• 締切済み

親の性行為を見てしまい

幼稚園~小学校低学年位の出来事かと思います。 当時、母と布団を並べて寝ていたのですが、夜ふと目を覚ますと横で親が性行為をしているところを見ました。 怖くなり、見ていないふりをし、そのまま寝付いたと思います。   それ以来父親に抵抗があり、気持ちが悪いという感情が消えません。 ボディータッチも同性(男)からされると、気持ちが悪く、ゾクっと寒気がし苦手です。   子供の前で性行為をすることは虐待にもなるとネットで見かけました。 今では、人間だし普通なのかなっとも思ってますが、やはり気持ちが悪いです。今でもその時の映像と音(声)を覚えており、時々フラッシュバックしてしまい気分が悪くなります。 色々な事が考えられるとは思いますが、親の性行為を見た子供は具体的にどんな症状が表れるのでしょうか?

みんなの回答

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.3

NO1です。 からかい半分に答えてはいませんよ。なぜそのように判断されるのでしょう? あなたの質問の趣旨は >子供は具体的にどんな症状が表れるのでしょうか? であるように受けとめられるのですが そうでしょうか? それなら個人によっていろいろで、例えばあなたが挙げておられるようないくつかの状況があるでしょう。 私が ここで質問する問題ではないと書いたのは 影響は個々人で変わるものだから 「どんな症状が表れるのでしょうか?」 という質問は生産的ではないということなのです。 あなたの現在がもし本当に耐えられない状況であるならばここで質問するのではなく専門病院へ行くべきだと思うのです。 また耐えられないほどでないなら いたずらに恐怖をかき立てるような質問はすべきではないと思うのです。 普通の人になって下さい。

  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.2

症状ですか。私は心療内科の医師ではないのでわかりませんが、トラウマになりますよね。 かつて”幼稚園児の娘の前で日常的に性行為を見せている親がいる”というのを聞きました。その女の子は同じ園の男児の性器を触ったり、性行為に導こうとしたりしたそうです。「アホか、その親」と顔を見てやりたい気持ちでした。 ご両親はあまりにも子供に対する思いやりが欠けていますね。

mi-che
質問者

お礼

vielspssさん ご回答ありがとうございます。 正直、20年たった今でもはっきりと思い出してしまう時があります。 やはり、異常な行動に走ったりするものなんですね・・・。 類似する質問も読みましたが、子どもに見られちゃったかも(笑 と、あまり反省もないような方もいました。正直不快でした。 そこを気を付けるのも親の義務ですよね。 この度はご回答ありがとうございました。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

あなたがどの様に受けとめようと勝手ですが 普通はこのようなところへ「質問」という形で持ち出すものではありませんよ。 創作をしたいなら別の場所でどうぞ。 質問を引き出すための出来具合としてはイマイチかと思われます。

