• 締切済み

ゴムをつけるとイキません

私の彼氏は、ゴムをつけるとイキません。 彼とHを始めた頃は、数回は毎回ゴムをしていましたが一度もイキませんでした(彼は童貞でした)。私が生理不順を改善の為にピルを飲み始めたので、生でさせるようにして(これは私からの提案)、全く問題無くイクようになりました。あ、少し遅いですが。 昨日彼とした時に、彼の方からゴムをつけると言ってきたのでつけてもらったのですが、イキませんでした。やっぱムリみたいです。彼はがっかりしていました。 私は今のところピルを止めようとも思ってないのでいいのですが、ずーっとピルを飲み続けるのかなーと思います。 改善策などありますでしょうか。 因に、私は彼とのHが好きですし、何より絶対彼には気持ちよくなってもらいたいです。彼は、私がピルを止めると言ったらゴムをつけてくます。

みんなの回答

• nama-j
回答No.6

うちでは生で外出しが常ながら、嫁さんが終わってからもずっと抱き合ってられるのがいいと言うので、たまにゴムを着けてすることがあります。 さすがに刺激が弱まる分、イキにくい傾向はありますが、単調に抜き挿し運動するだけでなく、深く挿入した上で、入口の所を支点にしてマドラーの様に回転させたり(のの字運動ってんでしょうか)とか、軸をずらせて右奥、左奥、上奥、下奥とランダムに突くことによって、相手のツボを探りつつ自分に対する圧迫感(特に根元と先端部分)を高めていったりしています。少々時間はかかりますが、ちゃんとイケますよ。 心因性のものもあるかもしれないので、「私のポイントを探してみて欲しい」とか言ってねだって、まずは出すことを前提としないプレイとしてチャレンジしてみたらどうでしょう。 ただし、慣れない間、あなたが痛いと感じる時には無理をしないで、やんわりと「もうちょっと優しくしてみて」とか伝えていくことも大切だと思います。 その他には、騎乗位であなたが前後に腰をずらせるように動いてあげることで、摩擦を高める方法も効果があるかもしれません。あまり激しいとゴムの着け具合によっては、途中で脱げてしまうことがあるかもしれませんので、とりあえずはピルを飲んだ状態で試してみて下さい。

• aki39love
回答No.5

ピルを続けましょう。 ゴムで貴女が満足するまで何時間でもセックスする事です。 充分に満足した時点で生で彼が行くのが一番円満でしょ 私も妻とのセックスは生です 排卵が近くなると淫乱に変身します 頑張れる日は数時間・・・挿入したままで 妻曰く 人生で最高のスーパーマンだって 今は素敵に感じて絞めるから早くなってます ん・・・ そうか、相性が・・・ ま、いいか

回答No.4

第1案  ゴムをつけた状態で彼に自慰をしてもらう。  それでゴムをつけてても射精できるという自信を  彼にもってもらう。 第2案  彼女の膣力アップをめざす。  つまりゴムをつけると刺激が足りないのであれば  ゴムにも負けない刺激を彼女が与えればいいということになる。  従って彼のあれを締め付けられる強い女性器に変身する。 第3案  1案と2案の複合を試す。 おまけ)  ゴムを極薄の特大サイズにしてだぶだぶ状態にして、膣の刺激を  ダイレクトに伝わるようにする。だぶだぶが膣のひだと勘違いすればしめたもの。 だめもと案)  ゴムをつけていても、「つけていない。つけていない。。」と暗示する  どんなもんでしょう。。。。

• kiyokato
回答No.3

ナマとゴムとでは 天と地以上の違いがありますからね!! ナマを知っていればゴムでいけないのは普通でしょう。 私の場合 ナマで入れた後で途中でゴムを付けたりすれば 入っているかどうかさえ さっぱりわかりません。 「入ってる??」 と聞いてしまいますし 「入ってるよ!」 と言われても 「本当に入ってるの????」 と聞き返してしまいます。 そんな物です。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 医学的な要因はちょっとわかりませんが・・・ ぶっちゃけ「生挿入」の快感は「ゴム着」の数倍ですからね。 ゴム着は極端に言えば「ただ温かくて、全体に圧迫感があるだけ」です。 反面「生挿入」の気持ち良さったら・・・ 女性の膣の「柔らかくて温かい、ヌルヌルしたヒダヒダ」でチンコを擦られるんですよ。こりゃ堪りません。 なので、一度「生」の快感を知ると「ゴム着」へ戻るのは正直厳しいですよ。 特にゴム着では逝かないんでしょ?彼。 SEXして逝けないなんて、男にとっては「くしゃみが出そうで出ない不快感」の数倍のモヤモヤがチンコの根元あたりに 暫く残る事になりますからね。 >改善策などありますでしょうか。 ハッキリ言って無理でしょうね。 過去に普通にゴム着で逝っていたのなら別ですが・・・ 私もここ20年近く「生挿入」ですので、もし今ゴムを着けたら逝くのに相当時間がかかると思います。

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですか。まあ、想像しただけでも全然違うだろうなー、とはおもいますが。 本当にピルを辞めたくなったら彼に相談してみます。

回答No.1

それ、わかりますよ。私(男性)もゴムを着けるとイケません。一定のところまでは気持ち良いんですけどね~。私たちも、ピルを使用しています。ゴムを着けるとイケない以外にも、色々理由はあるのですが・・・。おそらく、ピル服用以外での改善は無理でしょうね。私も何度か試しましたが無理でした。

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですかー。彼は「何も感じない…」と言っていました。ずっとピル飲むのかー。生理はかなり良くなったのですが、まあ高いんですよね。