• ベストアンサー

彼氏との性行為について

付き合って1か月半くらいなんですが 私が21で彼が33歳です。 最近、性行為中に中だししたいとよく言われるんですが 妊娠しちゃう可能性があるのでいつも断っているんですが、 もし妊娠したら責任はとると言われましたが^^; (産むという意味で) 今まで付き合った人もたまに中だししたいと言う人はいたんですが、 中だしのが普通気持ちいいんでしょうか? 変な質問ですみません。 できれば回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

彼女と一つになった。彼女の中でイッたという快感が、たまらない幸福感を得ます。 だから中に出したいと思うのでしょう。 私も、ゴムをつけてですが中で果てたいと思います。 しかし、愛よりもその快感が中心だと思います。 子どもを孕んで、その責任を彼が取るとしても、産む痛みは彼が代わりに受けることはできません。 相当な苦しみだと思います。かなりの痛みだと思います。本当に本当に苦しい思いをすると思います。 それにあなたは子どもを産みたいと思っているのでしょうか?その人とのセックスで中に出して欲しいと思うのではなく、 その人との子どもがほしいから中に出してほしいと思っていますか? セックスはもともと子作りのための行為です。それを快楽としてセックスライフを楽しむのであればそれなりのルールといいますか、マナーがあると思います。 自己満足なセックスはあまり好ましくありませんよね。彼の中に出したいという願いを叶えてあげたいと思うのであれば 毎日基礎体温を計り、安全日を確かめて、ゴムをつけて、正しく楽しくセックスライフを楽しんでください。 でなければ子どもだけではなく、悲惨な結果も産むことになってしまいます。 それに、生まれてきた子どもはどうでしょうか? 男の、中に出したいという欲望を受け入れたがために生まれてしまった子ども、と 男と女が愛し合って、子孫を残すために、望んでこの世に生を受けて生まれてきてくれた子ども、では 後者の方がいいんじゃないでしょうか? もう一度よく考えてみてください。妊娠してからでは手遅れです。

stitch1991asuka
質問者

お礼

私自身も彼氏との子供がほしいと思っていて そのことを彼氏にも言ってあります。 それから中だししていいと聞かれるようになったんで 彼氏もそう思ってくれてるような気がしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (12)

回答No.13

彼氏中だしAVまひかな。。。。。。。 もし妊娠したら責任はとると言われましたが。。。責任て結婚?。おろし代?。産むという意味で考えられないね?。快楽はリスクを伴うね。。自己責任で。。。こうかいさきにたたず。。。。ただきずつくのはあなたですよ。

  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.12

言ってるだけでしょう? だったら、きちんと話せば判ってくれますよ。 どうしても生でしたい人は、あーだのこーだの言って生に持ち込みます。 それでそういう人は、ほかの人とも生でする可能性が高いです。 気持ちいいのも確かでしょうが、一種の性癖かな? 主人が生が好きなので、付き合ってるときから全然ゴムをしてくれません。結果、中絶1回。2回目の妊娠でデキ婚です。責任は取ってくれたけど、相変わらず浮気するから心配は山とあります。 病気もだし、外に子供を作られたら堪りません。せめてきっちり避妊してくれる人だったら、こんなに私は苦労しません。 大好きで一緒になりましたが、時々間違えたかなと思う時もあります。 でも、きっとデキてなかったら結婚してません。 痛し痒しですね。

