• ベストアンサー

相談があります。彼氏がゴムをつけてエッチをしてくれないんです。ゴムをつ

相談があります。彼氏がゴムをつけてエッチをしてくれないんです。ゴムをつけてくれないのは私に気持ちがない証拠と言うと、気持ちがあるからこそ責任は取るからつけないんだ。責任取るつもりがなければつけるよと。 男性はつけない方が気持ちの良さは全然違うそうですね…でも、中で出すわけではもちろんないですが、私は怖くて嫌です。 それを彼氏に言うと、エッチのできない彼女は最悪だ。ゴムをつけるくらいならしない方がマシだとも。 私は彼氏とゴムをつけてなら、エッチをするのは好きです。でも、そう言われてしまって… 男性の方、彼氏の気持ちはわかりますか?それとも、身勝手な人ですか?

noname#42652
noname#42652

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.11

私は独身時代、 ずっとゴムを付けた経験がありませんでした。 常にナマのみでした。 付け方も使い方も知りませんでした。 高校生の時から 子供が出来たら結婚しようと思っていました。 そう言う私は ちょっと特異なケースだたのでしょうね。 でもね、今になって思うのは いざ結婚してから さぁ、子供作るぞっ と思ってもなかなか出来ないばかりか、 余程に苦労しないと子供が出来ないんです。 (国会議員同士の夫婦で子供を作る為に 「排卵したから公務を中断して すぐに射精しに帰ってきて」 と言うことが続き 旦那がそれを苦痛に思い離婚した夫婦がいましたね) 避妊は教えるが 子供の作り方を教えない教育に 今の少子化の原因があります。 話がそれました。 世間では意外に子作りに苦労しています。 本当です、皆大変苦労しています。 であれば できちゃった結婚は 望んでも子供に恵まれない夫婦よりも 何百倍も幸福なんです。 とはいえそれも話がそれていますね。 ナマは気持ちいいです。 私は下半身がそんなに元気ではないので ゴム付きだと勃ちませんし、当然射精出来ません。 そもそもゴム付きだと 入っているのかさえよくわかりません。 (私個人に限った話です) ナマでしたら勃ちますし射精もします。 あなたの彼氏は身勝手な人だと思います。 しかし、気持ちはわかります。 ただ、私が交際してきた女性は みなゴムを嫌がりました。 それぞれ、 「一体感がない」 「カリの突起を膣で感じたい」 「あなたがより気持ちよい方が私も気持ちよい」 「ゴムを付けると痛い」 「ゴム付きは気持ちよくない」 等々の理由を 彼女たちは言っていました。 男女は互いにそれぞれなのではないでしょうか?

その他の回答 (13)

回答No.14

だったら責任を取ってから(=結婚をしてから)、生でするべきでは?言ってることとやってることが噛み合ってません。 身勝手な人以外の何物でもないでしょう。 恐らくですが、子供が出来たら堕ろしてくれって言うと思いますよ。 心も体も傷付くのは貴方。 女性のほうなんです。 「好きだから」なんて理由で、そんな男の身勝手を許してはいけません。 ちゃんと言いましょう。 もしそれで分かれることになるならば、その程度だってことです。 だって子供が出来たら責任とってくれるのに、ゴムをつけるくらいなら別れるなんて言うわけないですよね?

  • m-effect
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.13

最悪なうんこ男だ。 身勝手どころか、そこに愛はない。 ただ、貴方がどうしても彼が好きで好きで信じたくてHが好きならば 彼と一緒に産婦人科に行ってピルを処方してもらって、その費用を最低半額は負担してもらうべし。 責任をとれるほど大人な男ならピル代くらい余裕でしょ。

  • rulua
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.12

ただ、自分が(彼氏が)気持ち良くなりたいだけでしょ。 相手の気持ちを考えていない身勝手な人ですね。 付き合い続けたらきっと後悔しますよ。 実は私もそうですが。ゴムつけないでしたい~って方。 でも相手からつけてと言われれば気付いて応じます。 言われなければ、、、そのまましたり。。。 私もかなり自分に甘く自分勝手な人間と思ってます。反省。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.10

こんにちは。 >エッチのできない彼女は最悪だ。ゴムをつけるくらいならしない方がマシだとも。 なら、しないでよ。と言ってください。 自分勝手なオトコは、ろくな人間になりませんよ。 責任をとるとかとらないとかではありません。 男として、一人の女性をどれだけ大切に思っているかって話です。 どうでも良い男で良いのであれば、そのまま彼の言いなりで付き合っていけばよいでしょう。 それだけだと思います。

