• 締切済み

彼氏がゴムを

初めて投稿します。 20代女です。 彼は同じ歳ですが職場の先輩です。 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどですがHの時にゴムを用意してくれません。 彼は私が初めての彼女だそうでどうしたらいいかよく解っていないのかもしれませんが・・・ 初めての時に「ゴムある?」ってきいたら「ない」と言われて外で出しました 中で出す事は絶対ないのですがそれ以降の行為も全てゴム無しです。 会うたびにHして、1日中ベッドにいる事もあるので正直不安な気持ちがあります。 生理前になると「生理が来ますように」と祈るような気持ちです。 毎回毎回「ゴムは?」ときく女は冷めますか? 私が用意した方がいいのでしょうか? ゴムを付けたくないという訳でもないと思うのですが(付けたくないとは言わないので)「そういうのもいるなぁ」と言うだけで用意されません・・・ とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ 初めてのHがナマで、もう何回もそのまま身体を重ねていますが今更ゴムをして貰うと満足してもらえないかな・・?なども考えてしまいます; 付き合って2ヶ月ですが回数はかなりしているので・・・ 今までの彼はきちんとゴムをしてくれていたのでどうしたらいいのか解りません・・ 同じような経験をされた女性の方、男性の方ご意見伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • justraver
  • ベストアンサー率30% (62/201)
回答No.14

あなたが最初のH相手なんですか? まだ若いといっても性教育のない国ですから認識不足なんじゃないですかね? 下手すると付け方も知りませんよ。 そうなると購入自体もした事ないので恥ずかしいはず。 ちゃんと買ってくるように言いましょう。 んで、知らない彼の為にあなたが付けてあげればいいんですよ。 お互い恥ずかしくて燃えるんじゃないですかね? 経験が少ないのであれば、 早いうちにそうした方がいいです。 習慣見たいのができてしまって逆の事(付ける)すると立たないとかいかないとか出てきますよ。 男性は、変な所でデリケートなんです。

回答No.13

♂です^^; みなさんゴムに固執されていらっしゃるので、敢えて『生でもいいじゃん!』って意見を・・・ ただし、これには大前提が・・・ 1、お互い『病気持ち』でない 2、皮膚が弱くゴムずれしてしまう・・・とか、ゴムだけは『イヤ!』 3、なるべく妊娠は避けたいが、妊娠したら、しっかり育てる。 と、言うことで、こんなのいかがでしょう?

参考URL:
http://www.eisai.co.jp/products/neo.html
  • c_2007
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.12

20代女です。 ゴムは自分を守るためのものですよ。 もし男性が持っていたとしても必ず自分も用意するべきです。 私は相手に用意されたものは、もしかしたら穴が開いてるかも…と 考えると不安なので自分で用意したものを使ってもらいます。 生のほうが気持ちいいに決まっています。 しかし、もし妊娠をして身体的に痛い思いをするのは女性ですよ。 「彼氏の満足」と「ひとつの命」どちらが大切なのかよく考えて下さい。 どうしてもゴムをしてくれないのであればあなたがピルを飲むべきです。

回答No.11

挿入前にあなたが装着してあげ、プレイの一部にしてしまってはいかがでしょう。 考えすぎずに実行あるのみ!! いやがったら「産んでもいい?」と、受け流せばいいですよ。

  • xx_xxx_xx
  • ベストアンサー率18% (66/364)
回答No.10

どうしてご自分で用意しないんですか?? そもそも「ゴムは男性が用意するもの」なんて考えがおかしいです。 子供じゃあるまいし買うのが恥ずかしいとか言いませんよね? 妊娠に対して女性のあなたがなんだかんだ言いながらゴム無しでできる程度の認識しか無いのなら 初めての彼女だとゆう男性はあなたよりもっと危機感が無くても不思議ではないでしょう。

  • nsmk
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.9

あなたも彼も子供ができたら中絶すればいいや♪ と軽く考えているのですか? それとも、きちんと産む覚悟はあるのですか? 中絶手術はすごく体にも精神的にも負担がかかりますよ? 流産手術を経験したことがありますが、声なんか出ないくらい痛いです!すごいですよ?あまりの痛さに気を失う人もいるくらい。 中絶の場合、自ら望んで赤ちゃんを殺すんですから後悔もいっぱいするでしょう。 彼が嫌と言っても絶対避妊はしてもらいましょう! あなたのことを考えてくれるならしてくれるはずです。 あなたのこと大事にしてくれない男なら別れるべき! それでもあなたが彼が好きでどうしても別れたくないならピル飲むなり女性用コンドームするなり自分で自分の体を守ってください。 泣くのは女ですから。 ピルは産婦人科に行けば処方してもらえますし、月3000円くらい買えます。 毎月毎月、生理前になると不安になるなんて悲しいです。

  • namacya
  • ベストアンサー率8% (21/243)
回答No.8

> とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ セックスのためだけに優しくしてるんじゃないの? 本当に貴女を大事にするならゴムはするでしょう? 本当に彼氏なの? 彼は生で入れたいためだけに付き合ってるんじゃないの? どうしようもないよ!そんな男!!

