• ベストアンサー

親の性行為を見てしまいました

カテゴリー違いでしたら失礼致します。 私は30代独身で、事情があって親と同居中です。 昔それを見てしまったのは、小学生の時、高校生の時、20代の時でした。 まさかこの歳で、親の性行為を目の当たりにするとは思っておらず、正直驚きました。 でもやっぱり気持ちが悪くて、そして何故だか情けなくて辛いんです。 30代で独り身だからでしょうか? 辛いです。助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuiteru7
  • ベストアンサー率29% (77/257)
回答No.11

でもやっぱり気持ちが悪くて、そして何故だか情けなくて辛いんです。 ということですが、気持ちはわかりますが、親の性行為をよく思わないことは、自分自身を 否定していることになります。 親の性行為がなければ、あなたは生まれてこなかったわけです。 また、あなたが結婚すれば、あなたも親と同じ性行為をすることになります。 親の性行為を見なかったことにして、前向きに人生を歩んで下さい。 あなたに良いことがたくさん起きますように。

その他の回答 (10)

noname#175120
noname#175120
回答No.10

まあ、30だとは言え子供としては当然の思いだと思いますよ。 ただ、情けなくも気持ち悪くも無いです。 逆に微笑ましい位ですよ。 ある意味で羨ましくもあります(笑) 多分家庭を持つとこの気持が理解できると思います。 見て見ぬふりするのが大人ってもんです。 たまには夫婦水入らずの状態を作ってあげましょう。

  • lisztaus
  • ベストアンサー率51% (48/94)
回答No.9

気持ちが悪いという反応じたいは、生物学的に正常な反応です。 それを情けないと思うのなら、あなたも年齢が年齢ですし、行動に移さないといけませんね。

  • 37803780
  • ベストアンサー率11% (7/60)
回答No.8

問題が無ければ健全な夫婦は80歳を過ぎてもセックスしますよ。ただ、日本ではあまり表だって言いませんけど。 気持ち悪いというのもまともな反応です。血が繋がっていてDNAに共通点の多い血族のセックスは生理的に受け付けられるものではないからです。DNAに違いが多ければ多いほど、動物は結ばれることが多いことが科学的に証明されています。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.7

健全な夫婦ならセックスはあって当たり前 貴方は何が辛いのか 健全な心身の持ち主ではありませんな 30歳で それでは動物失格ですよ

  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.6

質問者様お幸せですね。 両親の仲が良いのは子どもの幸せの一部ですよ。 毎日、罵りあっている親を見ている方がいいですか? 気持ち悪い、じゃなくて「失礼しました」だと思いますよ。 耐えられないなら家を出ましょう。

回答No.5

>>親の性行為を見てしまいました だからどうしたの? それがイヤなら、どの様な事情があるのか分からないが、家を出なさい。 親の家に住まわせて貰っていながら、何を言っているのだか・・ 事情がどうのこうの言っているから、その事情から逃れられないと言う話でしょう。 事情が解消できないのなら、我慢するより仕方が無い話。 小学生の相談でもないでしょう・・ 30代での相談とも思えない。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2137/10827)
回答No.4

70歳で、結婚する人もいます。 その年でも、性行為があるからです。 それを気持ち悪いと思うのは、 貴女が独身で、性行為の意味がわかっていないからです。 結婚して、子供が出来れば、少しは理解できます。 本当に理解できるのはもっと先ですが、 親の仲の良い証拠です、喜んであげてください。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.3

30歳代の息子夫婦が毎晩うるさくて困った、と親が相談するのが普通。 情けなくて辛いのは親の方でしょう。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

それは貴方がしたことも無い行為を見ているので気持ち悪いと勘違いしているのです。 性行為はけして悪いものではないですし、その年齢でしていることは、仲のいいことなのでとても素晴らしい事です。 逆に30歳にもなってその程度で騒ぎ立てるほうが問題です。 精神が弱くなるとほんの些細なことでも気になり問題にします。 今置かれている現状をもう少し自覚して、そんなことは気にしないようにしましょう。

noname#160942
noname#160942
回答No.1

何が辛いだ!その行為が有ればこそアンタが存在してらぁ!両親に感謝しときな。

関連するQ&A

  • 親の性行為を見てしまいました

    私は30代独身で、事情があって親と同居中です。 昔見てしまったのは、小学生の時、高校生の時、20代の時でした。 まさかこの歳で、親の性行為を目の当たりにするとは思っておらず、正直驚きました。 でもやっぱり気持ちが悪くて、そして情けなくて辛いんです。 30代で独り身だからでしょうか? 辛いです。助けて下さい。

