親の性行為をみてしまった

このQ&Aのポイント
  • 私は小4の夏に親の性行為を見てしまいました。その時の驚きや困惑を紹介します。
  • 親の性行為を目撃した経験が私に与えた影響や、今でも抱えるトラウマについて述べます。
  • 父親の浮気常習犯であることや、性行為に関する他の苦い経験についても触れます。
回答を見る
  • ベストアンサー

親の性行為をみてしまった

初質問なのでわからないことだらけですが、よろしくお願いします。 さっそくですがタイトル通り私は小4の夏に親の性行為を見てしまいました。 その日は暑くて扇風機を使っていたのですが壊れてしまい、どうしようか迷って親の部屋へ行ったのが間違いでした。そのまま我慢して寝ればよかったものの…苦笑 ノックなしに(あ、引き戸だったので) ガラッと開けたらまさかの 父親が母親の上に乗っかっていて 様子を伺うに、これから始めると言ったところでしょうか…。 父親は慌ててシーツにくるまって寝たふり。母親は「どうしたの?」と聞いてきました。 信じられませんでした。1時間くらい前は馬鹿話して盛り上がってたのに。 私考えて、寝ぼけたふりをしました。 そして扇風機の状況を伝え、母親と話してる時ちらっと見えたのが、母親がズボンをはいていなかったことに気がつきました。 なんで?とワザと聞いたところ「暑かったから。」と…。 それで、さらにワザと「いきなりお父さん動いたからびっくりした~笑 忍者みたいだったね~。」と言ってみました。そしたら「…」無視‼笑 扇風機が使用不可能なので一緒に寝ることになりましたが落ち着かないまま 朝になり学校に行きました。 学校でも思い出すのはその瞬間。 親に隠れて久しぶりに泣きました。 それから1年くらい一緒に寝かせてもらいました。 それ以来、なんとなく親と気まずくなり、テレビで性行為の話題になった時などは自分の部屋にさりげなく戻るようにしました。 以前、父親がいきなり「○○(私の名前)、目つぶってろ。」と言って スカパーで無料アダルト番組を見始めました。母親もそこにいたので母親は急いで私を目隠しし、父親に怒鳴りつけました。でも一瞬だけ見えてしまいました。 他にも、友達が家に遊びにきてテレビつけたらいきなりAVがかかった時は 顔から火が出るほど恥ずかしかったです。しかも大音量のまま…。 この間母親の今までの彼氏の話になって(その時は父親はいませんでした。) いきなり「セフレも居たしね。」と…。耳を疑いました。その後「ごめんさっきなんて言ったか聞こえなかった。」って言ったら別の話に切り替えられました。 まだまだ書ききれないくらいあります。中でも酷かったと思うことを書きました。 いろんなサイトで親の性行為について 見て回りましたが、やはりなんというか泣きたくなるような、残酷な思いをするそうなので、私だけかと思っていましたが少々安心しました。 中2になった今もやはりトラウマ。 性行為自体は大事なことで、第一それをしなければ私はここに存在しないのですし…。もっと大人になったらちゃんとわかるのではないかと思います。 こんな父親、母親、どう思いますか? また、こんなことで悩む私はおかしいですか? その他ご意見、ご感想をお待ちしております。 追記、ちなみに父親は浮気常習犯で何回も母親親と喧嘩してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dct66554
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

それは確かに気まずいですよね。 私も幼い頃、あなたと同じような場所を見たことあります。 でも、もう割り切るしかないですよ。 だって、親は父親、母親である前に男と女なのですから。 ちなみに私の父は真夏に全裸で寝ていたり、今で夜中にAVみてたり、パソコンでいやらしい画像みてたり…親が喧嘩してるのかと思って部屋にいくと、嫌がる母親の服を脱がせてる場面に遭遇したり…。 悩むのはおかしいことではないと思います!

nanamomo7-8
質問者

お礼

夜分遅くに失礼いたします。 ご意見ありがとうございます‼ 確かに同じ人間ですし、そこのところはしょうがないですよね。笑 あの頃よりは少しは大人になったので、考え方も変わってきました。 お母様の服を…(; ・`ω・´) それはやばいですね…お母様にお怪我はなかったですか?…直接行為を見るより、なんだか気まずい気がします…

その他の回答 (12)

