彼氏怒らせた

このQ&Aのポイント
  • 私16歳の彼氏26歳は、生理中性行為をしたがったり、運転中にフェラチオを要求したりしています。私は彼の真意を疑っています。
  • 私は彼にメールを送り、私たちの性行為について悩んでいることを伝えました。しかし、彼は怒ってしまいました。
  • 彼は私の言葉に対して悲しみを感じ、自分が身体目当てに思われているかのような気持ちになっています。私は彼の気持ちを傷つけてしまいました。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏怒らせた

彼氏怒らせた 私16歳 彼氏26歳です 彼は生理中性行為をしたがっていたり(してないけれど) 運転中にフェラチオ要求したり、とめたのに運転中にボディタッチしたりして 正直体目当てと疑ってました そして送ったメール 「本当にこのままHしてて良いのかって悩んでます ・体が成熟やから危ないと思う ・体大切にしたい ・ゴムつけても妊娠しない可能性0ではない ・信用している母を裏切りたくない 18歳なるまで口で我慢してもらおうと思ったけど ○○(彼氏)を我慢させたくない、気持ち良くなってほしいから すごく悩んでいます ○○くらいの年齢の男性は欲求がピークだと聞いたし 辛いと思うから別れた方がいいんじゃないかとも考えました でも私は○○のこと大好きやから別れたくない」 返ってきたメール 「少し怒ってます。 我慢させるとか何とか言われたら、まるで身体目当てに思われてるようで正直かなり悲しい。 今までもそんな気持ちで、悪く言ったらお情けでさせてくれたのかと思うとやりきれん。 こっちは好きなんやから我慢するも辛いもないわい、見損なうなっ! ……だって好きなんやから。」 傷つけてしまいました… どうすればいいのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

今は、心を鬼にして、自分の決めたことに責任と自信をもって立ち向かうときなんだよ。 怒られた、好きな人を傷つけた、嫌われたんではないか、今は自分を責めたいかもしれない。相手に嫌われたくないかもしれない。 でも、あなたは、自分の年齢での性交渉を危険なことと感じ、それに悩み、踏みとどまり、お互いにその過ちを繰り返さないように行動できる人なんだから。 自分を大切にし、彼を思いやり、そして何より自分を大切にしてくれている母を裏切らないがために出した答えは間違っていないんだから。 妊娠したりした場合、あなたの手には負えない現実が起きるでしょ、それに比べたら、我慢できるし、我慢する力があるはず。 本当に彼が自分一人を大切にしたいという思いがあるかどうか、今はその試練に向き合うとき。彼が、あなたの思いを真剣に受け止め、あなたを大切に考えてくれたならば、自分たちのことにお互いに責任が持てるようになるまで、きちんと対応してくれるはず。しかし、やはりあなたの意志を受け入れることができないならば、残念ながら別々の道を歩くとき。 踏みとどまることができたんだから、一度決めたことだから、とてもつらいことだけど、決めたことの軸をぶらすことなく、心を鬼にして貫くこと。しっかりね!

その他の回答 (5)

  • 0202exile
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.6

こんばんは。質問読んで久しぶりに目に止まったので、回答させていただきます。回答というか、感想です。 26さいではたぶん、経験をそれなりにしてきたでしょう。でも、その割には女の子を大事にしてくれないのですね。好き02ではあっても。 結婚する並に本気じゃなかったら、2年もHするの待てないと思う。あなたも断り続けられないと思う。ましてやフェラを要求してくるんだから。 ゴムつけて妊娠しちゃうのは、破れたり、精液のついた指などで触っちゃったりした場合だよね。せっかく避妊したのに全てパア。 彼氏があなたにしっかり避妊してくれるなら、性行為は反対じゃない。 でも、「責任取るよ」という言葉は信じられないな。お金払って子どもおろすとか責任とかの問題じゃないし。 それなら親に悲しい顔させる前に彼と縁を切るしかないかな。 個人的な意見ですが、彼の場合は一度でも体許したらどんどん進むタイプなんですかね!?。。 高校は3年間通ってね★

  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.5

>運転中にフェラチオ要求したり、とめたのに運転中にボディタッチしたりして 誰がどう見ても体目当て...というか変質者です。 親を泣かせる前にお別れしてください。

  • yf11f14
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.3

経験と体験している人の話から厳しく言わせてもらいます。 今、貴女は16歳で彼とは10歳の差がありますよね。 貴女がこの先彼をずっと好きで居るとは思えません。 貴女が10年後、36歳になっている彼を10年間も好きで居られるとは思えませんし、もっといろんな経験をした方が私は良いと思います。 まだ若いのですから幾らでもやり直しが出来ます。 しかし、自分の考えと反対の行動をとるのは危険が伴います。 それに返ってきたメールを読む限り、彼は傷ついてはいないと思われます。 自分を信じて、自分を大切にしていかなくてはならない時期に居ると思いますので、自分に厳しく生きてほしいです。