  • 性行為が怖い

    カテゴリ違いだったら申し訳ありません。 もうすぐ付き合って2年の彼氏がいます。 喧嘩はしますが仲も良く、楽しく日々過ごしています。付き合って半年ごろには初めて性行為をしました。 しかし最近彼氏と性行為をするのが怖く、触られるのも怖くて避けてしまいます。一週間ほど前に誘われ、してみようとしましたが挿入時に怖くて泣いてしまい、途中でやめられてしまいました。申し訳なさと悲しさでどうしようもありません。 思い当たる原因は、過去のトラウマ?です。小学生から中学生の間、兄に性的な悪戯をされていました。夜中に部屋に忍び込まれて体を触られたりキスをされたりなどです。挿入寸前までされたこともあります。非常に情けないことに怖くて寝たふりをしていたので、下手に抵抗もできませんでした。 最近になってその時の出来事を夢に見たり、思い出したりすることがあります。 どうしたら忘れられますか?このままできないのも、最中に泣いてしまうのも彼氏に申し訳ないし悲しくなります。 不慣れなためカテゴリ違いでしたらすみません。

  • 性行為ってどうしてするんですか?

    性行為ってどうしてするんですか? どうして性行為をするのですか? 昔から気持ち悪いなぁと思っていたし、疑問でした。今もたまにふと思います。 そのくせ自慰への欲求は強いです。 それが昔は苦しいことになる原因でした。今はそうでもありませんが。 回答の時、 人類が存続するとか、そういう性行為を肯定するための言い訳や理屈はいりません。 直感的に出てくる理由が聞きたいです。 どうして性行為をするのですか?

  • 親の性行為を見てしまい

    幼稚園~小学校低学年位の出来事かと思います。 当時、母と布団を並べて寝ていたのですが、夜ふと目を覚ますと横で親が性行為をしているところを見ました。 怖くなり、見ていないふりをし、そのまま寝付いたと思います。   それ以来父親に抵抗があり、気持ちが悪いという感情が消えません。 ボディータッチも同性(男)からされると、気持ちが悪く、ゾクっと寒気がし苦手です。   子供の前で性行為をすることは虐待にもなるとネットで見かけました。 今では、人間だし普通なのかなっとも思ってますが、やはり気持ちが悪いです。今でもその時の映像と音(声)を覚えており、時々フラッシュバックしてしまい気分が悪くなります。 色々な事が考えられるとは思いますが、親の性行為を見た子供は具体的にどんな症状が表れるのでしょうか?

  • 親の性行為をみてしまった

    初質問なのでわからないことだらけですが、よろしくお願いします。 さっそくですがタイトル通り私は小4の夏に親の性行為を見てしまいました。 その日は暑くて扇風機を使っていたのですが壊れてしまい、どうしようか迷って親の部屋へ行ったのが間違いでした。そのまま我慢して寝ればよかったものの…苦笑 ノックなしに(あ、引き戸だったので) ガラッと開けたらまさかの 父親が母親の上に乗っかっていて 様子を伺うに、これから始めると言ったところでしょうか…。 父親は慌ててシーツにくるまって寝たふり。母親は「どうしたの?」と聞いてきました。 信じられませんでした。1時間くらい前は馬鹿話して盛り上がってたのに。 私考えて、寝ぼけたふりをしました。 そして扇風機の状況を伝え、母親と話してる時ちらっと見えたのが、母親がズボンをはいていなかったことに気がつきました。 なんで?とワザと聞いたところ「暑かったから。」と…。 それで、さらにワザと「いきなりお父さん動いたからびっくりした~笑 忍者みたいだったね~。」と言ってみました。そしたら「…」無視‼笑 扇風機が使用不可能なので一緒に寝ることになりましたが落ち着かないまま 朝になり学校に行きました。 学校でも思い出すのはその瞬間。 親に隠れて久しぶりに泣きました。 それから1年くらい一緒に寝かせてもらいました。 それ以来、なんとなく親と気まずくなり、テレビで性行為の話題になった時などは自分の部屋にさりげなく戻るようにしました。 以前、父親がいきなり「○○(私の名前)、目つぶってろ。」と言って スカパーで無料アダルト番組を見始めました。母親もそこにいたので母親は急いで私を目隠しし、父親に怒鳴りつけました。でも一瞬だけ見えてしまいました。 他にも、友達が家に遊びにきてテレビつけたらいきなりAVがかかった時は 顔から火が出るほど恥ずかしかったです。しかも大音量のまま…。 この間母親の今までの彼氏の話になって(その時は父親はいませんでした。) いきなり「セフレも居たしね。」と…。耳を疑いました。その後「ごめんさっきなんて言ったか聞こえなかった。」って言ったら別の話に切り替えられました。 まだまだ書ききれないくらいあります。中でも酷かったと思うことを書きました。 いろんなサイトで親の性行為について 見て回りましたが、やはりなんというか泣きたくなるような、残酷な思いをするそうなので、私だけかと思っていましたが少々安心しました。 中2になった今もやはりトラウマ。 性行為自体は大事なことで、第一それをしなければ私はここに存在しないのですし…。もっと大人になったらちゃんとわかるのではないかと思います。 こんな父親、母親、どう思いますか? また、こんなことで悩む私はおかしいですか? その他ご意見、ご感想をお待ちしております。 追記、ちなみに父親は浮気常習犯で何回も母親親と喧嘩してます。

