高校生との性行為で混乱、嘘をつかれているかも?23歳大学生からの相談

このQ&Aのポイント
  • 高校生と性行為、合意有無が問題に。条件もあったため混乱
  • 高校生とのやり取りで矛盾あり。弁護士でも開示されない現状に
  • 親御さんの主張との食い違いも。犯罪になる可能性もある状況
回答を見る
  • ベストアンサー

16歳と性行為(2)

昨日も相談させて頂いた23歳大学生です。 SNS→初会い→性行為(16歳高校生と) 合意認識だと思っている僕ですが、何故高校生は無理矢理と話したのでしょうか?理解できません しかも高校生に僕は ※お互いのプライベートは話さない、関わらないとしお互いSNSは外そう。 ※誰かに話したらマズイよ僕も大学は大学になるけど君も高校行けなくなるよ。 ※行為は公衆トイレでしたことにしよう。 ※出会いはSNSではなくナンパされたことにしよう。 と僕から言われたと高校生は話してるみたいです。 それといくつか高校生、僕、高校生親御さんの言い分があります。 ①行為中 高校生:『行為をやめて!痛い』と大声だしたら 手で口塞がれた。 僕:確かに口塞いだが、それは行為のときに出る自然な声が大きかったから。 親御さん:処女の子が自然な声がAVみたいな声出します?無い!どう考えても口塞ぎ事態レイプ。 ②店からの出方 高校生:無理矢理やられて嫌だったから『出て行って』と大学生に言った。 僕:高校生に『出て行って』と言われた通りに店を出ただけ。 親御さん:娘が言った言葉が物語ってるでしょ。望んだ性行為なら一緒に出るはず。しかもパニック状態を貴方は条件(脅し)のように言うだけ言ってレイプでしょ。合意有り主張するなら一緒に店でるのでは? ③僕の学生証紛失 高校生:慌てて帰る際落として行った。 僕:学生証出した覚えないんですけど。 親御さん:貴方は娘が盗んだとでも?初めて会った貴方の学生証が何処にあるかなんてわかるんですか?貴方は出した覚えないと言ってますよね?なら尚更盗めます?仮に盗むとします、高校生が学生証盗んで何に利用出来ると思われます? ④口腔プレイ 高校生:どう言うことなのか分からないし口に入れられせうになったから拒否した怖かった。 僕:行為の流れでして欲しかったが断られたので処女だし口腔プレイは嫌なんだと認識しやらなかった。 親御さん:貴方の話しは完全なる淫行!レイプでしょ。娘が嫌がってると認識したんですよね?自然に出る声が大きいから口塞ぐ行動や貴方が話してるお互いの性器を触り合意有り性行為とは思えない!言ってる事とやってる事が違いすぎ。 自分勝手、貴方がした行為は性の吐け口。 などなど、やり取りの言い分があります。 僕は確かに条件では無いですが高校生と話しました。 親御さんは娘さんの言い分だけで僕に話すのはどうかと思います。 高校生の事情聴取は弁護士さんでも開示されない様です。 このままでは僕は犯罪なりますよね? 高校生の事情聴取で嘘だと刑事さん見抜くことあるのでしょうか? 教えて下さい。

noname#249885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.1

https://sp.okwave.jp/qa/q9955330.html 前の質問くらいリンクを貼りましょう。 回答する人もつながりがわかりません。 そもそもSNSでつながったことは隠そうと貴方が高校生に言ったとなっているようですが、そのSNSの記録は消されているのでしょうか。残っているなら、隠す必要も、隠せることもないですよね。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 すいません。まだココ使用し始めでリンクの付け方知らず…ありがとうございました。 SNSはお互い消そうと話し消しました。 なので高校生が言ってるのは口頭での内容なので証拠としては無いかと。 ただ、娘に対してオマエがしたことは許される事じゃない。親御さん怒り凄いです。

その他の回答 (9)

• SI299792
回答No.10

前質問が締め切られてので、こちらに書かせていただきます。 >僕は身勝手過ぎる扱いなのでしょうか?一般的な考えは。  私から見れば、相手が未成年の場合、合意であっても強姦になるという、今の法律がおかしいのです(この法律の腹が立っていたので回答しました)。どっちにしろ強姦が成立するのだから、合意かどうかなんて警察にはどうでもいい事です。だから調べません。 「悪法も法なり」(ソクラテス)という言葉もあります。おかしな法律でも、守らなければなりません。これを正そうと思えば、政治家になり、法律を変更するしかありません。  しかし、賛成者があまりいないと思います。多数の国民がこれでいいと思っているのなら、この法律は正しいという事になります。

質問者

お礼

こちらにまでご丁寧な返事ありがとうございます。 僕は友達や弁護士さん、そしてココでの相談をし皆さんが言うように犯罪には変わりないんだと思うようになりました。 親御さんの尋常じゃない怒鳴り声に怯え、僕は自分を守るための発言してるところも少なくも有るで取り調べ中刑事さんに見抜かれる不安もあります。 情けないです⤵︎

