• ベストアンサー

相談があります。彼氏がゴムをつけてエッチをしてくれないんです。ゴムをつ

相談があります。彼氏がゴムをつけてエッチをしてくれないんです。ゴムをつけてくれないのは私に気持ちがない証拠と言うと、気持ちがあるからこそ責任は取るからつけないんだ。責任取るつもりがなければつけるよと。 男性はつけない方が気持ちの良さは全然違うそうですね…でも、中で出すわけではもちろんないですが、私は怖くて嫌です。 それを彼氏に言うと、エッチのできない彼女は最悪だ。ゴムをつけるくらいならしない方がマシだとも。 私は彼氏とゴムをつけてなら、エッチをするのは好きです。でも、そう言われてしまって… 男性の方、彼氏の気持ちはわかりますか?それとも、身勝手な人ですか?

noname#42652
noname#42652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.11

私は独身時代、 ずっとゴムを付けた経験がありませんでした。 常にナマのみでした。 付け方も使い方も知りませんでした。 高校生の時から 子供が出来たら結婚しようと思っていました。 そう言う私は ちょっと特異なケースだたのでしょうね。 でもね、今になって思うのは いざ結婚してから さぁ、子供作るぞっ と思ってもなかなか出来ないばかりか、 余程に苦労しないと子供が出来ないんです。 (国会議員同士の夫婦で子供を作る為に 「排卵したから公務を中断して すぐに射精しに帰ってきて」 と言うことが続き 旦那がそれを苦痛に思い離婚した夫婦がいましたね) 避妊は教えるが 子供の作り方を教えない教育に 今の少子化の原因があります。 話がそれました。 世間では意外に子作りに苦労しています。 本当です、皆大変苦労しています。 であれば できちゃった結婚は 望んでも子供に恵まれない夫婦よりも 何百倍も幸福なんです。 とはいえそれも話がそれていますね。 ナマは気持ちいいです。 私は下半身がそんなに元気ではないので ゴム付きだと勃ちませんし、当然射精出来ません。 そもそもゴム付きだと 入っているのかさえよくわかりません。 (私個人に限った話です) ナマでしたら勃ちますし射精もします。 あなたの彼氏は身勝手な人だと思います。 しかし、気持ちはわかります。 ただ、私が交際してきた女性は みなゴムを嫌がりました。 それぞれ、 「一体感がない」 「カリの突起を膣で感じたい」 「あなたがより気持ちよい方が私も気持ちよい」 「ゴムを付けると痛い」 「ゴム付きは気持ちよくない」 等々の理由を 彼女たちは言っていました。 男女は互いにそれぞれなのではないでしょうか?

その他の回答 (13)

回答No.14

だったら責任を取ってから(=結婚をしてから)、生でするべきでは?言ってることとやってることが噛み合ってません。 身勝手な人以外の何物でもないでしょう。 恐らくですが、子供が出来たら堕ろしてくれって言うと思いますよ。 心も体も傷付くのは貴方。 女性のほうなんです。 「好きだから」なんて理由で、そんな男の身勝手を許してはいけません。 ちゃんと言いましょう。 もしそれで分かれることになるならば、その程度だってことです。 だって子供が出来たら責任とってくれるのに、ゴムをつけるくらいなら別れるなんて言うわけないですよね?

• m-effect
回答No.13

最悪なうんこ男だ。 身勝手どころか、そこに愛はない。 ただ、貴方がどうしても彼が好きで好きで信じたくてHが好きならば 彼と一緒に産婦人科に行ってピルを処方してもらって、その費用を最低半額は負担してもらうべし。 責任をとれるほど大人な男ならピル代くらい余裕でしょ。

• rulua
回答No.12

ただ、自分が(彼氏が)気持ち良くなりたいだけでしょ。 相手の気持ちを考えていない身勝手な人ですね。 付き合い続けたらきっと後悔しますよ。 実は私もそうですが。ゴムつけないでしたい~って方。 でも相手からつけてと言われれば気付いて応じます。 言われなければ、、、そのまましたり。。。 私もかなり自分に甘く自分勝手な人間と思ってます。反省。

• sukeken
回答No.10

こんにちは。 >エッチのできない彼女は最悪だ。ゴムをつけるくらいならしない方がマシだとも。 なら、しないでよ。と言ってください。 自分勝手なオトコは、ろくな人間になりませんよ。 責任をとるとかとらないとかではありません。 男として、一人の女性をどれだけ大切に思っているかって話です。 どうでも良い男で良いのであれば、そのまま彼の言いなりで付き合っていけばよいでしょう。 それだけだと思います。

• zosterops
回答No.9

彼の言い分は、身勝手とも言えますし、 「矛盾している」ということに、貴女は気がついておられるので、 思い切ってご質問されたのでしょう。 セックスできない女性は、最悪だ。(ずいぶんな言い方ですね) =自分には「気持ちがある」から、責任を取れるので、 避妊に協力しない。 この場合の「気持ち」の中身は・・・ 合意のセックスであれば、 きちんと文字通り「合意」があるということ。 つまりは、それぞれの意思を思いやって、 確認のうえ、責任を持ち合って、行為をする~ ということではありませんか。 彼の言う責任と「気持ち」とは、自分自身だけの(そうですね、身勝手ですよね) 一方的で身勝手な言い分であり、領分なんです。 女性の側の、確実性のない避妊への不安。 なんと言っても、 誰も何からも保証されない不安を抱えているわけですから、 その貴女の「気持ち」を少しでも理解しようとしているのでしょうか。 NOじゃ、ありませんか? まず、貴女のための自己避妊対策として、 きちんと基礎体温を測って、 性交は、排卵日から3日後以降の高温期になってからの時期だけに、限るようにすること。 なぜ?と聞かれたら、 「私は私の気持ちと責任で、避妊をいたします」と言えばいい、と思いますよ。 それでも、協力してくれず、 しかも、気持ちを理解してくれなければ、 相手の男性にとって、 貴女は、 性交のための「身体(しんたい)」の意味をなしているだけのようです。 事実関係に基づいて、 そう断言できますね。 もし仮に、相手の男性が、貴女との子を育てる覚悟ができているというのなら、 そういうお話しを、きっぱりと確認しておくべきです。 そして、それが貴女の気持ちと、一致しないのなら、 お二人の関係は、疑問符ということです。 貴女のために、 少なくとも、妊娠可能な時期に、避妊なしに性交しないように、 それだけは、今日限り、決めることを、 おすすめします。 お相手との話合いまでにも、それだけは!