  • akd0020
  • ベストアンサー率25% (77/299)
回答No.2

メールでなく、面と向かって話し合えばいいと思いますよ。 自分の気持ちを正直につたえ、相手の気持ちも吐き出してもらえば いい答えが導きだせるんじゃないですかね? 彼氏もそこまで怒ってないと思いますよ。 きちんと話せばわかりあえるはずです。 わかりあえなければ、そこまでの人なんです。 がんばってください。

noname#188419
noname#188419
回答No.1

自分がエッチしたくないのなら 彼に合わせて我慢する必要ないです。 運転中のフェラ等は、はっきり言って事故の元です!男性は一度にひとつのことしかできませんから! でもまあ基本的に エッチのときにゴムをきちんと使っていたら妊娠する確率はほとんどないといっていいと思います。大体妊娠したって場合は ものが出る前後に 生で挿入していたり ものがついた手でいじったりしてるケースなんではないかと個人的経験から思います。 彼は それほど傷ついてないと思いますよ。 ちょっと時間あけたほうがいいと思います。 女の子を大事にできない男は ダメですよ。

関連するQ&A

  • 性行為を求める彼への断り方

    性行為を求める彼への断り方 私15歳 彼25歳です 私は性行為は気持ち良くないし苦しいし 嫌いなのですが、彼が好きすぎて気持ち良くなってほしいあまり 何度かさせてしまいました 今では ・生理中でも要求 (子宮内がデリケートな状態なのに…傷ついて妊娠できなくなったら?と思いさせてません) ・運転中にボディタッチ (危ないから、ととめましたがしてきます) ・運転中にフェラチオ要求 (眠いから、と言われしてしまいました… 危ないことは重々わかっているのに) 母は彼氏ができたことをしり、 「絶対にしちゃだめ。信用してるから」と釘を刺しています 母への裏切り、自分のいい加減さ、体目当てなんじゃないかという彼への不安で もう性的なことは成人するまでしないと決めました ですが彼にどういえばいいのでしょうか… 一度させてしまったからには断りにくいです… 叩かれるの承知です 宜しくお願い致します

  • 私にゎ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。

    私にゎ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 デートをする時ゎ彼氏ゎとっても優しいし、たまにご飯もご馳走してくれます。 相談にものってくれるしメールもちゃんと返してくれます。 すごくいい彼氏なんですけど私ゎ体目当てなのかなぁと思うときがあります。 デートのあとゎ必ず彼氏の家でHをします。よく生理ゎいつ来る?とか終わった?といった話もします。 彼氏ゎ体目当てだから私に優しくしてくれるだけなのでしょうか? 私のことが本当に好きなのでしょうか?

  • 連絡のない彼氏について

    付き合って半年になる彼氏がいますが、こちらからメールしても返信がなくて今日で5日目です。 彼氏とは1.2週間に1回会ってます。 付き合う前とか付 き合った後も、少なくとも1~2日に1回は連絡を取り合っていました。 11月に仕事が忙しくなることは聞いていましたが、1週間位前に会った時も 「ピークは過ぎたよ。」 と言ってました。 この前会う前も、2.3日メールが来なくて、彼氏を怒らせてしまったせいかと不安を感じたばかりです。 怒らせてしまったのかもと思ったのは、会う度にエッチしかしてないので体目当て?と不安になってしまい、彼氏に 「休み合わないのはしょうがないけど、会うたびエッチだけして別れて…ってなんか虚しい(>_<)私は一緒にいるだけで満足なのに、【彼氏】は違うんだなぁ~って。」 メールしてからメールが途切れてしまった為です。 「ごめんね。」 って何度か謝っても連絡なくて、その3日後くらいに彼氏から 「オレも考える。」 と連絡来て夜会ったんですが、怒ってるか聞いたら 「怒ってない。なんも考えてないよ。」と。その時に 「不安でたまんない。」 と伝えたら、 「体を求めるのは愛情表現だよ。」と。 そのままエッチに突入。エッチはいつもすごく丁寧で愛してくれてるのかなって感じます。その日はそのまま泊まってってくれました。休みも合わないので、たまにお互い夜会うしかないのはしょうがないなぁとは思ってます。 その日から今日まで連絡なしです。 浮気してる感じはないし、できない人だと思います。ただ、自分の趣味とか友達付き合いを大事にしてる人なので、休みの日はもっぱらそこに割いてるので、今までのメールとかのペースが頑張ってただけなのかなぁ~とも思いますが、もうウザくなって別れたいのかなぁとも思ってしまいます。オレを束縛すんなよ的な(>_<) 「別れたいならはっきり言って欲しい。」 とかメールするのってウザイですかね? やっぱり体目当てでキープされてますかね? 私→32才、彼氏→36才です。

  • 彼氏が体目当てなのか?