  • ppp-tes
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.11

>もし妊娠したら責任はとると言われましたが^^; きっと本人も嘘をついてるつもりはないのでしょう、が、付き合ってまだ2ヶ月もしてないのに、そういうことを簡単に言うのは「浮かれて夢を見ている」のと同じことですよ。 か。悪く勘ぐると無責任男がただ中だしがしたいだけかと。 21ですか。その頃って甘ちゃんですからね、まだまだ子供で何も判ってなかった。 私もその頃、30半ばの彼がいました。1年以上付き合ってました。結婚もすると言ってくれてました。 避妊は彼任せでした。周期を見てそれでも外だしもしてくれたり、中だしもあったり。 で、妊娠しました。彼もすごく喜んでくれました。でも、、、 結局、最後は、別れたいという話に。私が納得しなかったら、逃げ回りました。 あの時のことは忘れようにも忘れられません。長く長く苦しんだし、恨みました。 どういうつもりだったんだろうと。 最近やっと、彼も夢を見ていたんだなと、少しずつ許してます。 夢は寝て見るものです。目が開いているのにそんな夢ばっかり見ているような人の言葉を信じてはいけません。それはただの愛の囁きの一種です。現実ではありません。 でも、男性にとっては生はとてもいいものらしいです。 今の彼とは結婚を前提にお付き合いをしていますし、その点についてもデキ婚は避けたいと一致してますので、ピルを使ってます。 あなたも彼がどうしても生でしたいようなら、性病検査をしてもらってそのうえでピルを検討してください。 妊娠だけではないというのも事実ですよ。 未婚のうちに深刻な性病を移されたら、人生真っ暗になりますよ。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.10

質問者さんは、33才の彼の元カノの元カレの彼女が何をしてたか知っていますか? 33才のカレがエイズとかB型肝炎とか尖塔コンジローマではないという証拠はどこにありますか? 中出し、っていうけど、1秒でも生入れしただけで妊娠や性病の可能性はゼロじゃないんですよ。 で、妊娠したり性病で死ぬまで後悔するのは質問者さんです。 33才のカレの血液と性格をどれだけ信用できるか、そして、質問者さんがどれほどお気楽か、 ということでしょうね。 答えを出すのは自分ですよ。だって自分のことだもん。 (という私は危険日以外「生入れ、口出し」。をしてますけど)

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.9

「責任」で結婚して嬉しいですか? 責任はとるといいつつ、結婚の話がないんだから、結婚するつもりなんてないってことじゃないの? できたら結婚するかもしれないけど。あくまでも「できたら」。 結婚したいから結婚する のと 責任とって結婚する って結果は同じですが、かなり違うと思いますよ。

stitch1991asuka
質問者

お礼

確かに全然違いますよね。 確かにないかもしれないです。 結婚願望まだないみたいなので^^; ありがとうございます。

回答No.8

はじめまして。 妊娠6週の24歳妊婦です。 付き合って1ヶ月半じゃ相手の人間性なんて全く分からないし、中出しを許すのは絶対に止めたほうがいいですよ! 『妊娠したら責任は取る』と言ったのだって嘘かもしれないし、実際妊娠したら捨てられる可能性だって十分にありますよ! 私は旦那と付き合い始めた時からずっと結婚したくて、『相手が旦那だったら妊娠しても構わない』と思ってたので、人生初の生挿入と中出しを旦那にしてもらいましたが、解禁したのは付き合って1年ぐらいしてからですよ。 それからも旦那はほぼ毎回ゴム付けてましたし、一緒にお風呂に入った時は必ず襲われて生挿入されてましたが、それでも中出しをされたのは1年に2~3回ですよ。 付き合って7年で妊娠が分かり結婚したのですが、旦那の事を理解してた私でも入籍するまでは不安でしたよ(>_<) 『ちゃんと結婚してくれるのかな?』 『産んでほしいって思ってくれてるのかな?』 とか毎日考えてましたよ。 旦那の仕事が忙しくてまともに話せなかったので、余計に考え込んでたのかもしれませんが。 私の場合はこんな感じですが、不安な日々を送らなくてはいけないので『責任を取る』と言われても中出しは絶対に許しちゃダメですよ! 責任を取らずに逃げられたら泣くのはあなたですよ!

stitch1991asuka
質問者

お礼

やっぱり妊娠、結婚は不安ですよね。 ちゃんと考えてみます。 ありがとうございます。

  • riskymegu
  • ベストアンサー率22% (35/156)
回答No.7

気持ちいいみたいですね。 でも…お付き合いされて日が浅いようですが病気のことは考えてませんか?いつも生でする人ならどこかで病気をもらっていてもおかしくありませんよね。 結婚前提(子供が欲しい)ならともかく、そうでなければあなたも自己防衛(ピルの服用)をしてたほうが良いのでは?