• zxc55
回答No.8

ゴムをつけるとしない方がマシで、エッチができない彼女は最悪と言っているんですが。。。基準はエッチができるできないみたいですけど。本当に彼氏なんですか? 愛しているから結婚しようという人であればあなたの嫌がることをしませんよ。 責任取って結婚なんですかね。責任取ってお金渡すのですかね。 いずれにしてもエッチができなくなると二人の関係は終わりのように聞こえます。 彼はあなたのことを彼女だと思っていないんじゃないですか?本人はそうは言わないだろうけど。

noname#101578
noname#101578
回答No.7

確かに、つけた時は(悪い意味で)だいぶ違うんですよね… でも、できてしまうのも怖いんですよ。外で出したとしてもできる可能性はあるみたいですから。 だから難しいんですよね。 でも明らかに、できた時の負担やリスクが大きいのは女の子側です。 例えば、(現在は妊娠を望んでいないと仮定して)今妊娠してしまったとして、男側からしたら、おろせばいいかもしれませんが、女性の体に肉体的にも精神的にも傷が残るんですよ。もしかしたら、将来本当にほしいときに産めなくなってしまうかもしれないですよ。また、中絶手術はいくら小さいとはいえ、一つの命を消すわけですから、精神的にも辛いですよ… だから、コンドームはできる限りつけるべきではないでしょうか。 薬もいいですが、副作用的なものがあるかも…(これは医者しっかり聞いてください) これを説明して、分かってもらえないようならエッチはしないほうがいいのではないでしょうか。若いんだろうから、{エッチ断る=別れる}につながる可能性はあると思いますが…。自分の場合、本当に好きならそんなことでは別れません。セフレなわけじゃないんですから。 また年が分かりませんが、彼氏は責任取るようなことを言っているようですが、きちんと責任が取れる年齢・立場なのでしょうか。また、年齢・立場はクリアしたとして、定職はあるのでしょうか。 リスクを考えればきちんとできる限りの対策(絶対妊娠しないというのはありませんが)はすべきです。絶対に女の子側の負担のほうが大きいですよ。 ちなみに、これは妊娠を望まない場合を仮定しています。おそらくそうだと思いますので。

noname#106754
noname#106754
回答No.6

身勝手な人です。 責任取るとか取らないとかの問題ではない。 子供ができたら、子供の面倒なんかみてくれないような男にしか見えない。 自分の性欲を満たすだけでしょうね。 妊娠して、Hできない期間は我慢できるんでしょうかね。 ちなみに、できちゃった結婚の大半はゴムなしエッチ。 こういうのにならないようにしないとね。 子供はちゃんとほしいときに作るのがベスト。

• 1-2-3dah
回答No.5

こんばんは☆ 彼氏さんの仰ることは真逆です。 気持ちがあるからゴムをつけます。責任とるつもりがあるから、ゴムをつけます。 現在、子供が出来てはいけない環境だからこそ、質問者様は、不安なわけです。 万が一妊娠したら、どのように責任をとられるのでしょうか?文章を見る限り、質問者様は子供を授かることを望んでいるとは思えません。 出来た子供を降ろす事が、責任を果たしたとは言えません。 質問者様・子供を生涯養い・守り抜くことこそ、責任ではないでしょうか? 気持ちがあれば、ゴムはつけます。子供とは行き当たりばったりに作る物ではありません。お互いが望み、二人で子供を授かる環境を作り、初めて作る物です。 子供を降ろす時、一つの命を絶つわけです。私は法律にふれない殺人、と認識しております。子供だけでなく、質問者様の体にも、ダメージが残ると聞きます。子宮の中をほじくりまわされる(って聞いた記憶が…)のですよ? ちなみにここからは少し話がずれますが… 典型的な詐欺の手口と同じです。 a・生でやらせろ! b・ゴムをつけるくらいならしないほうがまし!エッチのできない彼女は最悪だ! 無理難題な2択を迫られ、それ以外の本来の答えに導き出させない、追い込み行為です。 bと答えたら、質問者様に最悪だということを突きつけ、女性としての価値がないように思わさせます。結果として… aの答えしか導き出させない環境に追い込んでいるのです。 破滅覚悟で…赤ちゃんができたとかまかけてみて…どう責任を取ってくれるのか…と聞いてみたいものですね。

• lile
回答No.4

男ですが彼の気持ちはわかりません。 かなり身勝手です。 >男性はつけない方が気持ちの良さは全然違うそうですね… そんな事はありません。 実際に違いがわかる人っておそらくゼロです。 違うのは生でやっているという精神的な部分だけです。 セックスは心も大切なので精神的な部分も大切ですが 体のほうが大切だと思います。 彼の言う責任ってなんですか? よくわからないでしょう? >ゴムをつけるくらいならしない方がマシだとも だったらしないと言いましょう。