  • zosterops
  • ベストアンサー率38% (220/570)
回答No.9

彼の言い分は、身勝手とも言えますし、 「矛盾している」ということに、貴女は気がついておられるので、 思い切ってご質問されたのでしょう。 セックスできない女性は、最悪だ。(ずいぶんな言い方ですね) =自分には「気持ちがある」から、責任を取れるので、 避妊に協力しない。 この場合の「気持ち」の中身は・・・ 合意のセックスであれば、 きちんと文字通り「合意」があるということ。 つまりは、それぞれの意思を思いやって、 確認のうえ、責任を持ち合って、行為をする~ ということではありませんか。 彼の言う責任と「気持ち」とは、自分自身だけの(そうですね、身勝手ですよね) 一方的で身勝手な言い分であり、領分なんです。 女性の側の、確実性のない避妊への不安。 なんと言っても、 誰も何からも保証されない不安を抱えているわけですから、 その貴女の「気持ち」を少しでも理解しようとしているのでしょうか。 NOじゃ、ありませんか? まず、貴女のための自己避妊対策として、 きちんと基礎体温を測って、 性交は、排卵日から3日後以降の高温期になってからの時期だけに、限るようにすること。 なぜ?と聞かれたら、 「私は私の気持ちと責任で、避妊をいたします」と言えばいい、と思いますよ。 それでも、協力してくれず、 しかも、気持ちを理解してくれなければ、 相手の男性にとって、 貴女は、 性交のための「身体(しんたい)」の意味をなしているだけのようです。 事実関係に基づいて、 そう断言できますね。 もし仮に、相手の男性が、貴女との子を育てる覚悟ができているというのなら、 そういうお話しを、きっぱりと確認しておくべきです。 そして、それが貴女の気持ちと、一致しないのなら、 お二人の関係は、疑問符ということです。 貴女のために、 少なくとも、妊娠可能な時期に、避妊なしに性交しないように、 それだけは、今日限り、決めることを、 おすすめします。 お相手との話合いまでにも、それだけは!

  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.8

ゴムをつけるとしない方がマシで、エッチができない彼女は最悪と言っているんですが。。。基準はエッチができるできないみたいですけど。本当に彼氏なんですか? 愛しているから結婚しようという人であればあなたの嫌がることをしませんよ。 責任取って結婚なんですかね。責任取ってお金渡すのですかね。 いずれにしてもエッチができなくなると二人の関係は終わりのように聞こえます。 彼はあなたのことを彼女だと思っていないんじゃないですか?本人はそうは言わないだろうけど。

noname#101578
noname#101578
回答No.7

確かに、つけた時は(悪い意味で)だいぶ違うんですよね… でも、できてしまうのも怖いんですよ。外で出したとしてもできる可能性はあるみたいですから。 だから難しいんですよね。 でも明らかに、できた時の負担やリスクが大きいのは女の子側です。 例えば、(現在は妊娠を望んでいないと仮定して)今妊娠してしまったとして、男側からしたら、おろせばいいかもしれませんが、女性の体に肉体的にも精神的にも傷が残るんですよ。もしかしたら、将来本当にほしいときに産めなくなってしまうかもしれないですよ。また、中絶手術はいくら小さいとはいえ、一つの命を消すわけですから、精神的にも辛いですよ… だから、コンドームはできる限りつけるべきではないでしょうか。 薬もいいですが、副作用的なものがあるかも…(これは医者しっかり聞いてください) これを説明して、分かってもらえないようならエッチはしないほうがいいのではないでしょうか。若いんだろうから、{エッチ断る=別れる}につながる可能性はあると思いますが…。自分の場合、本当に好きならそんなことでは別れません。セフレなわけじゃないんですから。 また年が分かりませんが、彼氏は責任取るようなことを言っているようですが、きちんと責任が取れる年齢・立場なのでしょうか。また、年齢・立場はクリアしたとして、定職はあるのでしょうか。 リスクを考えればきちんとできる限りの対策(絶対妊娠しないというのはありませんが)はすべきです。絶対に女の子側の負担のほうが大きいですよ。 ちなみに、これは妊娠を望まない場合を仮定しています。おそらくそうだと思いますので。

noname#106754
noname#106754
回答No.6

身勝手な人です。 責任取るとか取らないとかの問題ではない。 子供ができたら、子供の面倒なんかみてくれないような男にしか見えない。 自分の性欲を満たすだけでしょうね。 妊娠して、Hできない期間は我慢できるんでしょうかね。 ちなみに、できちゃった結婚の大半はゴムなしエッチ。 こういうのにならないようにしないとね。 子供はちゃんとほしいときに作るのがベスト。