mi-che
質問者

補足

私は私なりに悩んでいます。 それこそ貴方がどの様に受け止めようと勝手ですが、からかい半分なら回答するのもご遠慮頂きたいです。

関連するQ&A

  • 親の性行為について

    親が性行為しているのを見たりすると気持ち悪く感じてしまうんですか?親が女になってる姿とかを想像すると吐き気が起きるんですけど謎です。

  • 親の性行為をみてしまった

    初質問なのでわからないことだらけですが、よろしくお願いします。 さっそくですがタイトル通り私は小4の夏に親の性行為を見てしまいました。 その日は暑くて扇風機を使っていたのですが壊れてしまい、どうしようか迷って親の部屋へ行ったのが間違いでした。そのまま我慢して寝ればよかったものの…苦笑 ノックなしに(あ、引き戸だったので) ガラッと開けたらまさかの 父親が母親の上に乗っかっていて 様子を伺うに、これから始めると言ったところでしょうか…。 父親は慌ててシーツにくるまって寝たふり。母親は「どうしたの?」と聞いてきました。 信じられませんでした。1時間くらい前は馬鹿話して盛り上がってたのに。 私考えて、寝ぼけたふりをしました。 そして扇風機の状況を伝え、母親と話してる時ちらっと見えたのが、母親がズボンをはいていなかったことに気がつきました。 なんで?とワザと聞いたところ「暑かったから。」と…。 それで、さらにワザと「いきなりお父さん動いたからびっくりした~笑 忍者みたいだったね~。」と言ってみました。そしたら「…」無視‼笑 扇風機が使用不可能なので一緒に寝ることになりましたが落ち着かないまま 朝になり学校に行きました。 学校でも思い出すのはその瞬間。 親に隠れて久しぶりに泣きました。 それから1年くらい一緒に寝かせてもらいました。 それ以来、なんとなく親と気まずくなり、テレビで性行為の話題になった時などは自分の部屋にさりげなく戻るようにしました。 以前、父親がいきなり「○○(私の名前)、目つぶってろ。」と言って スカパーで無料アダルト番組を見始めました。母親もそこにいたので母親は急いで私を目隠しし、父親に怒鳴りつけました。でも一瞬だけ見えてしまいました。 他にも、友達が家に遊びにきてテレビつけたらいきなりAVがかかった時は 顔から火が出るほど恥ずかしかったです。しかも大音量のまま…。 この間母親の今までの彼氏の話になって(その時は父親はいませんでした。) いきなり「セフレも居たしね。」と…。耳を疑いました。その後「ごめんさっきなんて言ったか聞こえなかった。」って言ったら別の話に切り替えられました。 まだまだ書ききれないくらいあります。中でも酷かったと思うことを書きました。 いろんなサイトで親の性行為について 見て回りましたが、やはりなんというか泣きたくなるような、残酷な思いをするそうなので、私だけかと思っていましたが少々安心しました。 中2になった今もやはりトラウマ。 性行為自体は大事なことで、第一それをしなければ私はここに存在しないのですし…。もっと大人になったらちゃんとわかるのではないかと思います。 こんな父親、母親、どう思いますか? また、こんなことで悩む私はおかしいですか? その他ご意見、ご感想をお待ちしております。 追記、ちなみに父親は浮気常習犯で何回も母親親と喧嘩してます。

  • 親の性行為(?)

    初めまして。 私は高校生なのですが、時々親と一緒に寝ます。 家族の仲はとてもいいです。 今日の夜もいつものように父が布団、私がベッドに寝て、母親も一緒にベッドで寝るはずだったのですが私が目を瞑ってそろそろ寝れるかなと思った矢先に母が父の布団に入り、ディープキスのようなくちゅ音?が聞こえてきたんです。 父は○○(私の名前)本当に寝てるの?と気にしているようでしたが母の方はそんなことは知らないと言わんばかりにキスの続きをしていました。 正直気持ち悪かったし、なによりショックでした。 今すぐにでも起きて自分の部屋に逃げたい!と思いましたが既に親がおっぱじめていたので結局行為が終わるまで目を瞑って待つことにしました。 けどいつの間にか寝てしまい、親の話し声で起きました。 しかもその会話の内容が完全に行為後にするような会話で… 私は今一人っ子なんですけど、昔から妹だけは絶対に作らないでねとお願いしてきたんです。 けど、その行為後の会話の中で妊娠、という単語が聞こえた瞬間泣きたくなったし自殺したくなりました。 本当に妹は欲しくないし怖いんです… もし母から妊娠したと告げられたら本当に自殺しそうです 母も父もいい年だし、なにより思春期の娘がいる前でいやらしい事をするとも考えにくいし、私の考えすぎなのかな…とも思いましたが絶対キスの上はしてたよなと考えてしまい、眠れません そりゃあ親からしてみればただの男女な訳ですから行為に及ぶのは不思議な事ではないのですが、本当に気持ち悪くて、なによりなぜ高校生の娘の前で行為に及ぶのか意味がわかりません。 今日からどうやって親に接すればいいのか… 私は心が狭いのでしょうか? やっぱ嫌な娘ですよね、妹は欲しくないとか文句ばっかり言って あと親に対する接し方も教えてほしいです。 まだ混乱しているので文がおかしいところもありますが、長文失礼しました。

  • 親の性行為を見てしまいました

    私は30代独身で、事情があって親と同居中です。 昔見てしまったのは、小学生の時、高校生の時、20代の時でした。 まさかこの歳で、親の性行為を目の当たりにするとは思っておらず、正直驚きました。 でもやっぱり気持ちが悪くて、そして情けなくて辛いんです。 30代で独り身だからでしょうか? 辛いです。助けて下さい。

