性行為を求める彼への断り方

このQ&Aのポイント
  • 彼への性行為断り方について悩んでいます。私は性行為が気持ち良くなくて苦しいし、嫌いですが彼のために何度かさせてしまいました。しかし、もう性的なことは成人するまでしないと決めました。彼にどう伝えればいいでしょうか。
  • 私は彼に性行為を断りたいのですが、一度させてしまったことがあるため、断りにくいです。しかし、性行為が苦手で嫌いなので成人するまでしないと決心しました。どのように彼に伝えればいいでしょうか。
  • 彼への性行為の断り方について相談です。私は性行為が苦手で嫌いですが、彼のために何度かさせてしまいました。しかし、もう性的なことは成人するまでしないと決めました。どのように彼に断りを伝えればいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為を求める彼への断り方

性行為を求める彼への断り方 私15歳 彼25歳です 私は性行為は気持ち良くないし苦しいし 嫌いなのですが、彼が好きすぎて気持ち良くなってほしいあまり 何度かさせてしまいました 今では ・生理中でも要求 (子宮内がデリケートな状態なのに…傷ついて妊娠できなくなったら?と思いさせてません) ・運転中にボディタッチ (危ないから、ととめましたがしてきます) ・運転中にフェラチオ要求 (眠いから、と言われしてしまいました… 危ないことは重々わかっているのに) 母は彼氏ができたことをしり、 「絶対にしちゃだめ。信用してるから」と釘を刺しています 母への裏切り、自分のいい加減さ、体目当てなんじゃないかという彼への不安で もう性的なことは成人するまでしないと決めました ですが彼にどういえばいいのでしょうか… 一度させてしまったからには断りにくいです… 叩かれるの承知です 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.2

彼は相応の年頃の女性と付き合えば責任が取れる年。 当然SEXできるパートナーは必要で、彼女が居るなら求めてくるのは当然。 ところが質問者様は15歳で結婚さえできない年齢。 おそらく彼も精神的に幼くて具体的に将来を考えてないでしょう。 恋愛感情があるので難しいと思いますが、 自分の立場と相手の立場を冷静に考えてまだSEXで快感を得られる年齢ではない事、 ピルも使ってないから100%避妊できる可能性もないから妊娠できなくなる可能性があること。 だから粘膜の接触のないペッティングで我慢できないなら他を探してくれと言うしかないと思います。 キスで感染する性病も有りますし、フェラももちろんです。 ゴムでは100%の避妊はできませんし、きちんとした知識があり女性に思いやりがあれば これらの行為はできません。 それなりの年齢の彼にも酷なので一度付き合いを続けるか考えた方がいいかと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

釣りじゃないことを願って回答しますけど >・生理中でも要求 この時点でヤりたいだけ。 「今だったら妊娠しなから」とか嘘八百言って中出しでもお願いしようもんなら 間違いない。 ヤりたくないとはっきり言う。 そんくらいのことできるでしょ。

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.5

そんな男性とは別れてください!法にも触れています。 これ以上母を裏切らないで下さい。 もうすぐ母の日です。 母の日にまっすぐ母の目を見られますか!?

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.4

アナタは、幼すぎて、価値判断基準がおかしいのです。 見る目がないとも言う。 ですから、そんな男とは別れましょう。 もっといい出会いなんて、何度でも訪れます。

  • r0417
  • ベストアンサー率0% (0/31)
回答No.3

あなたのことを本当にあいしていたら無理強いはしませんよ。 自分をもっと大切にしてください。

  • ppp21
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.1

警察に通報すると言ったら? 未成年へのそれらの行為は淫行にあたり逮捕されます。 彼? ただのガキだろ、 アタマの中はあんたのコカンのことしか考えてないよ! 母親に相談したら?