回答No.13

私もそんくらいん時みたよ なんか怒られた 世の中もっと最低な親もいるよ

nanamomo7-8
質問者

お礼

夜分遅くにすいませんm(__)m コメント返信遅くなって申し訳ありません‼ 怒られたんですか…そんなの不理屈ですよ(O_O) 私はまだまだマシといえばあれですが…自分は間違った方向に行かないよう、頑張ります。笑 改めて、ご意見ありがとうございました‼︎

noname#204336
noname#204336
回答No.12

わかります! 私も幼いころ、隣で父と母が 性行為をしてて寝たふりをしたことがなんどもありました。父親に 早く寝ろと言われたことも。声も聞こえたし、生々しい音も聞こえました。親のそういうの見たり感じたりするの嫌なものですよね。 でも自分自身に彼氏が出来たりして成長すると案外なんとも思いませんよ。あーお母さんもこんなことしてたのかあ。みたいに笑い話に なります(^-^) 学生のとき私もお母さんに 意地悪して聞いたことあります! 母親が女に見えるのってなんか 嫌なんですよね…

nanamomo7-8
質問者

お礼

夜分遅くにすいませんm(__)m コメント返信遅くなって申し訳ありま せん‼︎ 早く寝ろと言われたって、そんなの無理ですよね…苦笑 私はまだ生まれてこのかた彼氏はいませんが、笑 まぁできたらもっとよくわかるのですかね。あー、たいしたことないやーみたいな。笑 今はちょっとだけ理解に苦しみますが 自分でももっと気持ち的に大人になれるように頑張ります。 改めて、ご意見ありがとうございました‼

回答No.11

私も小学生の時に、しかも同じ部屋で寝てて夜中に目が覚めたら…。 その時はどうしようもなく寝た降りをしたんですが何か気づいて確認しにきましたね。こっちの身にもなって欲しい

nanamomo7-8
質問者

お礼

コメント返信遅くなって申し訳ありません‼ 同じ部屋ですか(O_O) より気まずいですね…。確認しにきたら、私だったらなんて答えていいかわかりません… ほんと、こっちの身にもなってほしいですよね。笑 改めて、ご意見ありがとうございました‼︎

回答No.10

悪い事ではないし当たり前な事。ちょっとしたアクシデントですね。 ですが、出来れば見たくないですよね(笑)私だったら嫌だな… それより、子供の前でアダルト番組見るとか堂々と浮気するとか‥お父様には少し問題ありそうですね。質問者さんはまだ若いので心配です。

nanamomo7-8
質問者

お礼

コメント返信遅くなって申し訳ありません‼ 当たり前なのはわかっているのですが、やはり親のそれは…嫌ですよね苦笑 父はもう本当にダメ人間です。笑 どうしようもないのは私も承知してます。だけど、次なにかやらかしたら、 思い切って言ってみようかと思います。 改めて、ご意見ありがとうございました‼

  • fujio13
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.9

性行為見ちゃったことは単なるアクシデントなので、どちらが悪いとかもないし、nanamomo7-8さんも大人になったら笑い話にできますよ(笑い話にできるように、男の人とラブラブで真面目なお付き合いしましょう)。 けどそれ以外のことは、ご両親が治した方がいいですね。 お母さんのセフレ話、お父さんのアダルト映像、子供の前に出しちゃダメです。 それとお父さんの浮気、夫婦の喧嘩。 これも良くないですね。 今は悪いところは「馬鹿だなあ」と流すしかないです。 そしてご両親のいいところを探して「最低なところもあるけどいいところもある」と我慢。 もう少し大人になって議論ができるくらいになったら、改めて「子供の前で喧嘩やめて」「浮気やめられないの?病気だよ」など言ってみてもいいかも。 いずれにせよ、タイトルの「見ちゃった」のは誰も悪くない、ただの失敗談として、いつか笑えるようになるといいですね。

nanamomo7-8
質問者

お礼

コメント返信遅くなって申し訳ありません‼ そうですね、私も大人になったらよくわかることですしね。やはりうちの親の行動はおかしいですよね…。別に性行為自体はしょうがないのですが、浮気やらセフレやらは私も引いています。またなにかやらかしたら、思い切って言ってみようかと思います。 改めて、ご意見ありがとうございました‼︎

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.8

当たり前の仲の良い 親ですよ そして 貴女が生まれた 感謝しなさい 悩む事なし

nanamomo7-8
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます‼ そうですね、それをしなければ私は存在しないわけですから。感謝の気持ちをもってこれから生きていこうとおもいます。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.7

親父さんはデリカシーに欠けるけど、それ以外はいたって普通かと。

nanamomo7-8
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます‼ 確かに父親のデリカシーのなさには幻滅しますが、もう慣れました。笑 あまり変に深く考えすぎですよね、大人になったらきっと深く考えることができるので、ゆっくり向き合いたいと思います。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