  • arap6260
  • ベストアンサー率14% (55/384)
回答No.7

こんにちは!30代女です。 ねぇ、ゴム無しでも膣外射精したら妊娠しないって思ってますか? カウパー液にも精子が含まれてますよ。あなたの中で彼が気持ち良い 状態の時に出ていますよ! ゴム無し膣外射精で妊娠した友達もいますよ。結婚の話もしていたのに 妊娠がわかったら「育てる自信がないからおろしてくれ」と言われて 泣く泣く中絶しましたね。 中絶は心も身体も傷つきます。自分の体を守るのは自分自身です。 今はコンビにでもスーパーでも普通の商品と一緒に買えば恥ずかしくも なくゴムは買えますよ。セシールなど通販でも買えます。 彼は生で性行為をして気持ちいい事知ってしまってますから案外ゴムは 付けたくないのかもしれません。あなたも容認してくれているので甘えてる 部分があるのでしょう。 ゴムがなきゃ性行為をさせない!しないくらいの気持ちを持って欲しいです。 また、あなたが出来る方法もあります。基礎体温をつけて自分の身体のリズムを知る事。 リズムが分かればどこで最大の注意をしなければいけないかも分かります。 あと、低容量ピルの服用。婦人科で処方になりますがキチンと飲めば避妊は 出来ます。お金がかかる・副作用等の心配があるかもしれませんが自分に 合うタイプもあるかもしれませんので検討してみては!? 尚、性感染症を防ぐにはやっぱりゴムですよ! 付き合うって行く上でSEXは大事な事ですがお互いがお互いを大事に 出来ないという事は本物の付き合いになっていないと思います。 一度しっかりと話し合われてみて下さい。

noname#107565
noname#107565
回答No.6

一回「出来たみたい」と言って見れば…。 後は、あなたも恥ずかしいのかもしれないけど、あなたが買ってきておいて置くとかね。 一緒にコンビニ入ったとき、一緒に買う(レジでお金払うのは彼にして)とかね。 デモね、男が用意するのが筋なんだと思うけどねぇ…。 毎回毎回「ゴムは?」って聞かれて、それがイヤだって言うのなら、やはり付き合い自体を考えた方がいいと思いますよ、結婚してからもいろいろとあるわけだしね。ゴムぐらいコンビニで買えないようなデリケートな心では、これからの生活、不安になりませんか?

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.5

コンドームの二枚重ねは、破れる可能性がむしろ増加するので、決してしないでくださいね。 避妊は、男女双方の責任です。 ですから、私の場合は、私が買ってきて、お金を折半しました。 それと、そりゃ生の方が気持ちがよいですが、ゴムでも十分気持ちがよいと思いますよ。 単なる、オナニーとは違って、セックスは精神的な気持ちよさもありますから。

関連するQ&A

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • ゴムをつけるとイキません

    私の彼氏は、ゴムをつけるとイキません。 彼とHを始めた頃は、数回は毎回ゴムをしていましたが一度もイキませんでした(彼は童貞でした)。私が生理不順を改善の為にピルを飲み始めたので、生でさせるようにして(これは私からの提案)、全く問題無くイクようになりました。あ、少し遅いですが。 昨日彼とした時に、彼の方からゴムをつけると言ってきたのでつけてもらったのですが、イキませんでした。やっぱムリみたいです。彼はがっかりしていました。 私は今のところピルを止めようとも思ってないのでいいのですが、ずーっとピルを飲み続けるのかなーと思います。 改善策などありますでしょうか。 因に、私は彼とのHが好きですし、何より絶対彼には気持ちよくなってもらいたいです。彼は、私がピルを止めると言ったらゴムをつけてくます。