  • 親の性行為を見てしまいました

    カテゴリー違いでしたら失礼致します。 私は30代独身で、事情があって親と同居中です。 昔それを見てしまったのは、小学生の時、高校生の時、20代の時でした。 まさかこの歳で、親の性行為を目の当たりにするとは思っておらず、正直驚きました。 でもやっぱり気持ちが悪くて、そして何故だか情けなくて辛いんです。 30代で独り身だからでしょうか? 辛いです。助けて下さい。

  • 性行為を求める彼への断り方

    性行為を求める彼への断り方 私15歳 彼25歳です 私は性行為は気持ち良くないし苦しいし 嫌いなのですが、彼が好きすぎて気持ち良くなってほしいあまり 何度かさせてしまいました 今では ・生理中でも要求 (子宮内がデリケートな状態なのに…傷ついて妊娠できなくなったら?と思いさせてません) ・運転中にボディタッチ (危ないから、ととめましたがしてきます) ・運転中にフェラチオ要求 (眠いから、と言われしてしまいました… 危ないことは重々わかっているのに) 母は彼氏ができたことをしり、 「絶対にしちゃだめ。信用してるから」と釘を刺しています 母への裏切り、自分のいい加減さ、体目当てなんじゃないかという彼への不安で もう性的なことは成人するまでしないと決めました ですが彼にどういえばいいのでしょうか… 一度させてしまったからには断りにくいです… 叩かれるの承知です 宜しくお願い致します

  • 両親の性行為

    両親の性行為によって、自分が出来たと思うと気持ち悪くないですか? 私の父も母も2人とも真面目ですが、、 お互いの性器を擦り合わせて気持ちよくなってたということですよね!! すごく気持ち悪いです。 ^ ^ 性行為は私も経験したことはあるし、もういい歳した大人なのにこんなことばかり考えてしまいます。 みなさんも、親が性行為したことに対して気持ち悪いとか思いますか?

  • 彼氏との性行為について

    付き合って1か月半くらいなんですが 私が21で彼が33歳です。 最近、性行為中に中だししたいとよく言われるんですが 妊娠しちゃう可能性があるのでいつも断っているんですが、 もし妊娠したら責任はとると言われましたが^^; (産むという意味で) 今まで付き合った人もたまに中だししたいと言う人はいたんですが、 中だしのが普通気持ちいいんでしょうか? 変な質問ですみません。 できれば回答お願いします。

  • 性行為後のトラウマ

    21歳で両性愛の男子学生です。 先日、学業や人間関係の疲れから自暴自棄になって、 始めて男性と性行為を行ってきました。 その時の恐怖が頭に根付いてしまって夜も眠れません・・・ このことを誰かに相談したいと思うのですが、自分が両性愛だと周りにはカミングアウトしていないので だんだん気持ちも塞ぎ込んで、鬱状態に近くなってきました・・・ 性の相談、しかも同性との行為の相談なんてどこにすればいいのでしょうか。 親や仲の良い友人には死んでも知られたくないので・・・本当に頼れる人がいないんです。

  • 性行為が怖いです。

    こんにちは。 私は18歳の高校3年生で、彼は1つ上の大学1年生です。付き合い始めて10ヶ月になります。 彼がまだ私と同じ高校生だった頃は、デートといっても、映画を見たり、動物園や水族館などに行くくらいでした。胸やお尻を軽くタッチくらいはありました。彼が大学生になり、一人暮らしを始めたので、最近彼の家に呼ばれることがあります。彼の一人暮らしの家にも興味がありますし、彼と2人きりでいちゃいちゃしたいとも思いますが、一人暮らしの男性の家に軽々しくあがっていいのかな?とか、性行為をしてもOKという意味になるのかな?と思うと躊躇してしまって、いつもなんとなく断ってしまいます。 彼は、会えばたくさんチューをしてきたり、力強くハグしてきたり、普通の大学生なので、性行為にも興味があるのかなと思います。ですが私は性行為がとても怖くて、彼の大きくなったものを見るだけでも、不安な気持ちになったり焦ったりしてしまいます。そして血が出るくらい痛いことを想像すると嫌になってしまいます。でもこのまま断り続けていたら、振られてしまうのではないか、他の女の子を家にあげていたらどうしよう。などマイナスことばかり考えてしまいます。 私は彼のことが大好きです。ですが性行為となると勇気が出せません。 性行為無しのお泊まりはダメですか?彼のことは大好きだけど、性行為は怖いことをどうしたらうまく伝えられますか?