お父さんとお母さんが愛し合っててラブラブならいいんじゃないですか。 そうじゃなくて喧嘩ばかりしてるのが問題でしょう。 自分が愛の結晶じゃなくて間違ってできちゃった子に思えるので。

nanamomo7-8
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます‼ 確かに喧嘩ばかりです…。父親が比較的キレやすく、怒鳴り散らした後は家を出て行って、浮気相手の家に泊まるっぽいです。なんとか私も喧嘩ムードにならないよう、最善を尽くしたいとおもいます。

noname#196925
noname#196925
回答No.5

ご両親は悪いことしてた訳ではないので、理解してあげて下さい。 あなたの気の保ちようですから。

nanamomo7-8
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます‼ そうですね、別に悪いことではないので。私もメンタル的にもう少し強くなろうと思いました。

回答No.4

的外れな回答かも知れませんが… トラウマなのはお父様が浮気常習犯だからではないですか? 自分も小さい時に見てしまったことがありますが ああ~、してるんだ、くらいでそんなに大層に考えませんでした。 それは多分両親の仲が良かったから だから当たり前と思ったからでしょう。 質問者様のご両親の夫婦仲が良ければそんなに気にされずに済んだかも。 おかしくは無いと思います ですが あとは夫婦の問題です。どうしようもありません。 なんだか全然役に立たない回答で申し訳ないです。

nanamomo7-8
質問者

お礼

夜分遅くに失礼いたします。 ご意見ありがとうございます‼ トラウマですか…確かに、見方を変えるとそうとも言えますね…。 浮気はもう何回してたことやら…笑 その浮気がばれた喧嘩で父親が包丁を振り回した時があって、それは今でもトラウマです。 けして仲がすごく悪いわけではないのですが、火がつくと止められません笑 喧嘩ムードにならないよう、気をつけたいと思います。

関連するQ&A

  • 親の性行為を見てしまい

    幼稚園~小学校低学年位の出来事かと思います。 当時、母と布団を並べて寝ていたのですが、夜ふと目を覚ますと横で親が性行為をしているところを見ました。 怖くなり、見ていないふりをし、そのまま寝付いたと思います。   それ以来父親に抵抗があり、気持ちが悪いという感情が消えません。 ボディータッチも同性(男)からされると、気持ちが悪く、ゾクっと寒気がし苦手です。   子供の前で性行為をすることは虐待にもなるとネットで見かけました。 今では、人間だし普通なのかなっとも思ってますが、やはり気持ちが悪いです。今でもその時の映像と音(声)を覚えており、時々フラッシュバックしてしまい気分が悪くなります。 色々な事が考えられるとは思いますが、親の性行為を見た子供は具体的にどんな症状が表れるのでしょうか?

  • 性行為について

     性行為についての勉強はどのようにするのが一般的なのでしょうか? 学校では、性について勉強はしますが、性行為についてはほとんどよくわからないままです。男性も女性も性行為についてはどのように勉強しているのでしょうか?回答お願いします。

  • 親の性行為を見てしまいました

    私は30代独身で、事情があって親と同居中です。 昔見てしまったのは、小学生の時、高校生の時、20代の時でした。 まさかこの歳で、親の性行為を目の当たりにするとは思っておらず、正直驚きました。 でもやっぱり気持ちが悪くて、そして情けなくて辛いんです。 30代で独り身だからでしょうか? 辛いです。助けて下さい。

  • 親の性行為を見てしまいました

    カテゴリー違いでしたら失礼致します。 私は30代独身で、事情があって親と同居中です。 昔それを見てしまったのは、小学生の時、高校生の時、20代の時でした。 まさかこの歳で、親の性行為を目の当たりにするとは思っておらず、正直驚きました。 でもやっぱり気持ちが悪くて、そして何故だか情けなくて辛いんです。 30代で独り身だからでしょうか? 辛いです。助けて下さい。

  • 性行為が怖い

    カテゴリ違いだったら申し訳ありません。 もうすぐ付き合って2年の彼氏がいます。 喧嘩はしますが仲も良く、楽しく日々過ごしています。付き合って半年ごろには初めて性行為をしました。 しかし最近彼氏と性行為をするのが怖く、触られるのも怖くて避けてしまいます。一週間ほど前に誘われ、してみようとしましたが挿入時に怖くて泣いてしまい、途中でやめられてしまいました。申し訳なさと悲しさでどうしようもありません。 思い当たる原因は、過去のトラウマ?です。小学生から中学生の間、兄に性的な悪戯をされていました。夜中に部屋に忍び込まれて体を触られたりキスをされたりなどです。挿入寸前までされたこともあります。非常に情けないことに怖くて寝たふりをしていたので、下手に抵抗もできませんでした。 最近になってその時の出来事を夢に見たり、思い出したりすることがあります。 どうしたら忘れられますか?このままできないのも、最中に泣いてしまうのも彼氏に申し訳ないし悲しくなります。 不慣れなためカテゴリ違いでしたらすみません。

  • 親の性行為(?)