  • 避妊について。ゴムが嫌いな時

    彼女とのHの時に避妊しようと心がけているのですが、どうやらゴムだと挿入時とても痛いらしく生じゃないと嫌と言います。生だと痛くないらしいです。 安いゴムを使っているかもしれませんが。。 ついつい生で毎回Hしてしまっているのですが、やっぱ避妊していないため少しでも生理が遅れていたらドキドキしてしまいます。 将来的には彼女との子供が欲しいですが、今は経済的にも無理ですし、できちゃった結婚はしたくないです。彼女もそう言っています。 彼女も避妊する気はあるんですが、ピルはなんか副作用とかの不安があるらしく使用する気がまったくないみたいです。 これは彼女のわがままなんでしょうか? ゴムが苦手な女性はどうやって避妊しているのでしょうか? またこういう場合自分はどうやって避妊していったらいいのでしょうか? 教えてください。

  • ゴムが合わない?

    彼氏とHをするときに、前戯で十分に濡らしてもらってから 入れるんですが、いつも入口付近が痛みます。 (もともと濡れやすい体質て、かなり濡れてます) 挿入して、痛みが慣れて?引いて?来ると、 もう大丈夫なんですが。 ゴムつけてするといつも、そうです。 だから、ゼリー多めのタイプを買って挑戦したんですが痛いです。 一度ホテルでローション使った時は、痛みを感じなかったんです・・・。 でも、家でローション使うと更に布団が汚れてしまうし・・・。 抵抗感もあって、今は使ってません。 今日も、痛みを感じ、しみる感じがするので、彼に見てもらったら、 入口付近の一部(ほんの少し)が荒れたような感じで、 そこがしみていました・・・。 帰宅後、出血してました。でも、日にち的にも生理だと思います。 前回のホテルで(ローション使った日)は、終わった後お風呂に入って 洗ってみると入口付近が腫れてました。 ゴムという素材が合わないのでしょうか?? あまりにも痛いから、生で入れてみたら痛くなくってすんなり入ってしまいました。 でも、まだ妊娠を望んでないので生は避けたいです。 このままじゃ、毎回痛い思いしてHしなきゃいけないのかな・・・ って、思うと憂鬱です。 荒れていることも気になります。 自分で軟膏を塗ってもいいものなのか? もともと肌が弱い方で、化粧品とかでも合う合わないがあり、 ましてやデリケートな部分なんで、勝手に塗ってひどくならないか心配です。 これからのHを気持ちよくしたいんですが、 どうすればいいでしょうか??

  • ゴムの数が合いません

    タイトル通り、ゴムの数が合わないのです。 付き合って4ヶ月程。私22歳、彼26歳です。 Hの頻度は生理の時以外は会ったらするという感じ。月2回くらいです。 でも最近は生理に被ったりお風呂入ってないとかでしたくなくて1ヶ月に1回というのが2回続いてます。 私は毎回Hする度隙を狙ってゴムの数を密かに数えています。 2ヶ月前に3週間ぶり位にあったので数を数えたら、なんと1つ数が減っていました。 数え間違いかなと思って何度も数えても合いません。 そしてつい先日、前回数えた時から1ヶ月後久々にHしたのでその時も彼がいない隙に数えたらまた1つ減っているのです。 本人は全然隠す様子もなくゴムを箱ごとベット横に置いて、H後は箱と中身を放ってそのままです(床に中身が散乱してる状態) 物を放ってしまう人なのでもしかしたらベッドの下に行ってしまったのかなとも考えましたが、6個で一束なのにそこから一つだけ無くなるなんてありえないと思うんです。 先日ラブホに行った際いつも彼宅のベッド横に置いてあるゴムを箱ごとそのまま持ってきていたので、ラブホで他の女性とゴムを持参して使用している、または自慰で使用してるかのどちらかになると思います。 友達にあげるなんてのも今住んでいる所が地元ではないので有り得ません。 彼は髪が短くドライヤー使わないのに使った痕跡があるとか、長い髪の毛があったとか、そういうのはありません。 あんまり数を気にしてなくて隠すようなこともしていないです。自慰に使ったのでしょうか?

  • ゴムと生

    ゴムあり挿入、生挿入、どちらも気持ち良いのですが、生の場合「生で 入ってる」と思うだけで興奮して濡れてきます。 彼にも、いつも以上に濡れてると言われます。 ただ、そのせいか、ゴムありの時より挿入中の感覚が若干弱い気がします。 ゴムありだと硬さや太さが良く分かるけど、生だとそれがちょっと弱まる 気がします。 入口の擦れ具合も、ゴムありの方が強く感じます。 締まりが悪いのかなと不安になりますが、ちゃんとイってくれるので大丈夫なのかなと思ったり。 ちなみに、私は毎回はイケませんが、エッチはとても気持ちが良いです。 ゴムありなしに関係なく、エッチが気持ち良いことに変わりはありませんが、男性も生だと中の感覚がいつもよりちょっと緩いとか弱いと感じることがありますか?