• zabusakura
回答No.9

あの素人なんですが、ちょっと気になって・・・ 書いてあることが事実だという前提ですが・・・ 絶対、未成年者と、しかもSNSでって軽すぎます。絶対、しちゃ駄目です。 弁護士といっても、得意な専門って有りますが、あなたが依頼した弁護士さん、美人局案件、強いですか? 痴漢の偽装と同じ匂いがします。 ※お互いのプライベートは話さない、関わらないとしお互いSNSは外そう。 ※誰かに話したらマズイよ僕も大学は大学になるけど君も高校行けなくなるよ。 ※行為は公衆トイレでしたことにしよう。 ※出会いはSNSではなくナンパされたことにしよう。 と僕から言われたと高校生は話してるみたいです。 これは、あなたが言ったことでは無く、あなたが、そう言ったと彼女が証言してるってことでしょうか? だとするなら、相当、手慣れてますよ。他に彼女が同じように被害届、出して相手が、お金を払って被害届を取り下げてるというのは、無いんでしょうか? もし有るなら間違いなく美人局じゃないですか? 実際はSNS?だったら、やりとりの証拠は出せるのでは?削除しても復元って出来るのでは? どこでしたの?ホテルとかなら防犯カメラは無かったのかな?有るなら 彼女が無理やり引っ張って行かれてたかどうか、調べたら判るんじゃないですか? レイプされて処女だというのなら、ちゃんと婦人科で、診察してもらって証明は取って有るのでしょうか? 嫌ならついて行かなくないですか? 学生証は結局どうなってるんでしょうか? ※お互いのプライベートは話さない、関わらないとしお互いSNSは外そう。 ※誰かに話したらマズイよ僕も大学は大学になるけど君も高校行けなくなるよ。 ※行為は公衆トイレでしたことにしよう。 ※出会いはSNSではなくナンパされたことにしよう。 これは、あなたが言ってないということ。SNSの復元をすること、ホテルのカメラの確認をすること、婦人科の診察とレイプの証明の提示、他に被害届を彼女が出してないかの確認(美人局の可能性の確認と、そんな簡単に付いて行くような人が処女だとか、無理やりだとか信憑性無いだろうという証明)をあなたの口ではなく弁護士から言って貰う。 素人が考えても、そのぐらい出て来ますが・・・

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 僕、そう言ったんです。 高校生が泣きながら様子おかしくなり 『誰かと連絡取りたい』を何度も言う姿に怖くなって、いくつかの約束を交わしたんです。 本当おかしい状態なので僕もヤバイと思い怖くなり店を出ました。 お互いSNS消したし約束したから大丈夫と僕もどこか安堵でした。 高校生は刑事さんと婦人科受診し診断書も。 高校生の詳しい事情聴取を刑事さんは教えてくれる訳ないので、どこまで話してるのか?分かりませんが僕の取り調べ内容と照らし合わし証拠となるものを集めているのだと思います。 学生証は警察に提出されてるようです。 僕の弁護士さんが僕に示談を進めるってことは不利なんだと思ってます。 僕が興奮し胸を触ったのが始まりでして 成人がどんな理由にしろ未成年者に淫らなことを誘発したりしては駄目なんだと言われてる以上、僕の弁護士さんが言う『示談』を親御さんにしてもらうしか無いですよね⤵︎ 僕の取り調べはまだ続くようです。

回答No.8

こんばんは           全てを 正直に 話す事です             唯 其れだけの事            1.法律上 犯罪なのか            (あなたが 加害者か そうでないか)             2.美人局の可能性           色々あると思いますが           3.弁護士の人と 話す事です           (正直に話 正直に生きる事)            決めるのは 人では無く 自分です              正直に 話す事です                 ※真面目に 誠実に 等            何事に於いても 真剣に                    取り組む事です               異性とのお付き合い      結婚する気も無い相手と 性行為など しない事です                  相手の事を 思いやる事       未成年者 相手に 性行為など 考えない事 しない事                真面目に 居ないと 大変な事に成る事                       ある物です。            がんばってください

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 親御さんのお怒りの様子だと示談は難しいかも知れません。 僕の弁護士さんも『手強いでしょう。』と言ってます。 弁護士さんだけでの示談交渉はムリだと話してるようで、正直僕は怖くて直接会うのはメンタル的にもムリだと思ってます。 僕、弁護士さんと相談しながら頑張ります。