関連するQ&A

  • 彼氏怒らせた

    彼氏怒らせた 私16歳 彼氏26歳です 彼は生理中性行為をしたがっていたり(してないけれど) 運転中にフェラチオ要求したり、とめたのに運転中にボディタッチしたりして 正直体目当てと疑ってました そして送ったメール 「本当にこのままHしてて良いのかって悩んでます ・体が成熟やから危ないと思う ・体大切にしたい ・ゴムつけても妊娠しない可能性0ではない ・信用している母を裏切りたくない 18歳なるまで口で我慢してもらおうと思ったけど ○○(彼氏)を我慢させたくない、気持ち良くなってほしいから すごく悩んでいます ○○くらいの年齢の男性は欲求がピークだと聞いたし 辛いと思うから別れた方がいいんじゃないかとも考えました でも私は○○のこと大好きやから別れたくない」 返ってきたメール 「少し怒ってます。 我慢させるとか何とか言われたら、まるで身体目当てに思われてるようで正直かなり悲しい。 今までもそんな気持ちで、悪く言ったらお情けでさせてくれたのかと思うとやりきれん。 こっちは好きなんやから我慢するも辛いもないわい、見損なうなっ! ……だって好きなんやから。」 傷つけてしまいました… どうすればいいのでしょうか…

  • 親の性行為を見てしまい

    幼稚園~小学校低学年位の出来事かと思います。 当時、母と布団を並べて寝ていたのですが、夜ふと目を覚ますと横で親が性行為をしているところを見ました。 怖くなり、見ていないふりをし、そのまま寝付いたと思います。   それ以来父親に抵抗があり、気持ちが悪いという感情が消えません。 ボディータッチも同性(男)からされると、気持ちが悪く、ゾクっと寒気がし苦手です。   子供の前で性行為をすることは虐待にもなるとネットで見かけました。 今では、人間だし普通なのかなっとも思ってますが、やはり気持ちが悪いです。今でもその時の映像と音(声)を覚えており、時々フラッシュバックしてしまい気分が悪くなります。 色々な事が考えられるとは思いますが、親の性行為を見た子供は具体的にどんな症状が表れるのでしょうか?

  • 両親の性行為

    両親の性行為によって、自分が出来たと思うと気持ち悪くないですか? 私の父も母も2人とも真面目ですが、、 お互いの性器を擦り合わせて気持ちよくなってたということですよね!! すごく気持ち悪いです。 ^ ^ 性行為は私も経験したことはあるし、もういい歳した大人なのにこんなことばかり考えてしまいます。 みなさんも、親が性行為したことに対して気持ち悪いとか思いますか?

  • 性行為の内容について

    以前に自分がした質問の回答の中に、性行為でのフェラの要求や女性器を手で触られたりするのは、本当はキツイというのがありました。 自分はAVの影響が多大にあるのでしょうけど、フェラの要求や女性器を手で触る行為は当たり前の行為だと思っていました。人にもよるのでしょうが、女性があまり良い気持ちで応対していないことに唖然としました。やはり、フェラの要求や女性器を手で触られるのは、あまり良いものではありませんか? また、AVの影響かは分からないけれど、性行為で当たり前のようにされててもあまり良くないと言うものはありますか?

  • 自慰行為や性行為後の体調について

    女です。 自慰行為や性行為をすると、気持ち悪さやだるさがでてきたり、子宮(下腹部)が張っているような痛みが起きます。 同じような方や原因がわかる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 鬱と性行為について。

    最近鬱病と判断された者です。 前から精神的に弱い部分がありましたが、自分でもわからないうちに鬱病になっていたみたいです。 仕事はできずすぐやめてしまい、今彼氏と同棲中です。 彼とは4年の付き合いで、同棲して2年ほどになります。 大きな喧嘩もなく、お互い浮気することもなく・・・で、私がこんな面倒な病気になっても支えてくれるところがとても愛されてると思います。 彼に不満はありません。 この前久しぶりに性行為を行ったところ、行為後なぜか怖く?すごく泣きたくなり、そのまま過呼吸になりかけました。 過呼吸が怖くて彼を突き放してしまったので、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。 過呼吸自体はたまになりますが、性行為後の過呼吸ははじめてで原因がわかりません。 また次もこんな風になって彼を悲しませてしまったら・・・と考えていたら、ちょっとのボディータッチも怖くなってきました。 どうしたら治りますか? 考えがまとまらず、すごく読みにくい文章になって申し訳ありません。