    初めまして。 私は高校生なのですが、時々親と一緒に寝ます。 家族の仲はとてもいいです。 今日の夜もいつものように父が布団、私がベッドに寝て、母親も一緒にベッドで寝るはずだったのですが私が目を瞑ってそろそろ寝れるかなと思った矢先に母が父の布団に入り、ディープキスのようなくちゅ音?が聞こえてきたんです。 父は○○(私の名前)本当に寝てるの?と気にしているようでしたが母の方はそんなことは知らないと言わんばかりにキスの続きをしていました。 正直気持ち悪かったし、なによりショックでした。 今すぐにでも起きて自分の部屋に逃げたい!と思いましたが既に親がおっぱじめていたので結局行為が終わるまで目を瞑って待つことにしました。 けどいつの間にか寝てしまい、親の話し声で起きました。 しかもその会話の内容が完全に行為後にするような会話で… 私は今一人っ子なんですけど、昔から妹だけは絶対に作らないでねとお願いしてきたんです。 けど、その行為後の会話の中で妊娠、という単語が聞こえた瞬間泣きたくなったし自殺したくなりました。 本当に妹は欲しくないし怖いんです… もし母から妊娠したと告げられたら本当に自殺しそうです 母も父もいい年だし、なにより思春期の娘がいる前でいやらしい事をするとも考えにくいし、私の考えすぎなのかな…とも思いましたが絶対キスの上はしてたよなと考えてしまい、眠れません そりゃあ親からしてみればただの男女な訳ですから行為に及ぶのは不思議な事ではないのですが、本当に気持ち悪くて、なによりなぜ高校生の娘の前で行為に及ぶのか意味がわかりません。 今日からどうやって親に接すればいいのか… 私は心が狭いのでしょうか? やっぱ嫌な娘ですよね、妹は欲しくないとか文句ばっかり言って あと親に対する接し方も教えてほしいです。 まだ混乱しているので文がおかしいところもありますが、長文失礼しました。

  • 自分の子供の性行為についてどう感じますか?

    子供を持つ親の方々に質問です。 結婚前や学生時代の恋愛の帰結として性行為(セックス)をする事は生理的にも愛情表現的にも至極当然の事で普通だと思うのですが、 親の立場としてはそれを毛嫌いする理由は何でしょうか? 確かに女の子にとってはリスクの高い行為ですし、 親子間で話すにしては気不味いと思います。 しかし、母親でも過去の交際経験として2,3人は居るでしょうし、 性行為もその場のノリや勢いでした事もあると思います。 やはり、自身の子供がそのような行為をしているという事実を受け入れるのは、 気持ちが悪いのでしょうか? また、父親の場合は娘を他の男に良い様にされたという、 或る種寝取られた様な、男のプライドを傷付けられた様な気持ちになるのでしょうか? 私自身は20代前半で、まだ子供や結婚観等固まっていない状態なので 質問をさせて頂きました。 父親・母親 関係無くご回答頂けると幸いです。

  • 性行為について教えてください。

    あまり経験もないので質問させてください。 いままでお付き合いしてきた男性の中で3人とえっちな事をしました。1人目はラブホテルで大人のキスをして触られただけで、挿入はできませんでした。痛過ぎて先っちょも入りませんでした。彼とは1度しかチャレンジしていません。 2人目はとても大人な方で愛撫なども上手で、1度電マでいきそうになった事があります。でも、彼曰くちゃんとはいけていないそうです。彼とは20回ほど挿入をチャレンジしましたが、痛くていたくて無理でした。彼の指を入れるのでさえ、痛く私の体が異常なのではないかと産婦人科に行きましたが、異常はありませんでした。私は彼の事が好きで受け入れたかったので彼に俺の事を本気で好きではないのではないかと言われた時とても傷つきました。結局できないままで、私は一生性行為が出来ない体ではないのかと不安でいっぱいでした。 3人目の今の彼も経験豊富な方で、愛撫などもとても上手く指を入れられてもあまり痛くなくなりました。 ですが、10回程挿入をチャレンジしても無理でした。私は何度も謝り、彼はその度に性行為だけが全てではないから、とフォローしてくれていました。 ある日、彼が飲み会で朝方帰って来た時私は寝ていました。彼が寝ている私にキスをしてきてそれで起きました。そしていつも通りじっくり愛撫された後彼のがおっきくなったので挿入する姿勢になりました。私はまたがっかりさせてしまうのかなと心の中で思っていました。ですが、あまり痛くなく気づいたら挿入できていました!思わず、え?入った…?と彼に聞いてしまったほどです(笑)すごく嬉しくて涙がいっぱい出ました。 ですがここからが問題です。彼が動くととてもとても痛くて辛いです。 ですがよく慣れだとか、回数を重ねるとかいうので我慢していました。4回ほどしても痛いままです。薬局で、潤滑剤を買って使っていますが、少し挿入時がスムーズにいくだけで、痛いままです。最近は痛過ぎて挿入しても動くのを拒否して途中で辞める事も多くなってきました。ですが、彼に申し訳なくて最近は我慢し、たまにイッたふりまでしてしまっています。 もう、15回以上はしていますがまだ動かされるととても痛いです。 やはり、私の体は異常なのでしょうか。 このままでは、性行為に恐怖というか、嫌になってしまいそうです。イッたふりをしているのもなんだか彼に嘘をついているようで嫌です。 経験豊富な皆さんのアドバイスや意見を聞かせてください。お願いします。

