• 締切済み

彼氏がゴムを

初めて投稿します。 20代女です。 彼は同じ歳ですが職場の先輩です。 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどですがHの時にゴムを用意してくれません。 彼は私が初めての彼女だそうでどうしたらいいかよく解っていないのかもしれませんが・・・ 初めての時に「ゴムある?」ってきいたら「ない」と言われて外で出しました 中で出す事は絶対ないのですがそれ以降の行為も全てゴム無しです。 会うたびにHして、1日中ベッドにいる事もあるので正直不安な気持ちがあります。 生理前になると「生理が来ますように」と祈るような気持ちです。 毎回毎回「ゴムは?」ときく女は冷めますか? 私が用意した方がいいのでしょうか? ゴムを付けたくないという訳でもないと思うのですが(付けたくないとは言わないので)「そういうのもいるなぁ」と言うだけで用意されません・・・ とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ 初めてのHがナマで、もう何回もそのまま身体を重ねていますが今更ゴムをして貰うと満足してもらえないかな・・?なども考えてしまいます; 付き合って2ヶ月ですが回数はかなりしているので・・・ 今までの彼はきちんとゴムをしてくれていたのでどうしたらいいのか解りません・・ 同じような経験をされた女性の方、男性の方ご意見伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• justraver
回答No.14

あなたが最初のH相手なんですか? まだ若いといっても性教育のない国ですから認識不足なんじゃないですかね? 下手すると付け方も知りませんよ。 そうなると購入自体もした事ないので恥ずかしいはず。 ちゃんと買ってくるように言いましょう。 んで、知らない彼の為にあなたが付けてあげればいいんですよ。 お互い恥ずかしくて燃えるんじゃないですかね? 経験が少ないのであれば、 早いうちにそうした方がいいです。 習慣見たいのができてしまって逆の事(付ける)すると立たないとかいかないとか出てきますよ。 男性は、変な所でデリケートなんです。

回答No.13

♂です^^; みなさんゴムに固執されていらっしゃるので、敢えて『生でもいいじゃん!』って意見を・・・ ただし、これには大前提が・・・ 1、お互い『病気持ち』でない 2、皮膚が弱くゴムずれしてしまう・・・とか、ゴムだけは『イヤ!』 3、なるべく妊娠は避けたいが、妊娠したら、しっかり育てる。 と、言うことで、こんなのいかがでしょう?

参考URL:
http://www.eisai.co.jp/products/neo.html
  • c_2007
回答No.12

20代女です。 ゴムは自分を守るためのものですよ。 もし男性が持っていたとしても必ず自分も用意するべきです。 私は相手に用意されたものは、もしかしたら穴が開いてるかも…と 考えると不安なので自分で用意したものを使ってもらいます。 生のほうが気持ちいいに決まっています。 しかし、もし妊娠をして身体的に痛い思いをするのは女性ですよ。 「彼氏の満足」と「ひとつの命」どちらが大切なのかよく考えて下さい。 どうしてもゴムをしてくれないのであればあなたがピルを飲むべきです。

回答No.11

挿入前にあなたが装着してあげ、プレイの一部にしてしまってはいかがでしょう。 考えすぎずに実行あるのみ!! いやがったら「産んでもいい?」と、受け流せばいいですよ。

• xx_xxx_xx
回答No.10

どうしてご自分で用意しないんですか?? そもそも「ゴムは男性が用意するもの」なんて考えがおかしいです。 子供じゃあるまいし買うのが恥ずかしいとか言いませんよね? 妊娠に対して女性のあなたがなんだかんだ言いながらゴム無しでできる程度の認識しか無いのなら 初めての彼女だとゆう男性はあなたよりもっと危機感が無くても不思議ではないでしょう。

• nsmk
回答No.9

あなたも彼も子供ができたら中絶すればいいや♪ と軽く考えているのですか? それとも、きちんと産む覚悟はあるのですか? 中絶手術はすごく体にも精神的にも負担がかかりますよ? 流産手術を経験したことがありますが、声なんか出ないくらい痛いです!すごいですよ?あまりの痛さに気を失う人もいるくらい。 中絶の場合、自ら望んで赤ちゃんを殺すんですから後悔もいっぱいするでしょう。 彼が嫌と言っても絶対避妊はしてもらいましょう! あなたのことを考えてくれるならしてくれるはずです。 あなたのこと大事にしてくれない男なら別れるべき! それでもあなたが彼が好きでどうしても別れたくないならピル飲むなり女性用コンドームするなり自分で自分の体を守ってください。 泣くのは女ですから。 ピルは産婦人科に行けば処方してもらえますし、月3000円くらい買えます。 毎月毎月、生理前になると不安になるなんて悲しいです。

• namacya
回答No.8

> とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ セックスのためだけに優しくしてるんじゃないの? 本当に貴女を大事にするならゴムはするでしょう? 本当に彼氏なの? 彼は生で入れたいためだけに付き合ってるんじゃないの? どうしようもないよ!そんな男!!

• arap6260
回答No.7

こんにちは!30代女です。 ねぇ、ゴム無しでも膣外射精したら妊娠しないって思ってますか? カウパー液にも精子が含まれてますよ。あなたの中で彼が気持ち良い 状態の時に出ていますよ! ゴム無し膣外射精で妊娠した友達もいますよ。結婚の話もしていたのに 妊娠がわかったら「育てる自信がないからおろしてくれ」と言われて 泣く泣く中絶しましたね。 中絶は心も身体も傷つきます。自分の体を守るのは自分自身です。 今はコンビにでもスーパーでも普通の商品と一緒に買えば恥ずかしくも なくゴムは買えますよ。セシールなど通販でも買えます。 彼は生で性行為をして気持ちいい事知ってしまってますから案外ゴムは 付けたくないのかもしれません。あなたも容認してくれているので甘えてる 部分があるのでしょう。 ゴムがなきゃ性行為をさせない!しないくらいの気持ちを持って欲しいです。 また、あなたが出来る方法もあります。基礎体温をつけて自分の身体のリズムを知る事。 リズムが分かればどこで最大の注意をしなければいけないかも分かります。 あと、低容量ピルの服用。婦人科で処方になりますがキチンと飲めば避妊は 出来ます。お金がかかる・副作用等の心配があるかもしれませんが自分に 合うタイプもあるかもしれませんので検討してみては!? 尚、性感染症を防ぐにはやっぱりゴムですよ! 付き合うって行く上でSEXは大事な事ですがお互いがお互いを大事に 出来ないという事は本物の付き合いになっていないと思います。 一度しっかりと話し合われてみて下さい。

noname#107565
noname#107565
回答No.6

一回「出来たみたい」と言って見れば…。 後は、あなたも恥ずかしいのかもしれないけど、あなたが買ってきておいて置くとかね。 一緒にコンビニ入ったとき、一緒に買う(レジでお金払うのは彼にして)とかね。 デモね、男が用意するのが筋なんだと思うけどねぇ…。 毎回毎回「ゴムは?」って聞かれて、それがイヤだって言うのなら、やはり付き合い自体を考えた方がいいと思いますよ、結婚してからもいろいろとあるわけだしね。ゴムぐらいコンビニで買えないようなデリケートな心では、これからの生活、不安になりませんか?

• kiyocchi50
回答No.5

コンドームの二枚重ねは、破れる可能性がむしろ増加するので、決してしないでくださいね。 避妊は、男女双方の責任です。 ですから、私の場合は、私が買ってきて、お金を折半しました。 それと、そりゃ生の方が気持ちがよいですが、ゴムでも十分気持ちがよいと思いますよ。 単なる、オナニーとは違って、セックスは精神的な気持ちよさもありますから。