  • 1-2-3dah
  • ベストアンサー率53% (79/147)
回答No.5

こんばんは☆ 彼氏さんの仰ることは真逆です。 気持ちがあるからゴムをつけます。責任とるつもりがあるから、ゴムをつけます。 現在、子供が出来てはいけない環境だからこそ、質問者様は、不安なわけです。 万が一妊娠したら、どのように責任をとられるのでしょうか?文章を見る限り、質問者様は子供を授かることを望んでいるとは思えません。 出来た子供を降ろす事が、責任を果たしたとは言えません。 質問者様・子供を生涯養い・守り抜くことこそ、責任ではないでしょうか? 気持ちがあれば、ゴムはつけます。子供とは行き当たりばったりに作る物ではありません。お互いが望み、二人で子供を授かる環境を作り、初めて作る物です。 子供を降ろす時、一つの命を絶つわけです。私は法律にふれない殺人、と認識しております。子供だけでなく、質問者様の体にも、ダメージが残ると聞きます。子宮の中をほじくりまわされる(って聞いた記憶が…)のですよ? ちなみにここからは少し話がずれますが… 典型的な詐欺の手口と同じです。 a・生でやらせろ! b・ゴムをつけるくらいならしないほうがまし!エッチのできない彼女は最悪だ! 無理難題な2択を迫られ、それ以外の本来の答えに導き出させない、追い込み行為です。 bと答えたら、質問者様に最悪だということを突きつけ、女性としての価値がないように思わさせます。結果として… aの答えしか導き出させない環境に追い込んでいるのです。 破滅覚悟で…赤ちゃんができたとかまかけてみて…どう責任を取ってくれるのか…と聞いてみたいものですね。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.4

男ですが彼の気持ちはわかりません。 かなり身勝手です。 >男性はつけない方が気持ちの良さは全然違うそうですね… そんな事はありません。 実際に違いがわかる人っておそらくゼロです。 違うのは生でやっているという精神的な部分だけです。 セックスは心も大切なので精神的な部分も大切ですが 体のほうが大切だと思います。 彼の言う責任ってなんですか? よくわからないでしょう? >ゴムをつけるくらいならしない方がマシだとも だったらしないと言いましょう。

関連するQ&A

  • ゴムをつけてエッチをしても性病にはなるのですか?

     私の知り合いで、性病になった人がいます。  その人はネット上で知り合った人と仲良くなり、会ってエッチをしたそうなのです。ちゃんとゴムをつけてエッチをしたそうです。ちゃんとゴムの中に精液が入っていたそうですし、生のおち○ち○をアソコにふれるようなこともなかったそうなのです。ちなみにその人には彼氏・旦那はおらず、エッチも何年ぶりという感じだったそうです。  やはりゴムをつけても性病はうつされるのものなのでしょうか?その話を聞いたらエッチをするのがちょっと怖くなってしまいました。性病をうつされない方法というのはないのでしょうか!?

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチについて 私と彼氏は21歳です。 私は彼氏が初めての人で、まだ3回しか経験してないです。 彼氏とエッチしていると、彼氏のものが私のなかから抜けてしまいます。 その時に彼氏は自分でしごいて、また私のなかに入ってきます。 どうして自分でしごいているのでしょうか? …私では気持ち良くないのかなぁと悲しいのですが、 直接聞くのは怖いし、恥ずかしいです。 また、ちゃんとイってくれてるのかなぁと心配です。 最初の1回目は終わった後、ゴソゴソしていたので、イったのかな?と思いますが (私は疲れてて目をつぶっていたので、よく分かりません) それ以降は、そんなことせずに私の横でゴロゴロします。 ゴロゴロした後にゴムの後始末?しているようです。 彼氏が疲れちゃったのか、私が疲れているのを気にしてくれてるのか、 それとも私じゃダメなのか…よく分かりません。 エッチの最中の記憶が曖昧ですが、痛い?大丈夫?など気にかけてくれたり、 終わった?後は、疲れちゃったね?と気にしてくれます。 もっと大胆になれたら彼氏に聞けるかもと思いますが、 今は恥ずかしい気持ちが大きいです…。 少しでも参考に…と思うので、回答お願いします。

  • 彼氏とのエッチで問題が・・・

    彼氏(21)とのエッチで悩んでます。付き合って3ヶ月ですが、 この三ヶ月、本番が数回しかありません。よくホテルに泊まるんで すが、本番は滅多になくて、私がしていい?と聞いたりしないと本番 はほとんどないです。ごくたまに彼氏から本番をしてきますが、して もお互いイかないので、微妙な感じで終了し、結局私がフェラでイか せて終わりです。 フェラではいくんですが、中ではイかないんです。(ちなみにナマでも あまり気持ちよくないみたいです。普段はゴムつけてます。) 昔の彼女とでもそんなエッチしてなかったみたいだし、今まで 一回しかイッたことないみたいで、彼氏自身も、『そこまでHが好き なわけじゃないから』『イかなきゃだめかな…?』 みたいに言っているので、気にはしてるのかもしれません。 こうゆう男性っているのでしょうか?元彼はちゃんとイっていたので 結構戸惑ってしまいます。 どうしたら彼氏を中でイかせることができるのでしょうか? 私が頑張らないとダメでしょうか? 将来結婚して子供作るとき、中でイかなかったら・・・とか考えて しまうし、昔の彼女とでは少ない回数で一回でもイッたことあるのに 、私とはまだイかないから、私との体の相性が悪いのかとかいろいろ 不安に思ったり考えてしまいます。