    彼氏は体目当てなのでしょうか? 心配です 彼とは4ヵ月つきあってます 彼も高校生です 毎回家で遊ぶと下着のしたから下腹部さわってきたり挿入まではしてないですけど手マンされたりします。 最近、Hしたいとか我慢できないとか言われます。 体目当てなのかなって思います 関係ないと思いますが、でも彼の家に行って両親と彼の妹さんと会いました。 これは体目当てなのでしょうか 分かりません… 見分け方ないでしょうか 困ってます

  • 彼氏は本当に私のこと好きなのか判断してほしいです

    彼は私のことを本当に好きなのでしょうか? 彼氏は社会人で私は学生です。以前付き合ったことがあり復縁して1ヶ月です。体の関係は私がそのようなことが苦手なので一回しかしたことがありません。しかし、最近彼氏がそろそろ我慢できないみたいです。満喫やカラオケに行くと体を触ってきます。恥ずかしいからやめてと言っても好きだからと言って聞く耳をもってくれません。そしてここまで触らせてくれるのに最後までできないのはつらいと言われました。そのようなことが数回あり今度ホテルに行こうと言われました。まだ行きたくないと言うともう無理。我慢できないと言われました。 でも本当に私のこと好きなのか不安といったら仕事終わりに会ってくれたり、ごはんをごちそうしてくれたり、一日も欠かさずメールをくれたりします。逆に私がメールの返信をしないとどうしたの?といった内容がとどいたりいいところもあります。 以上をふまえ、皆さんは彼が私のことを本当にすきだと思いますか?それとも体目当てだと思いますか?

  • 男性の気持ちがわかりません

    私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。 その彼が会うといつもセックスをしたそうなんです。 私は初めてで怖いのでまだ拒否しています。彼も初めてらしいです。 いつも求められるので体目当てで私と付き合っているのではないかと不安になります。 と言いますか悲しいことにおそらく体目当てな面も大きく占めていると思います。 以前に体目当てで付き合ってるのかと聞くと泣きながら「俺は最低だ」と言って否定はしてくれませんでした・・・。 彼も私も20歳で、そういう欲求があるのは当たり前だと思いますが、体目当てなのかもと考えると悲しくなります。 20歳ぐらいの男性はそんなにセックスしたいものなのでしょうか? 好きな人だからセックスしたいという気持ちではなくセックスしたいから好きだ、という感じなのですか?

  • 彼氏が欲求を口に出さないんです。。

    夜にごめんなさい。 ここに書いて良かったのかちょっと不安だったのですが・・・ 先日、彼氏と遊んだんです。 最近彼氏は私の体を少し見るようになったんです。 (もう3ヶ月なので体目当てで付き合っているようではない・・・。) でも下ネタとか言ったことないし、多分我慢しちゃってるんです・・・。 そんな彼氏を見てられないので私からそういう系に持っていってあげようと思うんですが・・・ エロい女には見られたくないんです。 だからそんなに過激的なことじゃなくてそういう話に切り替えられるような会話ってありますか? どなたか教えて下さい。

  • やっぱり彼氏に嫌われたかもしれません

    こんにちは。 付き合ってもうすぐ五ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は仕事が忙しいのであまり会いません。 体の関係は断っていましたが、彼のほうがどうしてもしたくなったようでこの前お家に行った時何度か誘われました。 私が見せないから、彼は自分の事をホントはキライなんじゃないかと思うらしいです。 好きなのか確かめたいからエッチしたいと言われました。 私は付き合うのが初めてで、彼とは毎日会える訳ではないので、好きだと表現してくれないと不安になります。 別れた後、その旨をメールしました。 彼から「伝わり方が足らなかったから俺がもっと気持ちを表現しないといけない。ごめんね」と言われました。 その後、私も彼の気持ちを知る努力が足らなかったかなと思い、これからはもっとお家に行こうと思ったので、メールで「早く帰れる日はある?」とメールしましたが、返事がありませんでした。 その為、又不安になり「不安になって貴方を傷つけたかもしれない。ごめんね、キライになってなかったらメールか電話ください」とメールしました。 彼は「返してなくてごめんね。忙しいんだ」と返事をくれました。 彼は美容師なので先週末は暇だったらしいですが、土日は忙しかったんだと思います。 でも、彼のこの返事、私に対してまだ好きな気持ちがあると思って良いのでしょうか? それとも忙しいと言って避けられているのかな体目当てなのかと不安になります。

  • ほんとに大切、愛されてるのかわからない

    私は今高2で 13歳上の彼氏がいます。 メールも毎日してくれて 会いたい、好きと言ってくれます。 でもエッチのときゴムをつけてくれなくて、それがなんでなのか、 気持ちいいを優先されてるだけなのか なんか私自身より、体目当てのようにしか最近思えなくてすごく不安です.... こういう時男性ってどんな気持ちなんでしょうか? できれば男性からの意見多くお待ちしています。

  • 彼氏との関係

    私にはもうすぐ付き合って1年半になる彼氏がいます。 でも最近その彼氏との関係に物足りなさを感じてしまうようになりました。 お互い忙しくてなかなか遊びに行けないし、メールも少し減ってきています。 忙しくなるのはわかっていたつもりだし私がワガママを言って困らせたらいけないと思い、ずっと我慢してきました。 しかし最近いろいろな欲求が高まってそろそろ私の我慢にも限界が見え始めてきました。 そのせいもあるのか他の男性にも目がいってしまうのが本音です。 彼氏のことを思うならやはり我慢するしかないのでしょうか? もっと彼氏に自分を求めてほしいと思ってしまうのは私のワガママでしょうか? 長文すみませんがご回答お願いします。