• ベストアンサー

彼氏との性行為について

付き合って1か月半くらいなんですが 私が21で彼が33歳です。 最近、性行為中に中だししたいとよく言われるんですが 妊娠しちゃう可能性があるのでいつも断っているんですが、 もし妊娠したら責任はとると言われましたが^^; (産むという意味で) 今まで付き合った人もたまに中だししたいと言う人はいたんですが、 中だしのが普通気持ちいいんでしょうか? 変な質問ですみません。 できれば回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.1

彼女と一つになった。彼女の中でイッたという快感が、たまらない幸福感を得ます。 だから中に出したいと思うのでしょう。 私も、ゴムをつけてですが中で果てたいと思います。 しかし、愛よりもその快感が中心だと思います。 子どもを孕んで、その責任を彼が取るとしても、産む痛みは彼が代わりに受けることはできません。 相当な苦しみだと思います。かなりの痛みだと思います。本当に本当に苦しい思いをすると思います。 それにあなたは子どもを産みたいと思っているのでしょうか?その人とのセックスで中に出して欲しいと思うのではなく、 その人との子どもがほしいから中に出してほしいと思っていますか? セックスはもともと子作りのための行為です。それを快楽としてセックスライフを楽しむのであればそれなりのルールといいますか、マナーがあると思います。 自己満足なセックスはあまり好ましくありませんよね。彼の中に出したいという願いを叶えてあげたいと思うのであれば 毎日基礎体温を計り、安全日を確かめて、ゴムをつけて、正しく楽しくセックスライフを楽しんでください。 でなければ子どもだけではなく、悲惨な結果も産むことになってしまいます。 それに、生まれてきた子どもはどうでしょうか? 男の、中に出したいという欲望を受け入れたがために生まれてしまった子ども、と 男と女が愛し合って、子孫を残すために、望んでこの世に生を受けて生まれてきてくれた子ども、では 後者の方がいいんじゃないでしょうか? もう一度よく考えてみてください。妊娠してからでは手遅れです。

stitch1991asuka
質問者

お礼

私自身も彼氏との子供がほしいと思っていて そのことを彼氏にも言ってあります。 それから中だししていいと聞かれるようになったんで 彼氏もそう思ってくれてるような気がしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (12)

回答No.13

彼氏中だしAVまひかな。。。。。。。 もし妊娠したら責任はとると言われましたが。。。責任て結婚?。おろし代?。産むという意味で考えられないね?。快楽はリスクを伴うね。。自己責任で。。。こうかいさきにたたず。。。。ただきずつくのはあなたですよ。

• miz-yuka
回答No.12

言ってるだけでしょう? だったら、きちんと話せば判ってくれますよ。 どうしても生でしたい人は、あーだのこーだの言って生に持ち込みます。 それでそういう人は、ほかの人とも生でする可能性が高いです。 気持ちいいのも確かでしょうが、一種の性癖かな? 主人が生が好きなので、付き合ってるときから全然ゴムをしてくれません。結果、中絶1回。2回目の妊娠でデキ婚です。責任は取ってくれたけど、相変わらず浮気するから心配は山とあります。 病気もだし、外に子供を作られたら堪りません。せめてきっちり避妊してくれる人だったら、こんなに私は苦労しません。 大好きで一緒になりましたが、時々間違えたかなと思う時もあります。 でも、きっとデキてなかったら結婚してません。 痛し痒しですね。

• ppp-tes
回答No.11

>もし妊娠したら責任はとると言われましたが^^; きっと本人も嘘をついてるつもりはないのでしょう、が、付き合ってまだ2ヶ月もしてないのに、そういうことを簡単に言うのは「浮かれて夢を見ている」のと同じことですよ。 か。悪く勘ぐると無責任男がただ中だしがしたいだけかと。 21ですか。その頃って甘ちゃんですからね、まだまだ子供で何も判ってなかった。 私もその頃、30半ばの彼がいました。1年以上付き合ってました。結婚もすると言ってくれてました。 避妊は彼任せでした。周期を見てそれでも外だしもしてくれたり、中だしもあったり。 で、妊娠しました。彼もすごく喜んでくれました。でも、、、 結局、最後は、別れたいという話に。私が納得しなかったら、逃げ回りました。 あの時のことは忘れようにも忘れられません。長く長く苦しんだし、恨みました。 どういうつもりだったんだろうと。 最近やっと、彼も夢を見ていたんだなと、少しずつ許してます。 夢は寝て見るものです。目が開いているのにそんな夢ばっかり見ているような人の言葉を信じてはいけません。それはただの愛の囁きの一種です。現実ではありません。 でも、男性にとっては生はとてもいいものらしいです。 今の彼とは結婚を前提にお付き合いをしていますし、その点についてもデキ婚は避けたいと一致してますので、ピルを使ってます。 あなたも彼がどうしても生でしたいようなら、性病検査をしてもらってそのうえでピルを検討してください。 妊娠だけではないというのも事実ですよ。 未婚のうちに深刻な性病を移されたら、人生真っ暗になりますよ。