stitch1991asuka
質問者

お礼

やっぱり気持ちいいんですね。 性病はたぶんないと思います。 確認しているので^^; ピルの服用考えてみます。 ありがとございます。

noname#206137
noname#206137
回答No.6

彼の年齢を考えると30代過ぎって言うのは性欲・性交に とっても意欲的で関心が高まる時期です。 それだけに中出しに意識していらっしゃるのかも知れませんね。 気持ちの高揚を前へ押し出したいと願うなら中出しでしょうね。 妊娠はしっかり考えてね。 産んだ後も、後々赤ちゃんはもうちょっと後で二人の時間を 楽しみたかったなって考えの方もいますので。 妊娠は女性にとってはとても嬉しい事なんですが、相手が もし中出しの気持ち良さだけの行為で求めてくるなら、 今後の責任をどのように考えているか再度確かめたほうが 良いのかも。 妊娠・出産て、女性には嬉しい事ですが、時には逆にになる事 も有りますから行為の時に頭に入れておきましょう。

stitch1991asuka
質問者

お礼

30代過ぎでも意欲的なんですね^^; 彼とよく話し合ってみます。 ありがとうございます。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

ゴム装着→オナニー→生 の順番で気持ち良さがあるかな? ゴム装着よりオナニーの方が良いのならSEXする必要がないんですね。 妊娠したら産む・・・って考えは止めた方が良いのかな? じゃー結婚のスケジュールを上げてくださいって言ってはいかがですか? うやむやにするなら、元々結婚する意思がない、生での気持ち良いSEXをしたいためだけなんですね。 別れましょう。

stitch1991asuka
質問者

お礼

そうだったんですか。 ゴム装着よりオナニーのが気持ちいいんですか。 今度ちゃんと話合ってみます。 ありがとうございました。

  • ariakun
  • ベストアンサー率37% (186/494)
回答No.4

付き合って一ヶ月半で中だしですか、う~ん・・・ まず、お二人は結婚前提の付き合いなのでしょうか? 堅い人だと思うかもしれませんが、後で泣くのは女性なので一応。 たしかにゴムを付けたり外に出すよりは最後まで快感がのびるので気持ちがいいでしょう。 ただし安全日でも100%ではないのでリスクはあります。 結婚が決まっているならばいいですが、そうでないならよく考えるべきですね。

stitch1991asuka
質問者

お礼

結婚前提の付き合いではないです。 前にも彼に結婚願望あるの?ってきいたところまだないと 言われました。ちょっと矛盾してるなとは思ったんですが^^; ちゃんと考えてみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼との性行為についての悩みです

    性行為をすると出血してしまいます。 婦人科にいったらポリープとびらんがあると言われ、 子宮頸がんの検査結果 LSIL 三ヶ月後に再検査と言われました。 ピルを処方されて飲んでいるのですが、 彼もそのことを知っていて、 心配してくれていたのですが・・・ 二ヶ月たった今は、 中だし中だし!と喜んでいます。 中だしするぞーこのやろーwみたいな感じで・・・ あたしも彼も同い年で、19歳。 定時制高校四年です。進路は就職。 彼とは付き合って三ヶ月。 ピルを飲んでいる=避妊している=中だしできる という考えが悲しくて、という相談です。 まだ学生ですし、ピルもまとめて買うと安くありません。 今朝の飲み忘れでも、 セックスしているときに だめ、やだ、などと言えるような雰囲気ではなく 断れないのです。 責任がとれる年齢でもないし。 付き合いがまだ短いので、 エッチできればいいのかなっておもうこともあります。 でも毎日好きだよ、なんて言ってくれるし 体調が悪いと心配もしてくれる。 優しいところもたくさんあるし好きなのですが、 ゴムつけるの嫌い、 苦手といって、彼からの避妊はしてくれません。 ピル飲み初める前は、生そと出しでした。 男の人からしたら中だしなんてそんなに意味のある行為なんでしょうか。 気持ちよくなれればいいの?ちなみに中だしが気持ちいいなど思ったことないし。 彼の部屋でするので、終わったあとシャワーも浴びれません。 なので、後から、中から精液がでてくる感じが苦手です。 ほんとうに相手のことを考えているなら避妊はするべき、と友達に言われ悩んでいます。 彼とは別れたくありません。 性行為以外ではとくに問題はないのですが・・・

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • 性行為後の生理

    性行為(中出し)をした後、1週間後に 通常通り生理がきました。 これは妊娠していないってことですか? 妊娠している可能性はありますか?

