に言うと、エッチのできない彼女は最悪だ。ゴムをつけるくらいならしない方がマシだとも。 私は彼氏とゴムをつけてなら、エッチをするのは好きです。でも、そう言われてしまって… 男性の方、彼氏の気持ちはわかりますか?それとも、身勝手な人ですか?

  • 本当の気持ちを確かめる方法

    8年ぶりに再会した初恋の相手に好きだと言われました。 ですが、どうも体目当てなんじゃないかと疑ってしまいます。 忙しくても毎日メールをくれ、好きだと言われても、何故私なのか理由がわかりません。 なので、どうせやりたいだけ、と思ってしまいます。 そこで皆様にお聞きしたいことは、相手が体目当てなのか、本当に私のことを想い恋心を抱いているのか、どちらなのかを確かめる方法です。 なるべく沢山の意見をお伺いしたいです。 当方20代前半 相手は30代前半です。 宜しくお願いします。

  • エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性

    タイトルの通り、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性はどんな男性ですか? 私自身経験が浅く、エッチが痛いのは慣れていないからなのか(10回ぐらいした)、相手が下手だからなのかがわかりません。 服を着ていてキスしたり、上から体を触られたりしたらもちろん濡れますし、あそこを触られた時はああっ...ってなります。 でも、どこがきもちいの?って聞かれてもたまにきもちいいかもって感じたところではないところをずっと触ってくれるのでいまいちわからなく、ずっと触られると少しですが激しくなってきて私が乾いてしまって…いつも入れる時には全く濡れていない状態です>< 触られすぎると濡れなくなる体質って存在しますか?! 初めてやる相手が今の彼氏なのでもちろん彼が上手とか下手とかはわからないです。 でも、私が彼はそんなには慣れていないのかな?って感じるところは私のブラを取るのにかなり時間がかかることと、後は、じらし方がわかっていないところです。 でも、一応ゴムは彼のかばんに入っていましたし、初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて手加減したって言ってましたし、ホテルは最近行ってないからわからんわーって言っていてもホテルをたくさん知っているので、多分私が初めてではなく、経験者ではあると思うんです。 ただ、彼にうまくどう伝えたらいいのかわかりませんし、彼が慣れていないんだったらお互い様なので、二人できもちいいやり方を見つけたいと思っています。 なので、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性の特徴を教えて下さい! また、経験がない、またはあまりないのに、経験があるフリをする男性と、本当に経験が多い男性と何が違いますか?