性行為を求める彼への断り方

このQ&Aのポイント
  • 彼への性行為断り方について悩んでいます。私は性行為が気持ち良くなくて苦しいし、嫌いですが彼のために何度かさせてしまいました。しかし、もう性的なことは成人するまでしないと決めました。彼にどう伝えればいいでしょうか。
  • 私は彼に性行為を断りたいのですが、一度させてしまったことがあるため、断りにくいです。しかし、性行為が苦手で嫌いなので成人するまでしないと決心しました。どのように彼に伝えればいいでしょうか。
  • 彼への性行為の断り方について相談です。私は性行為が苦手で嫌いですが、彼のために何度かさせてしまいました。しかし、もう性的なことは成人するまでしないと決めました。どのように彼に断りを伝えればいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為を求める彼への断り方

性行為を求める彼への断り方 私15歳 彼25歳です 私は性行為は気持ち良くないし苦しいし 嫌いなのですが、彼が好きすぎて気持ち良くなってほしいあまり 何度かさせてしまいました 今では ・生理中でも要求 (子宮内がデリケートな状態なのに…傷ついて妊娠できなくなったら?と思いさせてません) ・運転中にボディタッチ (危ないから、ととめましたがしてきます) ・運転中にフェラチオ要求 (眠いから、と言われしてしまいました… 危ないことは重々わかっているのに) 母は彼氏ができたことをしり、 「絶対にしちゃだめ。信用してるから」と釘を刺しています 母への裏切り、自分のいい加減さ、体目当てなんじゃないかという彼への不安で もう性的なことは成人するまでしないと決めました ですが彼にどういえばいいのでしょうか… 一度させてしまったからには断りにくいです… 叩かれるの承知です 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamasakaki
回答No.2

彼は相応の年頃の女性と付き合えば責任が取れる年。 当然SEXできるパートナーは必要で、彼女が居るなら求めてくるのは当然。 ところが質問者様は15歳で結婚さえできない年齢。 おそらく彼も精神的に幼くて具体的に将来を考えてないでしょう。 恋愛感情があるので難しいと思いますが、 自分の立場と相手の立場を冷静に考えてまだSEXで快感を得られる年齢ではない事、 ピルも使ってないから100%避妊できる可能性もないから妊娠できなくなる可能性があること。 だから粘膜の接触のないペッティングで我慢できないなら他を探してくれと言うしかないと思います。 キスで感染する性病も有りますし、フェラももちろんです。 ゴムでは100%の避妊はできませんし、きちんとした知識があり女性に思いやりがあれば これらの行為はできません。 それなりの年齢の彼にも酷なので一度付き合いを続けるか考えた方がいいかと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

釣りじゃないことを願って回答しますけど >・生理中でも要求 この時点でヤりたいだけ。 「今だったら妊娠しなから」とか嘘八百言って中出しでもお願いしようもんなら 間違いない。 ヤりたくないとはっきり言う。 そんくらいのことできるでしょ。

• nasu2355
回答No.5

そんな男性とは別れてください!法にも触れています。 これ以上母を裏切らないで下さい。 もうすぐ母の日です。 母の日にまっすぐ母の目を見られますか!?

• 2009ken
回答No.4

アナタは、幼すぎて、価値判断基準がおかしいのです。 見る目がないとも言う。 ですから、そんな男とは別れましょう。 もっといい出会いなんて、何度でも訪れます。

• r0417
回答No.3

あなたのことを本当にあいしていたら無理強いはしませんよ。 自分をもっと大切にしてください。

• ppp21
回答No.1

警察に通報すると言ったら? 未成年へのそれらの行為は淫行にあたり逮捕されます。 彼? ただのガキだろ、 アタマの中はあんたのコカンのことしか考えてないよ! 母親に相談したら?