  • 性行為のときの痛み。

    彼女と性行為をするときに必ず濡れてから入れるのですが回数重ねても中が痛くて痛くて仕方ないとゆわれました。 いままで複数の男性と性行為をしてきたみたいなのですがいつまで経っても痛いみたいです。 中に指を入れていろんな箇所を攻めてみましたが痛いみたいで気持ちよくないみたいです。 彼女は外は何箇所がよく反応する性感帯があります。 外も体が非常にデリケートでいつも優しく撫でる感じで力を入れずに攻めないと痛いとゆわれました。 いったい原因はなんなのでしょうか、それとも元々の体質なのでしょうか。 いままでの女性のタイプが違うので戸惑いが隠せません。 ですが大切な彼女とお互い気持ちよく性行為出来るようになりたいです! 僕自身、産婦人科にも行こうと考えています。 回答よろしくお願いします。

  • 性行為が怖いです。

    こんにちは。 私は18歳の高校3年生で、彼は1つ上の大学1年生です。付き合い始めて10ヶ月になります。 彼がまだ私と同じ高校生だった頃は、デートといっても、映画を見たり、動物園や水族館などに行くくらいでした。胸やお尻を軽くタッチくらいはありました。彼が大学生になり、一人暮らしを始めたので、最近彼の家に呼ばれることがあります。彼の一人暮らしの家にも興味がありますし、彼と2人きりでいちゃいちゃしたいとも思いますが、一人暮らしの男性の家に軽々しくあがっていいのかな?とか、性行為をしてもOKという意味になるのかな?と思うと躊躇してしまって、いつもなんとなく断ってしまいます。 彼は、会えばたくさんチューをしてきたり、力強くハグしてきたり、普通の大学生なので、性行為にも興味があるのかなと思います。ですが私は性行為がとても怖くて、彼の大きくなったものを見るだけでも、不安な気持ちになったり焦ったりしてしまいます。そして血が出るくらい痛いことを想像すると嫌になってしまいます。でもこのまま断り続けていたら、振られてしまうのではないか、他の女の子を家にあげていたらどうしよう。などマイナスことばかり考えてしまいます。 私は彼のことが大好きです。ですが性行為となると勇気が出せません。 性行為無しのお泊まりはダメですか?彼のことは大好きだけど、性行為は怖いことをどうしたらうまく伝えられますか?

  • 性行為と悩み

    付き合って3ヶ月。 僕には彼女がいます。 まだ中学3年生で、来年度でやっと高校生の僕達は、今日、ついなんとなくというのか、出来心みたいなので、性行為をしました。 そのときはそれでいいとおもいました。 でもよくよく考えたらあんまりいいことではないですよね・・・。 無責任な、僕です。 言い訳というのかなんというのか、入れたといってもそんなにたくさん入れたわけではないですし、本人からそれを聞きました。 こんなんですけど、今すごく混乱しています。 無責任な僕に失望しています。 本当にこんな自分がいやです・・・。 そして何より彼女が心配です。 妊娠とかしたらどうしようかと、気が気ではありません。 こんな質問されてもお困りになられると思いますが、どうかご回答をよろしくお願いします。 そして、もうひとつあります。 悩みですが、そんな彼女のことです。 僕は3ヶ月前に告白をしました。 しかしこのシーズンは、受験ですよね。 彼女と僕は違う高校に行ってしまいます。 だから、 もう自信がないのです。 それだけの思いで付き合ったのか、といわれそうですが、 いつの間にか僕はそのことばかりで頭を悩ませるようになり、彼女に対する思いそのものが揺らいでしまっていました。 その時点でまず情けない・・・。 ですが、 彼女は優しい人です。 こんな僕はいつの間にか彼女のほうからたくさん思われるだけとなってしまっていました。 そんな期待にこたえようとしすぎてしまったのが、今回の性行為の原因だったのかもしれません。 ちなみにこのことは親にはいていません。 彼女のほうもおそらく・・・。 話を戻します。 そして、僕は忙しく、会う機会も減っていました。 彼氏としてはありえないことに、彼女の存在そのものを忘れてしまったりしました。 時々、開放されたいとさえ思ったりもしてしまいました。 このなんともいえない束縛から、逃げ出そうとするのです。 いっそうのこと、別れてしまえば・・・・と。 最低です。 でも、相手の気持ちを裏切るような資格が僕なんかにあるのでしょうか。 分かれたほうが相手も幸せなんて良くききますが、果たして本当に、そうなのでしょうか。 とりあえず、僕は彼女と距離を置こうと思っています。 逃げるだけです・・・本当に・・・。 何で逃げるのか。いつもいつも・・・ 距離は、ヤッパリ置くべきですよね・・・?