  • ゴムがつけれないんです…

    こんばんわ☆私は高校生です。私には付き合って一ヶ月も経たない彼氏がいます。この前、その彼氏と初めてエッチをしました。とても気持ちのいいエッチができて、とてもよかったです。でも……一つ悩みがあります。彼氏はゴムをつけてエッチできないんです。つけようとすると、勃たなくなるんです。何度もゴムをつけようとしましたが、無理だったんです…。この前も、ゴムがつけれないということでしぶしぶナマでやってしまいました。ゴムがつけれるときもあるんですが、つけれないときがほとんどです。(ゴムがつけれたときは、私がキスをし続けて、その間につけてもらいました。)私はつけてほしいと思っています。つけれないからといって、エッチをしなくなるのは嫌だし…もちろん、エッチが全てってワケじゃないのは分かってるんですけど…。 今までの彼女はナマでやることに何の抵抗もなかったみたいなので、ずっとナマでやってきたと言っています。でも、妊娠は一度もしなかったみたいなんです。今までの彼女が妊娠しなかったからと言って、私も妊娠しないとは限りませんよね? ゴムをつけれるようになる何かいい方法はありませんか?どんなことでもいいので、アドバイスお願いします!

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏のことが好きですが初エッチが怖いです

    こんにちは。25歳処女です。 私には付き合って約半年の一歳年下の彼氏がいます。 初めてお付き合いをした相手なのですが、仕事が忙しいようでお互いの休みも合わず月1回会えたら嬉しいという感じです。 私自身は家庭の雰囲気もあり夜遅くの帰宅はなかなかできず、これまでお泊りの経験もありません。 彼氏にはフェラをしてあげています。 キスをしているとやっぱりしたくなるようで、お願いされた事もありますがこれまで怖い・恥ずかしいと言う事を理由に断り続けてきました。 せめて、という感覚もおかしいのかもしれませんが、舐めて欲しいといわれたのでしてあげています。 彼は自分だけが気持ちよくなるんじゃなくて私を気持ちよくしたいそうです。そして私の全部が欲しいと言っていました。 そんな時、彼は胸を触ってきたり抱きついてきますが、無理にはしようとは思ってないようです。 私は今葛藤というか・・・ 彼の事は好きだから今までも十分待ってくれたと思うんです。 妊娠の不安を伝えたり、身体のアザのことも伝えたのですが彼は受け止めてくれたようで。 ただ、今私は親に別の理由を伝え彼の家に泊まろうとしていることへの罪悪感やあと数日で痛い思いをするのかと思うと、覚悟を決めていたとはいえちょっと怖くなってきました。 また、なかなか会えないのでもうエッチしてもいいのかな?と言う不安もあります。 ですがエッチをしてもしなくても会えない状況が変わるわけでもありません。 どうしたらいいか。と思います。 彼は優しくすると言ってくれましたし、ゴムもすると言ってくれているので頭では彼に任せれば良いと思っていますが、不安があります。 でも彼の事は好きなんです。 そろそろ触って欲しいと思うようになりました。 不安な気持ちが少しでもある時はまだエッチをしないほうがいいのでしょうか? 私の中でも気持ちが矛盾しており、なかなか整理できておりません。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がゴムを

    初めて投稿します。 20代女です。 彼は同じ歳ですが職場の先輩です。 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどですがHの時にゴムを用意してくれません。 彼は私が初めての彼女だそうでどうしたらいいかよく解っていないのかもしれませんが・・・ 初めての時に「ゴムある?」ってきいたら「ない」と言われて外で出しました 中で出す事は絶対ないのですがそれ以降の行為も全てゴム無しです。 会うたびにHして、1日中ベッドにいる事もあるので正直不安な気持ちがあります。 生理前になると「生理が来ますように」と祈るような気持ちです。 毎回毎回「ゴムは?」ときく女は冷めますか? 私が用意した方がいいのでしょうか? ゴムを付けたくないという訳でもないと思うのですが(付けたくないとは言わないので)「そういうのもいるなぁ」と言うだけで用意されません・・・ とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ 初めてのHがナマで、もう何回もそのまま身体を重ねていますが今更ゴムをして貰うと満足してもらえないかな・・?なども考えてしまいます; 付き合って2ヶ月ですが回数はかなりしているので・・・ 今までの彼はきちんとゴムをしてくれていたのでどうしたらいいのか解りません・・ 同じような経験をされた女性の方、男性の方ご意見伺えたらと思います。 よろしくお願いします。