• 締切済み

ほんとに大切、愛されてるのかわからない

私は今高2で 13歳上の彼氏がいます。 メールも毎日してくれて 会いたい、好きと言ってくれます。 でもエッチのときゴムをつけてくれなくて、それがなんでなのか、 気持ちいいを優先されてるだけなのか なんか私自身より、体目当てのようにしか最近思えなくてすごく不安です.... こういう時男性ってどんな気持ちなんでしょうか? できれば男性からの意見多くお待ちしています。

みんなの回答

noname#202047
noname#202047
回答No.6

高校2年生の彼女に対して、30歳くらいの男が身体を要求すること自体、何も考えていない証拠。 残念ながら、彼氏の周りの友達には“俺、女子高生食ったよ!”くらいにしか言われてないと思いますよ? しかも、身体を求める上に避妊もしないなんて最低野郎です。

回答No.5

大切にされたい・愛されたいなら、そういう女性にならなければいけませんよ。 大好きだよ、かわいいね、会いたい なんて、誰でも言えます。 彼がそんな人かどうかは置いといて、セックスするためならいくらでもそんなこと言えますよ。 大切にされる女性になりたいなら、強くなってください。 自分を大切にしていない女性が、男性から大切にされるわけがありません。 ゴムなしのセックスを受け入れている時点で、質問者さんは自分を危険にさらしているんですよ。 「どうしてゴムつけてくれないの?」 「きちんとしてくれないなら、もうできない」 と言えないような相手に、自分の体を委ねてはいけません。 もしものことがあったら、苦労してつらい思いするのはご自分ですよ。 ここに回答している人は、質問者さんのことを思って書いているんです。 お付き合いされているんですから、相手の方の良いところをたくさん知っているんでしょう。 でも、本当に肝心なところが甘いようです。 自分の身は自分で守りましょう。

noname#198909
noname#198909
回答No.4

ご両親に相談しましょう。 5月に同じような質問されてますが、何の解決もしてないようですね。

• JUN208
回答No.3

相談者さまのお母さんくらいの年齢で、生徒たちに性教育をしている者(女)です。 まず、最初に、未成年と交際(肉体関係のある交際)をしている時点で、犯罪ですので、できれば、警察か児童相談所か、保健所に相談しましょう。その男は、仕事を失うでしょう。 私は男ではないけれども、男は、気持ち良さのために、ゴムをつけたがりません。 このような男は、責任感がありません。 本当に責任感がある男というのは、たとえ気持ちよくなくても、ゴムをつけ、あなたを守ってくれる男性です。 相手は30歳、あなたは高2、ということは、結婚前提ではありませんよね。 もし本気で好きなら、高3で卒業するまでに子どもが生まれないよう、守ってくれるはずです。 これは明らかに、体目的で、あなたが妊娠して中絶しても、知らぬ顔をするか、中絶費用を出して、その時点で終わりです。悲しい話ですが、相談者さまの勘は当たっています。 しかも、30歳でこのようなことをするということは、他にも何人かそのような女性たちとの経験があり、性病をたくさん持っている可能性があります。相談者さまがうつされても、文句が言えません。 また、中絶や、性感染症(最悪、エイズ)を感染させられた場合、子どもを産めないからだになってしまうことがあります。 私は過去、何人かのかたと恋人という約束をしてから、セックスへと進んできましたが、避妊しない男はいませんでした。(ゴムをつけない男。)責任感のある男(学生、働きはじめたばかりで収入が少ない男性)ならば、絶対にできないように、ゴムをつけます。それから、相談者さまと一緒に性病検査も受けてくれるはずです。 本当に愛されているかどうか、試すチャンスです。まずは、性病検査をして、ゴムをつけ、できればピルも飲んでください。 本当は犯罪なのですから、私が母親なら、警察に訴えたいところですが。 よくよく考えて、その男とは、早く別れるか、病気が判明したら、治療費を請求しましょう。 もうひとつ、お父さんお母さんになぐられるのを覚悟で話してください。 お父さん、お母さんは、相談者さまを食い物にしたその男を許さないはずです。 早く目を覚ましてください。 将来、子どもができないからだになってからでは、遅すぎます。

回答No.2

女性です。 気持ち良いのを優先というか… 自分の気持ちを押し付けて 質問者様の気持ちを考えていませんね。 きっぱり「つけてくれないならしない」と言いましょう。 自分は、自分でしか守れませんよ。 それで別れを告げられるなら、それまでの関係です。

namunemu
質問者

お礼

まずは言わないとないも変わらないですよね󾭛 有り難うございますm(__)m

回答No.1

若い体を散々弄べてその彼氏が羨ましいですな。 エッチ以外ではどのように付き合っていうるのかも判らないですが、 毎回エッチ、むしろエッチが主目的ならばそういうことではないかと・・・

namunemu
質問者

お礼

やっぱそーなんですかね… 有り難うございます。