  • ゴム無しでしてみたい

    ピル服用者ですが、薬嫌いな彼には言っていませんでした。だから、Hの時は必ずゴムを付けて避妊していました。  1ヶ月前位に「ゴム無しでしてみたい」と彼に言ってみました。ゴムがあると一体感が得られない気がしていたし、装着している間に一連のHの流れが中断されるのが嫌だったから。  彼は「妊娠する」と言って驚きました。その流れで、私はピルを服用している事を言い、服用中はゴムより避妊率が高く99%以上だと説明しました。  それでも、彼はゴムを付けました。男性なのでピルの知識があまり無く信用していなかったからかもしれません。  女性側から「生でしてみたい」と言ったのはやはりまずかったのでしょうか?お互いにもっと気持ち良くなれる、そう思って言ったのですが・・・・・  彼女からこんな事言われたら、男性の方は引くものですか?  

  • ゴムをつけようとしないのは本気じゃないから?

    初めまして。19歳女です。 7歳年上の彼氏がいるんですが、この前初エッチで挿入しようとした時 ゴムをつけないで入れようとしてきました。 私が「つけて」と言うと「最初だけ」と言われ少しだけ入れられました。 その後すぐにつけてくれたし、生理もきたので妊娠はなかったのですが・・・ ゴムをつけようとしないのは私のことを本気と思ってないからでしょうか? お互い妊娠を望んでいないし、責任が取れるわけないのに生でしようとする気持ちが分かりません。 ただ自分が気持ちいいから?それってすごく自己中な気がするんですが。 彼女のことを本気で思うならつけて当然だと思うのですが違うのでしょうか? ちなみに付き合って1ヵ月ちょっとくらいで、お互いの予定があわないため 会えるのは月2くらいです。 つけてくれないとは言っても体目的とかではないです。 元彼がそうだったので今彼は違うと言い切れます^^;

  • ゴムつけろって彼女に言われるんだけど、なんで?

    最近彼女とHするとき物凄くゴムをつけろってしつこく言われます。 だけどゴムしたら気持ちよくないし、ちょっとED気味なので萎えちゃうんです。 それに生でしても外だしだから妊娠する確立なんてほとんどないですよね? それを説明しても一切聞いてくれません。 うまく生でセックス出来るようないい案ありませんか? もう別れちゃおうかな。

  • Hの度に「ゴムをつけないで入れたい」と言う彼氏…

    私の彼氏は初体験がゴムなしの外出し。 それ以降は今までの彼女とゴムなしの中出しでHしていたそうです。 私は彼氏としか経験がありません。 そのせいか、Hの度に「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言ってきます。 Hの度と言うか、H中に何度も言ってきます。 私は母が中絶経験があって未だに傷ついているのを見ているのと、 私自身今年性器ヘルペスで下半身の辛い痛みと40度近くの高熱を経験しているので、 望まぬ妊娠&性病が怖いのです。 でも彼氏は女性を妊娠させた経験もないし性病の経験もないので(彼氏の自己申告ですが…)、 私の恐怖心を理解してもらえず、 相変わらず「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言います。 譲歩案として、お互いの性器と性器を擦り合わせる(彼氏が気持ちいいらしい) という事をしているのですが、ピルを処方してもらっている婦人科の先生からは、 「その行為は妊娠の可能性は低いと思うけど、性病はうつりますよ」と言われたので、 このような行為も毎回ヒヤヒヤしてHが楽しいと思えません。 私は学生時代から生理痛でピルを服用しておりますが、 彼氏にピルの服用がわかる前から「生で入れたい」と言われています。 ピルを服用しているのに、ゴムなしで入れさせないのは心が狭いでしょうか? 友人時代に彼氏から風俗経験がある事を聞いていて、元カノとはゴムなし… 性病の検査は「大丈夫だって!心配しすぎ(笑)」でしてもらえません。 でも検査してもらっても、その後に風俗に行って一発でHIVもらってきたら終わりですよね。 ・・・って何で私、彼氏をこんなに信用していないんだ!?と頭は混乱してしまいます。 お見苦しい文章で失礼いたしました。