  • 親に内緒でノートに描いていた性行為描写のある漫画がバレてしまいました・

    親に内緒でノートに描いていた性行為描写のある漫画がバレてしまいました・・・ 父親には言われなかったものの「何故こんなものを描くんだ」と言われ結果破り捨てる事に。 以降学校にて配られたプリントがあると自分が言えば、 「シャワーに入ってる間にカバンから勝手に探し出すから」といわれてしまう始末。 とんでもなくトラウマです。 年頃の子がそういう事に興味を持つのは当たり前の事なのに、 どうしてこうも親に怒られ性をタブー視されるのでしょうか・・・

  • 16歳と性行為(2)

    昨日も相談させて頂いた23歳大学生です。 SNS→初会い→性行為(16歳高校生と) 合意認識だと思っている僕ですが、何故高校生は無理矢理と話したのでしょうか?理解できません しかも高校生に僕は ※お互いのプライベートは話さない、関わらないとしお互いSNSは外そう。 ※誰かに話したらマズイよ僕も大学は大学になるけど君も高校行けなくなるよ。 ※行為は公衆トイレでしたことにしよう。 ※出会いはSNSではなくナンパされたことにしよう。 と僕から言われたと高校生は話してるみたいです。 それといくつか高校生、僕、高校生親御さんの言い分があります。 ①行為中 高校生:『行為をやめて!痛い』と大声だしたら 手で口塞がれた。 僕:確かに口塞いだが、それは行為のときに出る自然な声が大きかったから。 親御さん:処女の子が自然な声がAVみたいな声出します?無い!どう考えても口塞ぎ事態レイプ。 ②店からの出方 高校生:無理矢理やられて嫌だったから『出て行って』と大学生に言った。 僕:高校生に『出て行って』と言われた通りに店を出ただけ。 親御さん:娘が言った言葉が物語ってるでしょ。望んだ性行為なら一緒に出るはず。しかもパニック状態を貴方は条件(脅し)のように言うだけ言ってレイプでしょ。合意有り主張するなら一緒に店でるのでは? ③僕の学生証紛失 高校生:慌てて帰る際落として行った。 僕:学生証出した覚えないんですけど。 親御さん:貴方は娘が盗んだとでも?初めて会った貴方の学生証が何処にあるかなんてわかるんですか?貴方は出した覚えないと言ってますよね?なら尚更盗めます?仮に盗むとします、高校生が学生証盗んで何に利用出来ると思われます? ④口腔プレイ 高校生:どう言うことなのか分からないし口に入れられせうになったから拒否した怖かった。 僕:行為の流れでして欲しかったが断られたので処女だし口腔プレイは嫌なんだと認識しやらなかった。 親御さん:貴方の話しは完全なる淫行!レイプでしょ。娘が嫌がってると認識したんですよね?自然に出る声が大きいから口塞ぐ行動や貴方が話してるお互いの性器を触り合意有り性行為とは思えない!言ってる事とやってる事が違いすぎ。 自分勝手、貴方がした行為は性の吐け口。 などなど、やり取りの言い分があります。 僕は確かに条件では無いですが高校生と話しました。 親御さんは娘さんの言い分だけで僕に話すのはどうかと思います。 高校生の事情聴取は弁護士さんでも開示されない様です。 このままでは僕は犯罪なりますよね? 高校生の事情聴取で嘘だと刑事さん見抜くことあるのでしょうか? 教えて下さい。