• pluto1991
回答No.10

質問者さんは、33才の彼の元カノの元カレの彼女が何をしてたか知っていますか? 33才のカレがエイズとかB型肝炎とか尖塔コンジローマではないという証拠はどこにありますか? 中出し、っていうけど、1秒でも生入れしただけで妊娠や性病の可能性はゼロじゃないんですよ。 で、妊娠したり性病で死ぬまで後悔するのは質問者さんです。 33才のカレの血液と性格をどれだけ信用できるか、そして、質問者さんがどれほどお気楽か、 ということでしょうね。 答えを出すのは自分ですよ。だって自分のことだもん。 (という私は危険日以外「生入れ、口出し」。をしてますけど)

• peko_1982
回答No.9

「責任」で結婚して嬉しいですか? 責任はとるといいつつ、結婚の話がないんだから、結婚するつもりなんてないってことじゃないの? できたら結婚するかもしれないけど。あくまでも「できたら」。 結婚したいから結婚する のと 責任とって結婚する って結果は同じですが、かなり違うと思いますよ。

質問者

お礼

確かに全然違いますよね。 確かにないかもしれないです。 結婚願望まだないみたいなので^^; ありがとうございます。

回答No.8

はじめまして。 妊娠6週の24歳妊婦です。 付き合って1ヶ月半じゃ相手の人間性なんて全く分からないし、中出しを許すのは絶対に止めたほうがいいですよ! 『妊娠したら責任は取る』と言ったのだって嘘かもしれないし、実際妊娠したら捨てられる可能性だって十分にありますよ! 私は旦那と付き合い始めた時からずっと結婚したくて、『相手が旦那だったら妊娠しても構わない』と思ってたので、人生初の生挿入と中出しを旦那にしてもらいましたが、解禁したのは付き合って1年ぐらいしてからですよ。 それからも旦那はほぼ毎回ゴム付けてましたし、一緒にお風呂に入った時は必ず襲われて生挿入されてましたが、それでも中出しをされたのは1年に2~3回ですよ。 付き合って7年で妊娠が分かり結婚したのですが、旦那の事を理解してた私でも入籍するまでは不安でしたよ(>_<) 『ちゃんと結婚してくれるのかな?』 『産んでほしいって思ってくれてるのかな?』 とか毎日考えてましたよ。 旦那の仕事が忙しくてまともに話せなかったので、余計に考え込んでたのかもしれませんが。 私の場合はこんな感じですが、不安な日々を送らなくてはいけないので『責任を取る』と言われても中出しは絶対に許しちゃダメですよ! 責任を取らずに逃げられたら泣くのはあなたですよ!

質問者

お礼

やっぱり妊娠、結婚は不安ですよね。 ちゃんと考えてみます。 ありがとうございます。

• riskymegu
回答No.7

気持ちいいみたいですね。 でも…お付き合いされて日が浅いようですが病気のことは考えてませんか?いつも生でする人ならどこかで病気をもらっていてもおかしくありませんよね。 結婚前提(子供が欲しい)ならともかく、そうでなければあなたも自己防衛(ピルの服用)をしてたほうが良いのでは?

質問者

お礼

やっぱり気持ちいいんですね。 性病はたぶんないと思います。 確認しているので^^; ピルの服用考えてみます。 ありがとございます。

noname#206137
noname#206137
回答No.6

彼の年齢を考えると30代過ぎって言うのは性欲・性交に とっても意欲的で関心が高まる時期です。 それだけに中出しに意識していらっしゃるのかも知れませんね。 気持ちの高揚を前へ押し出したいと願うなら中出しでしょうね。 妊娠はしっかり考えてね。 産んだ後も、後々赤ちゃんはもうちょっと後で二人の時間を 楽しみたかったなって考えの方もいますので。 妊娠は女性にとってはとても嬉しい事なんですが、相手が もし中出しの気持ち良さだけの行為で求めてくるなら、 今後の責任をどのように考えているか再度確かめたほうが 良いのかも。 妊娠・出産て、女性には嬉しい事ですが、時には逆にになる事 も有りますから行為の時に頭に入れておきましょう。

質問者

お礼

30代過ぎでも意欲的なんですね^^; 彼とよく話し合ってみます。 ありがとうございます。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

ゴム装着→オナニー→生 の順番で気持ち良さがあるかな? ゴム装着よりオナニーの方が良いのならSEXする必要がないんですね。 妊娠したら産む・・・って考えは止めた方が良いのかな? じゃー結婚のスケジュールを上げてくださいって言ってはいかがですか? うやむやにするなら、元々結婚する意思がない、生での気持ち良いSEXをしたいためだけなんですね。 別れましょう。

質問者

お礼

そうだったんですか。 ゴム装着よりオナニーのが気持ちいいんですか。 今度ちゃんと話合ってみます。 ありがとうございました。

• ariakun
回答No.4

付き合って一ヶ月半で中だしですか、う~ん・・・ まず、お二人は結婚前提の付き合いなのでしょうか? 堅い人だと思うかもしれませんが、後で泣くのは女性なので一応。 たしかにゴムを付けたり外に出すよりは最後まで快感がのびるので気持ちがいいでしょう。 ただし安全日でも100%ではないのでリスクはあります。 結婚が決まっているならばいいですが、そうでないならよく考えるべきですね。

質問者

お礼

結婚前提の付き合いではないです。 前にも彼に結婚願望あるの?ってきいたところまだないと 言われました。ちょっと矛盾してるなとは思ったんですが^^; ちゃんと考えてみます。 ありがとうございます。