  • 性行為が怖いです。

    こんにちは。 私は18歳の高校3年生で、彼は1つ上の大学1年生です。付き合い始めて10ヶ月になります。 彼がまだ私と同じ高校生だった頃は、デートといっても、映画を見たり、動物園や水族館などに行くくらいでした。胸やお尻を軽くタッチくらいはありました。彼が大学生になり、一人暮らしを始めたので、最近彼の家に呼ばれることがあります。彼の一人暮らしの家にも興味がありますし、彼と2人きりでいちゃいちゃしたいとも思いますが、一人暮らしの男性の家に軽々しくあがっていいのかな?とか、性行為をしてもOKという意味になるのかな?と思うと躊躇してしまって、いつもなんとなく断ってしまいます。 彼は、会えばたくさんチューをしてきたり、力強くハグしてきたり、普通の大学生なので、性行為にも興味があるのかなと思います。ですが私は性行為がとても怖くて、彼の大きくなったものを見るだけでも、不安な気持ちになったり焦ったりしてしまいます。そして血が出るくらい痛いことを想像すると嫌になってしまいます。でもこのまま断り続けていたら、振られてしまうのではないか、他の女の子を家にあげていたらどうしよう。などマイナスことばかり考えてしまいます。 私は彼のことが大好きです。ですが性行為となると勇気が出せません。 性行為無しのお泊まりはダメですか?彼のことは大好きだけど、性行為は怖いことをどうしたらうまく伝えられますか?

  • 彼氏との性行為について

    付き合って8ヶ月になる彼氏との性行為があまり気持ちよくなくて悩んでいます。 初めて性行為した時から力の加減や前戯の短さ等気になることがあり、その都度改善しようとして今も試行錯誤してくれています。 もっと気持ちよくなって欲しいから、と続けてやってくれるのですが、イった後に触られても何も感じません。 時間が経つと挿れるときに痛くなるのでイった後は早く挿れて欲しくて、それも話し合っています。 ですが彼自身悪気があるわけではなく不器用なりに色々考えてくれているし、彼のことは好きなのでどうしたらいいか悩んでいます。

  • 性行為後の痛み

    昨日彼氏と性行為をしました。 ゴムはつけてません。 いまのとこ普通に生理もきてます。 もうすぐ生理予定日です。 でも昨日性行為中 トイレに行きたくなるような お腹の痛みがあって 行為が終わってからでいいだろうと 思ったんですが 終わったあと急に痛みがまして トイレにいきました。 どんどん痛みが増して 下腹部もですがへそあたりも ピーンと痛い感じで 胸よりちょっとしたあたりは 息苦しくなって気持ち悪くもなりました。 10分ぐらいそれが続いて 汗が止まらなかったので 水分をとりに一旦 台所へ行きました でも冷蔵庫あけた瞬間 いっきに目の前がぼやけて くらくらはしないんですが 目が見えなくなる瞬間的な感じなって 1、2分でおさまりました。 とりあえず水分とって 痛みがおさまらないので トイレに行くんですが 体を動かすとへそが痛くて。 またトイレでこもって繰り返しで ようやく落ち着きました。 前に一回だけ 性行為中の腹の痛み その後の腹の痛み苦しさが あったんですが 今回ほどではありませんでした。 簡単ですがネットで調べたら 子宮内膜症? とでてきました。 やっぱり子宮内膜症ですか? ちなみにわたしは 18歳です。 妊娠は望んでいません。

  • 彼氏との性行為について

    彼氏との性行為について質問です。 私と彼は年が4つ離れていて彼が社会人、私が学生です。今、交際して8ヶ月くらいで、こないだ彼の誕生日に2回目のHをしました。彼はとても私のことを大切に扱ってくれて凄く幸せなのですが…生々しい話になりますが、彼のものが大きいのか、性行為の次の日にお腹に生理痛の様な痛みがあります。行為中はとても気持ちいいのですが…前戯もたくさんしてくれて、分泌液も多い方です。私は処女だった訳ではないですし、子宮に当たってしまって炎症がおきているのでしょうか?その場合、病院へは行ったほうがいいですか? また、彼は私との行為中にいったことがありません…。口でも一生懸命しているつもりですが、反応してはくれてもいってはくれず…。〇〇が悪いわけじゃないから気にしなくていいよとは言ってくれますが、私だけ気持ちよくなってもなんだか申し訳ない気持ちです。二人で気持ちよくなるためにできることはありますでしょうか…。回答お待ちしてます。