• shioyu
回答No.7

度々、すみません。 ちょっと前に 質問者様の質問に回答した者です。 確かに、女の子の親御さんは、 こういう事が判明したら、 当然、怒りますよね。 親は子供を守る立場でもありますし、 性行為というのは、 ちょっと誤った事をしたら、 痛い目にあう場合もあるというのは、 質問者様は、今後、理解をして 欲しいかな?と思います。 理不尽だと思いますが、 親御さんは仕方ないでしょうね。 その女の子の子供ですし、 娘さんの言い分を味方にして来ますよ。 後、警察がどう判断するかですよね。 質問者様の仰ってた、 女の子のやらかした事がちゃんと、 警察が分かれば、その女の子も 罪に問えるかもしれませんけど、 もし、女の子が罪に 問えるかもしれないのは、 詐欺罪ですよね。 本当はそうじゃないのに、 言ってる事を自分有利な事を、 警察や親御さんに 嘘を付いて、演技しながら言って、 質問者様だけ罪を着せようと いう感じですかね。 まあ、警察もキメ細かく 質問者様もそうですけど、 女の子も調べるはずですので、 そこは警察次第でしょうね。 質問者様は、 未成年者の罪には該当するかも しれないですので、 それは、覚悟しないと 行けないと思います。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 僕も正直『どちらから』が明確では無いんです。 頭真っ白でして。 ただ間違いなく取り調べされてるのは間違いないので、僕の人生が不安です。 高校生は確かオカシイ状態に陥ったのも怖くなりました。 何か精神的?パニック? 親御さんがお怒りの!そう言う状態の娘を置いてったのも淫行と捉えてるんだと思われます。 もしや本当に嫌がってたのかも知れません。 でも僕は興奮を抑えられなかったです。

• JP002086
回答No.6

何故、「美人局」ではないのか? と思った理由は・・・・ 「18歳未満である事。」 簡潔に言うと、どの様に知り合ったのか? アプリ等々で「18歳未満の方が使用してはダメな物を利用したのか?」です。 どの様なアプリであろうが、SNSであろうが「知り合うために利用した」点にあります。 お互いの年齢を判っていながら行為になった。 と考えるべきであって、金銭目的であろうが興味本位であろうが「合意の元」と受け取れます。 逆の立場で言うと、別な話になりますが「痴漢冤罪事件」と同じ手口です。 ただ、淫行での場合には、本人の年齢、交際や性交に至るまでの経緯・期間,交際の態様、性交の頻度、結婚の約束などの様々な事情を考慮して淫行にあたるかどうかが判断されますし、中学を卒業したばかりの女子といきなり車中で性交をし、その際に結婚の話を一度もしたことがない等の事情があるときに女子を単なる自己の性欲の対象としてしか扱っていなかったと認定して淫行に該当するとしたケースもあります。 さらに逆の「児童買春」は、18歳未満の児童に対し、金品を渡し、又は渡す約束をして性交等を行った場合、児童買春・児童ポルノ禁止法違反になるのですが、これを逆に利用し公的力によって金をどうどうと取る。 でも、18歳未満と知りながらなので、どの様になるのかは判りません。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 インスタで声掛けしたのがきっかけで、色んな悩みや日常を聞いてました。 僕が高校生に興奮したのが間違いでした⤵︎ 親御さんの怒りが落ち着く頃が示談交渉ですかね。

• gongorogon
回答No.5

この手の犯罪は、殆ど有罪です。 手を出さないのが一番です。 残念でしたね。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 僕の無知さが情けないです。

• Granpa1969
回答No.4

ここに質問する暇が有ったら、行くところが有るでしょう。 弁護士の所です。 まずは、弁護士の無料相談を予約する事です。 それくらいはちょっとググれば調べられますので御自身で何とかして下さい。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 一応弁護士さん依頼してます。 ただ皆さんの意見も知りたくて相談させて頂いてます。 僕の弁護士さんは示談交渉しましょう。 なので、それ以外に手が有ればと思いまして…

• JP002086
回答No.3

2つの内容を読んでみましたが・・・・ 16歳の子が、親に「性行為が有ったかどうか?」を言えるか? 多分、日本の性犯罪において8割以上は、言えないで終わっているはずなんです。 そこから考えられるのは「美人局(つつもたせ)」です。 親が娘に対して、気弱そうで何も知らなそうな「見た目大学生以上を見つけて来い」なんです。 もし、弁護士と話が出来る機会がありましたら「ひょっとして、美人局の被害に合っているかもしれない」と言ってみてください。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 美人局‼︎ そう言う手に僕合った感じなんですかね⤵︎ 僕の弁護士さんに相談してみます。

• KZ1105A1
回答No.2

まぁ本件質問を覧る限り、アナタは強制性交罪(レイプ)になり、逮捕~勾留~起訴されます。 云った、云わない、盗った、盗られた、他なぞ問題になりません。 親は告訴するでしょう。 事実関係だけ警察に事情聴取されてアナタの身柄確保します。 もう暫くお待ち下さい。 私の回答が事実になる事が分ります。 因みにこの時期なので、正月も警察署内の留置になるので、年明けに起訴でしょう。 如何なる言い訳も聴きません。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 皆さんとは違い厳しいお考えですね。 僕だけが悪いことしたのかと、また頭真っ白なりました。 出頭要請あと何回あるか分からないですが、逮捕なる感じはありません。 僕、取り調べ真面目に受けてると思いますので。