  • 性行為後の頻尿について。

    性行為後2日くらいから妙に尿意を感じるようになりましたが 性病でしょうか? 実際はトイレに行ってもそんなに出ません。 少量は出るのですがその際にしみるような感じがします。 痛いとまではいかないのですが擦り傷に水をかけた時の ような軽微なものです。 ネットで検索するとクラジミアのような気も・・・。 安全日であったため、性行為時コンドームを使用しませんでした。 家族に知られたくないので医者に行かずに確かめる 方法はありますか? ちなみにまだこの彼とセックスしたのは今回が初めてで 独り身が長かったようなのでひょっとして風俗にも 行っていた可能性はあります。

  • 性行為に興味がありません

    現在大学4年、21歳女です。 私は性行為とか、キスとか、大人のすることにあまり興味がありません。 私は昔から、精神年齢が低く、幼稚なのですが、それは関係ないだろうと思っています。だって小学生からそういうことに興味を持っている人がいるのですから。 性行為の何がいいのかわかりません。 第一男の下半身を見たいとは思いません。 唇と唇が触れ合うことの何がいいのかわかりません。 いつか私にもこれらの行為をしたいと思う日が来るのでしょうか。 そして、一生このままだったら、本当におかしい人間なのでしょうか。

  • 親の性行為(?)

    初めまして。 私は高校生なのですが、時々親と一緒に寝ます。 家族の仲はとてもいいです。 今日の夜もいつものように父が布団、私がベッドに寝て、母親も一緒にベッドで寝るはずだったのですが私が目を瞑ってそろそろ寝れるかなと思った矢先に母が父の布団に入り、ディープキスのようなくちゅ音?が聞こえてきたんです。 父は○○(私の名前)本当に寝てるの?と気にしているようでしたが母の方はそんなことは知らないと言わんばかりにキスの続きをしていました。 正直気持ち悪かったし、なによりショックでした。 今すぐにでも起きて自分の部屋に逃げたい!と思いましたが既に親がおっぱじめていたので結局行為が終わるまで目を瞑って待つことにしました。 けどいつの間にか寝てしまい、親の話し声で起きました。 しかもその会話の内容が完全に行為後にするような会話で… 私は今一人っ子なんですけど、昔から妹だけは絶対に作らないでねとお願いしてきたんです。 けど、その行為後の会話の中で妊娠、という単語が聞こえた瞬間泣きたくなったし自殺したくなりました。 本当に妹は欲しくないし怖いんです… もし母から妊娠したと告げられたら本当に自殺しそうです 母も父もいい年だし、なにより思春期の娘がいる前でいやらしい事をするとも考えにくいし、私の考えすぎなのかな…とも思いましたが絶対キスの上はしてたよなと考えてしまい、眠れません そりゃあ親からしてみればただの男女な訳ですから行為に及ぶのは不思議な事ではないのですが、本当に気持ち悪くて、なによりなぜ高校生の娘の前で行為に及ぶのか意味がわかりません。 今日からどうやって親に接すればいいのか… 私は心が狭いのでしょうか? やっぱ嫌な娘ですよね、妹は欲しくないとか文句ばっかり言って あと親に対する接し方も教えてほしいです。 まだ混乱しているので文がおかしいところもありますが、長文失礼しました。

  • 高齢?の性行為で痛みについて聞きたいです。

    高齢?の性行為で痛みについて聞きたいです。 歳をとって性行為をした時に、女性は濡れが悪いと聞いた事があります。 50代ですが、性行為の際 痛いのです。下腹が痛いのではなく、入る時にビリビリっ!と切れたかと思う位いたくて。。。でも出血は無いんです。。。濡れて無い訳ではないのですが、病気なんですかね? 誰か経験者様はいらっしゃいますか?

  • 性行為をしないでと言われました。

    今年に入ってまだ2回しか生理が来てませんでした。 去年辺りから月経不順でしたので病院に検査に行ったのですが、内診や超音波等問題は無いと言われました。 血液検査の為採血も行い、また2週間後に病院に行くことになりました。 で、その時に次回の受診の時まで性行為はしないように言われました。 どういった理由で言われたのか分からないので質問させてもらいます。 明日、彼氏の部屋に泊まりに行くので理由が分かってれば、きちんと出来ない事を言えるので教えてください。 あと、カテゴリ違いだったらごめんなさい。