• ベストアンサー

親の性行為を見てしまいました

カテゴリー違いでしたら失礼致します。 私は30代独身で、事情があって親と同居中です。 昔それを見てしまったのは、小学生の時、高校生の時、20代の時でした。 まさかこの歳で、親の性行為を目の当たりにするとは思っておらず、正直驚きました。 でもやっぱり気持ちが悪くて、そして何故だか情けなくて辛いんです。 30代で独り身だからでしょうか? 辛いです。助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuiteru7
回答No.11

でもやっぱり気持ちが悪くて、そして何故だか情けなくて辛いんです。 ということですが、気持ちはわかりますが、親の性行為をよく思わないことは、自分自身を 否定していることになります。 親の性行為がなければ、あなたは生まれてこなかったわけです。 また、あなたが結婚すれば、あなたも親と同じ性行為をすることになります。 親の性行為を見なかったことにして、前向きに人生を歩んで下さい。 あなたに良いことがたくさん起きますように。

その他の回答 (10)

noname#175120
noname#175120
回答No.10

まあ、30だとは言え子供としては当然の思いだと思いますよ。 ただ、情けなくも気持ち悪くも無いです。 逆に微笑ましい位ですよ。 ある意味で羨ましくもあります(笑) 多分家庭を持つとこの気持が理解できると思います。 見て見ぬふりするのが大人ってもんです。 たまには夫婦水入らずの状態を作ってあげましょう。

• lisztaus
回答No.9

気持ちが悪いという反応じたいは、生物学的に正常な反応です。 それを情けないと思うのなら、あなたも年齢が年齢ですし、行動に移さないといけませんね。

• 37803780
回答No.8

問題が無ければ健全な夫婦は80歳を過ぎてもセックスしますよ。ただ、日本ではあまり表だって言いませんけど。 気持ち悪いというのもまともな反応です。血が繋がっていてDNAに共通点の多い血族のセックスは生理的に受け付けられるものではないからです。DNAに違いが多ければ多いほど、動物は結ばれることが多いことが科学的に証明されています。

• 6xb
回答No.7

健全な夫婦ならセックスはあって当たり前 貴方は何が辛いのか 健全な心身の持ち主ではありませんな 30歳で それでは動物失格ですよ

• babaorange
回答No.6

質問者様お幸せですね。 両親の仲が良いのは子どもの幸せの一部ですよ。 毎日、罵りあっている親を見ている方がいいですか? 気持ち悪い、じゃなくて「失礼しました」だと思いますよ。 耐えられないなら家を出ましょう。

回答No.5

>>親の性行為を見てしまいました だからどうしたの? それがイヤなら、どの様な事情があるのか分からないが、家を出なさい。 親の家に住まわせて貰っていながら、何を言っているのだか・・ 事情がどうのこうの言っているから、その事情から逃れられないと言う話でしょう。 事情が解消できないのなら、我慢するより仕方が無い話。 小学生の相談でもないでしょう・・ 30代での相談とも思えない。

• qwe2010
回答No.4

70歳で、結婚する人もいます。 その年でも、性行為があるからです。 それを気持ち悪いと思うのは、 貴女が独身で、性行為の意味がわかっていないからです。 結婚して、子供が出来れば、少しは理解できます。 本当に理解できるのはもっと先ですが、 親の仲の良い証拠です、喜んであげてください。

• goodn1ght
回答No.3

30歳代の息子夫婦が毎晩うるさくて困った、と親が相談するのが普通。 情けなくて辛いのは親の方でしょう。

• zz400n
回答No.2

それは貴方がしたことも無い行為を見ているので気持ち悪いと勘違いしているのです。 性行為はけして悪いものではないですし、その年齢でしていることは、仲のいいことなのでとても素晴らしい事です。 逆に30歳にもなってその程度で騒ぎ立てるほうが問題です。 精神が弱くなるとほんの些細なことでも気になり問題にします。 今置かれている現状をもう少し自覚して、そんなことは気にしないようにしましょう。

noname#160942
noname#160942
回答No.1

何が辛いだ!その行為が有ればこそアンタが存在してらぁ!両親に感謝しときな。