  • 彼氏との性行為。

    はじめまして。 22歳の女です。 私には付き合って5年2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 実は、その彼氏との性行為について悩んでいます… お互い初めて同士なのですが、今まで1度も「気持ちいい」と感じた事がありません。 彼氏はいつも私が気持ちよくなれるように「ここはどう?」「気持ちいい?」と探してくれるのですが、 私自身が分からないので伝える事が出来ません。 彼氏は毎回「気持ちいい」と言って、イってくれます。 私は性行為というより彼氏とのスキンシップが好きなので、彼氏が気持ちよくなってくれるならそれで満足なのですが、 彼氏が頑張ってくれているのに「気持ちいい」と感じられないことに、なんだか申し訳なくなってしまいます… どうしたら「気持ちいい」と感じる事が出来ますか? 彼ばっかりが頑張ってくれているので、私にも何か出来る事はありますか? 挿入時に今でもまだ痛みがあります。これは慣れるしかないのでしょうか? (それとも、この痛みがあるせいで「気持ちいい」と感じる事が出来ないんでしょうか?) 長々とすみません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏との性行為について

    22歳の女です。 今付き合っている彼氏と初めて性行為をしました。初めての時は変な感じがするな〜くらいだったんですが、2・3回目あたりからきもちよく感じるようになりました。 最近では彼が1回いくまでに、私は4・5回ほどいってしまいます。知り合いにもそんな話を聞いたことなく、むしろ一回もいけないと言う人が多かったです。 私が何かおかしいのでしょうか??

  • 彼氏との性行為について

    彼氏との性行為について質問です。 私と彼は年が4つ離れていて彼が社会人、私が学生です。今、交際して8ヶ月くらいで、こないだ彼の誕生日に2回目のHをしました。彼はとても私のことを大切に扱ってくれて凄く幸せなのですが…生々しい話になりますが、彼のものが大きいのか、性行為の次の日にお腹に生理痛の様な痛みがあります。行為中はとても気持ちいいのですが…前戯もたくさんしてくれて、分泌液も多い方です。私は処女だった訳ではないですし、子宮に当たってしまって炎症がおきているのでしょうか?その場合、病院へは行ったほうがいいですか? また、彼は私との行為中にいったことがありません…。口でも一生懸命しているつもりですが、反応してはくれてもいってはくれず…。〇〇が悪いわけじゃないから気にしなくていいよとは言ってくれますが、私だけ気持ちよくなってもなんだか申し訳ない気持ちです。二人で気持ちよくなるためにできることはありますでしょうか…。回答お待ちしてます。

  • いつの性行為で出来たかを知りたいです

    この前似たようなことを質問させて貰ったのですが 妊娠6ヶ月の妊婦なのですが、9.22日が予定日で 仲良しした日が 12月28. 30. 31日 1月1. 2. 3日です。 28日だけ別の人と仲良しをしたのですが、 中折れし途中で辞めたので射精はしてないです。射精せずとも妊娠する事はありますか?挿入する時も完全に勃ってはいなかったのですが、半勃ちの状態でした。そのような状況でもカウパー液は出るのでしょうか? また、カウパー液で妊娠はしますか? 30日以降は同じ人なのですが、ゴムをつけずお腹に出しました。少し中に出たかもと言われたのですが、膣を少し洗った程度です。 28日に行った性行為で妊娠する確率はひくいですか?